2010-11-10 00:25:04

WEBニュース&スポーツ新聞見てね♪

テーマ:ブログ
$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00796.jpg

分刻みのスケジュールで
関東地区の11社の新聞社さんやらを
訪問してきたよ!!




明日のスポーツ新聞各社に
掲載されます!

頑張ったよはづきw
是非見てくださいね♪

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00795.jpg

ボートレースからつ
SG第13回チャレンジカップ
WEBニュースにはもうUPされてるよ(≡^∇^≡)

産経ニュース↓
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101109/oth1011091530006-n1.htm

日刊スポーツ↓
http://www.nikkansports.com/race/kka/news/f-rc-tp1-20101109-700247.html



一日終わって
銀座の町並みを背景に、パシャ☆

$はづきオフィシャルブログ「今日、はづはぐする?」Powered by Ameba-DVC00810.jpg


取り急ぎお知らせでしたぁ↑↑
おやすみなさーい♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

はづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

詳しいです!

はづきさんが女性ということで、女性目線でちょっと補足説明を!

①今回女性選手がふたり出場しています。そのひとり魚谷香織選手は新婚さん。旦那様も競艇選手なのですが、とてもおっとりしたかわいらしい人で、世の3000万競艇ファンの男性は夜ごと枕を濡らしています。

②ムサクルシイ公営競技のイメージですが、オットコ前の選手が多いことでも有名で、開会式の選手挨拶は選手が女性から花束をもらいまくっています。、松井、山崎、濱野谷、篠崎選手あたりはエライことになっていると思います。40名近く選手が出場するかと思いますが、何かオモロイことを言う選手が必ず4~5名おります。



③公営競技では比較的めずらしいのですが、唐津競艇の実況は女性の方がやっています。競技がよくわからなくても聴き惚れる実況ぶりです。

④賞金王の賞金1億円(!)は公営競技の最高金額です。

なかなか競技に没頭することもできないかと思いますが、そんなことも踏まえてお仕事されると楽しめると思いますよ!


水辺でミニスカポリス。

きっと寒いかと思います!

体調に気をつけつつ、お仕事楽しんでください!

11 ■オハヨー

家でとっている報知に載ってました(*^o^*)

他の新聞も買ってみようかな~~

10 ■無題

駆け足の巡回お疲れ様でした

今日の新聞に載るんですね

しっかり買いますからね

今日も素敵な笑顔でがんばろうねっ(^_^)v

9 ■無題

スポニチは載ってないのかな?

まぁ(サイトに飛んで)美脚を見れたからいっか♪

8 ■おはようございます~!

今日も1日頑張って行きましょう!

昨日は11社もの巡回お疲れ様でしたm(_ _)m

新聞チェックしますね~!

7 ■ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

     Webニュース見たでぇぇ~!!

ちょ~!足ながぁ~い!! (y^^y)ピースピース

関西のスポーツ新聞にも載るのん (・_・?)

あぁぁ~ん!関西にも来て欲しいですぅ!m(゚- ゚ )カミサマ 

6 ■絶対買うぞ~!!!

はづきちゃんこんばんは☆
今日一日、本当にお疲れ様ね^^

しかし、サンケイの画像、これはずるいよ~(笑)
これ見せられたら、ホレてまうやろ~、だよね!!!
足の短いぼくからしたら、本当素晴らしいスタイルに美脚だね!あ、しかもはずきち美しい顔だしね☆
とにかく、明日は買うたろ~(^^)

銀座は一番遊び場所として好きかな!
まぁ、格安なお店しか行けないけれどね(苦笑)

今日もちょっと薄着!?だったみたいだし、はづきちゃんも体調には充分気をつけてね☆

5 ■むむむ(・。・;)

サンケイにうpされてるPhoto・・・・
な、な、なーーーんと綺麗なおみ足・・・
軽く焼いてマスタードつけてバンズにはさんで
く、く、くっちゃいたいぐらい(・△・;)ノ

4 ■無題

新聞社の取材 おつかれさんでした。 日刊スポーツには 記載されるんやね

3 ■お疲れさまでした。

 
おやすみ。

2 ■無題

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい

1 ■相変わらず…


ポリス似合ってるぅ
(*^o^*)

お疲れチャンだったねぇf^_^;

オヤスミ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース