2015-12-31 23:43:52

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
2015年もあと数分。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

今年も良いこと悪いこと、
たくさんの出来事がありましたね。

ご報告が遅くなりましたが、今秋
所属事務所ブリリアントが解散となり、
それに伴い、これまでのお仕事も一旦終了の運びとなりました。

お世話になった関係者の皆さま、
応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

また、新たな形でお会いする機会があれば嬉しいです。

2016年が皆さまにとって
素晴らしい一年となりますように。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

はづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様でした。

長い間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、
また活躍する姿を見せてください。

8 ■無題

明けましておめでとうございます

まぁ人生いろいろありますからね

良い一年になるといいね

7 ■明けましておめでとうございます(^^)/

まずは、お元気だったことに安心いたしました(*^^*)

「ブリリアント」は解散いたしましたが…
兎にも角にも…
今年のご活躍を祈念いたしております(^^)v

6 ■明けましておめでとうございます。

年が明けましたけど、昨年は所属が解散したんやね

5 ■_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス

そう!やったんすね!

オフィシャルであろうと無かろうとお目に掛かれる事を願ってますよん (^^♪

4 ■無題

あけましておめでとうございます。

なるほど、そういうことだったのですね。

お互い頑張りましょうね。

3 ■無題

事務所の件がMマネから発表された時に、覚悟はしてました。

お疲れ様でした。

このBlogやTwitterは今後どうするのかな。

またいつか。どこかで。

2 ■新年

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1 ■マジですか?!

突然で、ビックリ(°д° )!! お疲れ様だったよー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース