初めまして!

テーマ:
初めまして!!

土屋巴瑞季です音譜


今日からアメーバさんでブログをやらせていただくことになりましたアメーバクラッカー



正直、まだ自分がブログを始める実感があまりわかないんですけど・・・(笑)



これから、このブログを通して私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいですラブラブ


よかったら、見てください!!


土屋巴瑞季オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は『CanCam』の撮影でした音譜

撮影終わりに、スタッフの皆さんと一緒に撮った写真ですチョキ

何を撮ろうか!?

迷った末に、皆さんに協力していただきました(笑)


スタッフの皆さんのおかげで、いつも現場がとっても楽しいです音譜


皆さん、ありがとうございますラブラブ


というわけで、マイペースな私ではありますが・・・



これからも、よろしくお願いしますラブラブラブラブ
AD

コメント(90)