2010年04月03日

『誰のため…?』

テーマ:ブログ

※携帯専用公式サイト『はづき虹映 誕生日占い』はこちら



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日は朝早く自宅を出て、新幹線に乗って移動。


着いたらすぐに、打ち合わせ、ミーティング、
取材、撮影、取材、ミーティングと夜まで、予定がビッシリ…。


ホテルに戻って来たら、ベットに倒れ込みそうになりました。


ホテルの窓に映る、東京の夜景を見ながら、
遠い目をして、深いため息をついてしまった、
はづきでした(苦笑)。


ちょっと働き過ぎかもしれませんね~(((爆)))



さぁ、それはそれとして…
今日はお待ちかね、「ワンディ出版セミナー」です。


もう一度、喜愛を入れ直して、顔晴りまッスル!!(笑)



 +++++    +++++    +++++ 



「誰かのため…が、その誰かをダメにする」


…という言葉が、先日、降って来ました。



はっきり言えば、「誰かのため」はありません。


それはウソです。


結局、「自分のため」なのです。


「人を喜ばせたい」という想いでやるのもいいのですが、

結局は、「人を喜ばせること」が、「自分の喜び」に

つながっているから、やっているのです。



さらに「誰かのため」という発想は、自分と誰かを
分けているということがベースです。


自分と誰かを分けて考えている限り、
本当の意味でうまくいくことはないと、

はづきは想います。



「誰かのため」と言いながら、

結局は、「自分のため」なのです。


だったら、最初から、「自分のため」と
言っておけばいいのです。


そこで「いい格好」する必要なんて、ないのです。


それを人は「偽善」と呼ぶのではないでしょうか?



 +++++    +++++    +++++ 



いいじゃないですか…、自分のためで…。


結局、自分と誰かはつがっているのですから、
自分のためは、誰かのためにもなるのです。


自分のためにやれば、少なくとも確実にひとりは…、


自分のためになることだけは確実なのですから、


それで十分…、いいんじゃないでしょうか?



なので、ここではっきりしておきます。


はづき虹映は「自分のため」にやっています(笑)。


自分が楽しいから…、おもしろいから…、


好きだから…、ワクワクするから…、


やってみたいから…、やっています。



誰のためでもありません。


誰かのためにやっているワケではありません。


あくまで、はづき自身のためです。


そこのところ、どうぞ、ヨ・ロ・シ・ク♪(笑)




by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から日々、つぶやいています♪


  はづき虹映「ツイッター」で、毎日つぶやき中♪



  → http://twitter.com/hazuki_kouei     


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※お陰様で、大好評!! 残数、わずか…。お早めに~♪


はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はづき虹映公式サイト

はづき数秘術アカデミー

すぴナビ


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース