2017年08月11日

『運命は自分で創っていく派?』by 黒はづき~♪

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今日は2016年から始まった、新しい祝日「山の日」です。


今日からお盆休みに入る方も多いのでは…?

 


帰省された際は、家族とじっくり話してみることをおススメします。


相手の話をさえぎらず、反論したりジャッジしたりせず、

できるだけしっかり聞いてあげましょう。

 


その上であなたが描く、未来の方向性を改めて確認してみましょう。

 

同じなのか、違うのかをよくよく吟味して…。

 


ちなみに親の敷いたレールの上を歩いていても、
あなたらしい人生を輝かすことはできませんよ。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~。


今日は週に一度の「黒はづき」さんの出番ですよ~!

 


まいど、おおきに!「黒はづき」ちゃんでェ~す♪ 

\(^o^)/

 

 

 

今日は「運命」について、話してみよか~。


この分野は「白はづき」はんの専門分野やから、
「黒」的に語るのは、ちょっと遠慮しとったんやけど…(苦笑)。

 


まぁ、「白はづき」はんは、「白はづき」はん…。
「黒」は「黒」やから、それぞれ個性があるということで…。


この分野にしても、人それぞれ、いろんな考え方があって、
エエんとちゃうかな~と思うんやけど…。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


ちなみに、あんさんは「運命は決められている派」?


それとも「運命は自分で創っていく派」?

 


これは「白はづき」はんも言っている通り、
どっちも正解やと、そう思う…。


宇宙の創造主からみたら、そりゃあ、100%決まってると思う。


人間のちっぽけな脳ミソで考えられるスケールやないねんから、
きっとすべてが完璧に決まっていて、その通りに動ているんやと
「黒」
も、そう思う…。

 


そやけど、この三次元に生きている我々、人間の視点から診れば、
すべての人の人生は、自分で創造するもんやと思うんよ…。


少なくとも、そう思ってた方が楽しいやん。


自由度が広がるやん。可能性が膨らむやん。

 


だから「黒」は、「運命は自分で創っていく派」に一票やね♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


ただね…。

 

 


ぶっちゃけ、こういう仕事をしている関係上、

今までいろんな人の人生を何万人と見て来たんやけど、

 

やっぱり決まっているんかもな~と
思うことも、正直たくさんある。

 


「もっとこうしたら、エエのに…」


「これをやったら、もっとようなんのに…」

 

「あかん、あかん!そっちやないよ…」


「そのままやったら、こうなるだけやよ…」

 


そんな風にアドバイスしても、やる人は素直にやるけど、
やらん人はやっぱりやらんし…。


…でやらんかったら、やっぱりそのままやん…。 (^^ゞ

 

結果、言うた通り、何年経っても、な~んも変わらへん…。


ずーと同じトコをグルグルしているだけやったり、

ドンドン衰退しているだけやったり…。

 

 

そういう人も、今まで山ほど、見て来たからね~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


別にそれが悪いワケやないんよ。


昔は、それをなんとかしよう…、せなあかんと思ってサ、
がんばっていた時期もあったんよ~。これでも… (^^ゞ

 

 


そやけど、たくさんの人の人生を見て来て思うんよ。


「やっぱり、決まってんのと違うかな~」って…。

 


エエとか、悪いとかやなくて、誰もがちゃんと
自分の描いて来た通りの人生を送ってはるんよ、きっと…。


そやから、人生を変えるとか、変えてあげるとか、
或いは変わらへんかったとか、力不足やったとか…。

 


他人の人生について、こっちが気にする必要は
な~んもないんと違うかな~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


そもそも「こうした方がエエのに…」って、
あくまでこっち側の価値観やん。


しかも思い切り「エエ」「悪い」を付けている…。

 


結局、「こうした方がエエのに…」に従ってくれたら、
気持ちよくなるのは、相手やなくて自分やん。


自分の快楽のために、相手を思い通りに動かしているだけやん。

 


それで「相手のため…」とか、よう言うわ~って感じやん。

 


だから、「はづき数秘術」で運命を読み解いたとしても、

「あんたはこうです!」とか言う、必要はないんと違うかな~。

 

もちろん、そう言うて欲しい人も、ぎょーさんおるのは

わかっているけど、「黒」的には、

 

「こういう人生のシナリオを描いて来ていると思うんですけど…」

ぐらいで、十分かな~って。

 


それを見聞きして、どう行動するかは、あくまで相手次第…。


こっちの考えを押し付けようとするのは、単なる自己満。


仮にそれがめっちゃ当たったとしても、

自分の正しさを証明したいだけのことやねんな~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


「白はづき」はんは、これからは二極化の時代とか、
言ってはるけど、その二極にしたって、

どっちが「エエ」とか、「悪い」とか、ホンマはあらへんねん。


みんながそれぞれ、好きな方を選べば、エエだけやねん。

 


自由な人から見たら、「そんなに不自由で何がオモロイん?」
って思うかもしれへんけど、余計なお世話や…。


あんたは自由が好きかもしれへんけど、
不自由を好む人かって、おるかもしれへんやん。

 


イヤイヤ、そもそも不自由に見えてるだけで、
案外、自由を謳歌しているかもしれへんし~。


他人の人生なんて結局、その人にしかわからへんねん。


人生にも、運命にも、「エエ」「悪い」はあらへんねんって…。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


「アセンション(次元上昇)」とか、
「ディセンション(次元下降)」とか、
はっきり言って、どっちでもエエねん。 (^^ゞ

 


ようはあんたが、どっちが好きで、どっちを選ぶかだけやねん。

 


旦那とか、嫁はんとか、恋人とか、親とか、子どもとか、
兄弟とか、友達とか、上司とか部下とか、な~んも関係ないねん。

 


それって、みんな他人やねん。どうしようもできへんねん…。


…って言うか、他人を自分の思い通りに操ろうとしたら、
それは支配であり、コントロールになるだけやねん。

 


それはもう放っとくしかないねん。


もしそれが気になるとしたら、それはあんたの問題やねん。

 


あんたが自分で、その問題を…、
その人のことが気になるって意識を変えていくしかないねん。

 


だから、他人のことをどうこう言っている場合やないねんって…。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


エエか?

 

 

大事なことやから、もっかい言うとくで…。

 


他人はどうでもエエねん!


あんたの人生は、あんたのモンやねん。


あんたが決めて、あんたが自分で生きていくしかないねん。

 


「アセンション(次元上昇)」でも、


「ディセンション(次元下降)」でも、


どっちでもエエねんけど、あんたが決めるしかないねん。

 


大勢に流されていったとしても、それはあんたが決めたことやねん。


自分で決めたことなんやから、誰のセイにもできへんねん!

 

 


「運命は自分で創っていく派」に属するって、


そういうことやと「黒」は思うんやけど、どうやろ~? (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はづき虹映さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

いつも楽しく読ませて頂いています。
本当にそうですね。自分がどうしたいのか?
日本は、同調圧力が強く、多数派の意見をよしとしますが、周りやマスコミに流されないように、気を付けないと。

3 ■納得

ホントそうです。
でも、そうだそうだ!と思ってるのに、また、相手に意見したり、いらん世話をしとーなる自分がおるなー。
なかなか自分をコントロールするのは難しい!

2 ■その通り!やぁ~!

ほんとやぁ~!
人の事より自分の事!
勉強なる!
もう一度読み直します!

1 ■おはよう(^o^)

ほんまやー❣️

ほな、一丁やってきまっせ❣️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

はづき虹映公式サイト

はづき数秘術アカデミー

すぴナビ


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース