誕生日後夜祭につきッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

今日は一日好きな事しよー

っつって

誕生日の後夜祭(?)的に

小口のふみちゃんに遊んでもらいました!


美味しいグリーンカレーランチをして

アイス食べて

カラオケ行って

手帳とカレンダーを探す旅に出て

まだ見つからず


夜はふみちゃんの

お兄さんが出演者される

新国立劇場バレエ団の

ヴァレンタイン・バレエを観劇

{5341E428-9DF9-46E7-AE2D-79091973C6E0}

久しぶりにプロのバレエを観て

もちろん生演奏だし

心が豊かな気持ちに(●´ω)


午前中には宅配待ちで掃除も出来たし

すごーーくいい一日をありがとう

{586180E8-B88C-4589-9C20-3C9FF9F3E7AC}

誕生日プレゼントにいただいた

静電気も防ぐブレスレット


明日からも頑張ろう