♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o




          出演履歴(´ސު`)


     札幌大学 TV-CM

     札幌大学高校生向け 大学紹介PV

     HTB 美女動画

     HTB 得するHTB情報通信on・chan Vol54

     新着動画 【道の駅レポート38】風Wとままえ

     新着動画 【道の駅レポート33】おびら鰊番屋

     新着動画 【道の駅レポート23】とうま

     新着動画 【道の駅レポート22】ひがしかわ「道草館」

     新着動画 【道の駅レポート20】あさひかわ

     新着動画 【道の駅レポート2011】ほっと・はぼろ

     新着動画 【道の駅レポート2011】☆ロマン街道しょさんべつ

     新・笑う街放送室 18

     厚別フーリガンの THE 無題【プレ放送】

     コスプレしてみた@SAPPORO WAVE Vol.57

     (´・ω・`)<まゆCafe放送局

     さっぽろうえぶグルメ情報【旭川編】ロールケーキ工房Q'LL(クルル)

     らーめんちゃんねる<ラーメン専門店 梅光軒 東光店>

      らーめんちゃんねる【旭川編】<らーめん むすび家>

     さっぽろうえぶグルメ情報【旭川編】一軒家cafe 金のオーブン

    

   

   毎週水曜日 午後21時 放送中!

    

    葉月万佑花の

 (´・ω・`)<まゆCafe放送局☆



   札幌ねっとてれび さんにて、放送をしています❤

   皆さん、是非ご参加ください(p・ω・。q)



 

  ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。oo。.。o♡o。.。o

    



   ファンレター,番組の感想などの宛先はこちら 

     

    〒



   


   ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。oo。.。o♡o。.。o

 

         仕事のご依頼について 

    

    仕事の依頼(個人撮影,撮影会,その他)お待ちしております。
   メッセージを送る にてよろしくお願いします。
    



   ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。oo。.。o♡o。.。o




    葉月万佑花のグルッぽができました♡(´・ω・`)
 

   ❤ 葉月万佑花 ファン グルッぽ  ❤

    

   掲示板もよろしくお願いします(p・ω・。q)

   ❤  札幌ねっとてれび ご意見板  ❤






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月28日(火)

8月3日発売 週刊プレイボーイ

テーマ:お知らせ
【❤️掲載情報❤️】


photo:01




photo:02




photo:03




8月3日(月)発売の
週刊プレイボーイに葉月万佑花の
ギリギリローライズ姿が掲載されまゆ☺️💕

わーい‼︎ ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
みんな絶対GETしてね😋💓💓



Twitter @haduki_mayuka




🌟🌟葉月 万佑花🌟🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月24日(金)

テーマ:お知らせ



photo:04





まゆばけっそ!♡


皆様、お久しぶりです!
いや、Twitterは毎日更新してるのですが、アメブロはなかなか開きませんね…申し訳ない。


そういえば、Twitterのフォロワー数が
7000人突破しました~₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
いやはや…300人だったのが懐かしい(>_<)💦


photo:01




いつもありがとうございます☺️✨
10000人目指してこれからも頑張ります😊💕




さてさて、最近の葉月さん情報ラブラブ



昨日発売の東京グラフィティ8月号の
『タイムスリップ写真館~水着編~』に
葉月万佑花が掲載されています🙋🌟


photo:02



photo:03




昔の写真と今の姿を タイムスリップして見てみよう🌟
という感じで、小さい頃の写真も一緒にうつってますww


東京が昨日発売だから、
北海道は2~3日後かしら??💭🙊


本屋さんや コンビニで是非GETして下さい😋❤️





まだまだ 色々報告できそうなので
皆さんおたのしみに~っ🙋💓



photo:05




Twitterはこちら♡
@haduki_mayuka


気軽にフォローしてねん🙊❤️



葉月 万佑花🍓🍓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月03日(金)

ついに明日☆植木屋×写真家 不良オヤジ達のフォトセッション

テーマ:お知らせ


【植木屋×写真家 不良オヤジ達のフォトセッション】



photo:01





****


日時 10/4(土)10:00~19:00
10/5(日)10:00~19:00

場所 Green Dispray 札幌
北海道札幌市西区山の手7条7-5-1
(011-511-1512)

会費 ¥3000
(当日4日は、バーベキューを楽しみながら見学することが出来ます。)



*****



photo:02





写真家/
久保 ヒデキ,加藤 睦,井上 アキラ
津村 明彦(今回はお休み)

モデル/
泉 千晶,猪股 聡子,エル
葉月 万佑花,彦坂 美也佳

ヘアメイク/
渡邊 麻由美,青山 卓矢
柴野 真代,岡崎 千歳

衣装協力/ oog



****



photo:03






4人のプロ写真家が店内のグリーウォールを背景に写真家とモデルが入れ替わり立ち替わりポートレイトを撮影します。

会期中はプロの撮影と、プロのメイクが自由に見学できます。

また、同時進行でバーベキューを行っていますので写真のことやメイクのことなどについてプロの方々とトークに花を咲かせてみてはいかがでしょう?



※ 2日目は午後よりプロによるフォトレッスンを予定しています。
(レッスンは事前予約が必要です。)





10/4.10/5開催で、10/5(日)は
葉月万佑花も参加させていただきます (*´꒳`*)

詳しくは、各カメラマンさんにお問い合わせください。




photo:05






photo:04






最終告知となりました~!
ついに明日からですね!わくわく!

みなさま、是非ご参加ください♡




葉月万佑花


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年09月30日(火)

植木屋×写真家 不良オヤジ達のフォトセッション

テーマ:お仕事


photo:01







【植木屋×写真家 不良オヤジ達のフォトセッション】


日付 10/4(土)、10/5(日)
場所 GREEN DISPLAY 札幌
(北海道札幌市西区山の手7条7-5-1





photo:03





photo:04







10/4.10/5開催で、10/5(日)は
葉月万佑花も参加させていただきます (*´꒳`*)

プロカメラマンによるセミナーもやっていますので、皆様是非ご参加下さい(๑•́ ω •̀๑)





photo:02





葉月 万佑花


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月22日(金)

優秀賞♡ フォトテクニックデジタル掲載!

テーマ:お仕事


皆さんこんにちは、東京に来て二週間になりました。
暑さと、蚊が辛いけどだいぶなれてきましたよ~ (*´꒳`*)


さてさて、今月発売の
フォトテクニックデジタルにまるまる1ページ葉月万佑花の写真が掲載されています‼︎


五十嵐さん(FINEさん)に初めて
個撮をしていただいた時の写真です。




photo:01





「夏のきらめき」


選者の野澤亘伸プロの選評です。
--------------------------------------
至るところに、光の女神がほほえんでいます。テーブルのガラスの透明感、
映り込んだ風景の幻想感、背景の木々の間から漏れる光の球体。
どれもが心地よく、甘いまどろみに落ちていきそう。伸ばしてくる指先、
彼女との距離感も良かったです。相手の心に届いてシャッターを切っている
ことが伝わってくる作品。ただ、カラーコンタクトのために、目の感情が伝わり
にくいのが少し残念でした。
--------------------------------------





カラーコンタクトの違和感はやっぱりあって、自然な目の表情でナチュラルにしたらよかったのかな…と、反省してます。
今度からそういう細かいところまで気を付けようと勉強になりました!





(FINEさんのブログからコピペ失礼します。↓↓)




これは2年前の8月に、初めて葉月万佑花ちゃんを個撮した時の写真です。
彼女の透明感、ピュア感が感じられて、この日撮影した写真にはお気に入りが一杯あります。
この写真も、彼女の奇跡的な透明感のおかげで受賞できたようなものです。
万佑花ちゃんどうもありがとう!

万佑花ちゃんは自分がポートレートを始める前からいいなと思っていたモデルさんで、
撮影会では何回か撮影させてもらったものの、個撮は事務所をやめるタイミングと重なり、
結局実現しないまま過ぎていました。
そんな中、札幌駅で万佑花ちゃんと偶然遭遇。
それがなければ、この撮影も無かったと思うと、ホント偶然の出会いに感謝です。

今年の5月に、ある方が2年前の写真で入賞しているのを聞いて、改めて現像し直したのでした。
「昔の写真を新たな気持ちで現像し直してみるシリーズ?」としてブログにもアップしています。
より透明感を強調するような方向で現像しています。

まとめて書いてみると、色々偶然の綱渡りのようなつながりで現在に至っているのだなぁと思う。
これからも、1つ1つの出会いを大切にして、目の前の撮影に全力投球していこう。




---------






FINEさんと、2人で優秀賞狙いましょうね!って話してたので本当に嬉しいです。


次は年間、私ももっともっとスキルアップしてFINEさんに撮っていただけるように頑張ります!

次回の作品も、皆さんの目にとまってくれたら嬉しいなあ。




photo:02






photo:03






FINEさん、素敵に撮っていただいて
本当にありがとうございました!!


皆さんも是非チェックしてください♡♡




葉月 万佑花♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。