2014-04-13 10:53:00

結果は。

テーマ:ブログ
大人AKB、落ちちゃいましたー!




うーん、残念!
だけど、合格者が決まる最後の瞬間まで立ち合えた貴重な体験でした。





緊張したー!
AKBの衣装着てみたかったなぁ(笑)








応援メッセージ、
本当に嬉しかったです。





みんな、ありがとう。







とても素敵な方が合格されましたよ♪
パピコ新CM、注目してくださいね(´∀`)












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

はづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ざんねん~。

合格してたら握手券出るまでCD買ったかもw

またいろいろチャレンジしてくださいね。

9 ■無題

ヤフーニュースにも載ってたけど・・・残念だったね(´・ω・`)

キャラ的に第二の麻里子様(はづき様)として、センターで美脚を披露する姿が浮かんでたよ(*´д`*)

8 ■無題

ウ~ン残念、お疲れ様でした

でも見たかったねo(^-^)o

7 ■無題

残念ながら 落選してしまいましたね

6 ■そうですか・・・

はづき様のAKB衣装見たかったわぁぁ~!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

          残念至極なり!
      ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

5 ■。(´д`lll)

残念だねぇ おつかれちゃまぁ 

4 ■無題

誰が合格したの?

やっぱり市井さん?

3 ■優しい瞳

はづきさん
報告ありがとう♪*゚

画像のはづきさんの瞳が
すごく優しくて
笑顔が穏やかで可愛くて
じぃぃんとしてしまう
なんだか今
涙が出てきちゃってます

たった一人を
選出するのって
本当に難しいことですね

誰が良かったとか
秀でる何かがあったとかそういう
短絡的なものでは絶対ないし
誰が受かってもおかしくなかった

はづきさんは
こんなにこんなに
カワイイのに

はづきさんなら
今のAKBの世界観を
無理なくごく自然に
拡張させていける
存在感があるのに

残念ではあるけれど
はづきさんを
もっともっともっと
必要とする場所や仲間が
きっとこの先
待っているんだろうなって
その未来を私は
見守り続けていきたいです

素敵なはづきさん
みんながはづきさんの
幸せを祈っています
遠くても近くても
いつも大好きな気持ちは
変わらないです♪*゚

長丁場で
御飯を食べる時間も
なかっただろうと思います
体壊さないでくださいね

自信を持って
強い気持ちで
これからもお仕事
がんばってください!

はづきさんは
いつだって私の女神様
キラキラキラキラ
大好きな大好きな
憧れの女性です♪*゚






2 ■残念っ>_<

はづき、オーディションお疲れ様♡

この画像、可愛いね(*^o^*)

そうなんだ、残念>_<
このポジションは、はづきにピッタリだと思っていたのに、見る目ないよ~^^;

ぼくも、はづきがいればAKB48を応援する気になったんだけれどね^_^;
はづきのいないAKBはつまらないから見ないから^_^;

まだまだ夜はひんやりだから、体調崩さないように気をつけてね♡

1 ■(# ̄З ̄)

なんてこったい( ノД`)… だけど、貴重な体験出来て良かったねー


………………それにしても、残念だなー(´д`|||)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み