Leaf Moon

木村葉月オフィシャルブログ


テーマ:


お久しぶりですこんばんは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


この春私は中学校を卒業しました!!、




{77ABC418-7AFB-48CE-9D97-353314C8A622}

卒業証書バイキンくんバイキンくん赤薔薇


中学校めっちゃ楽しかったからやっぱり寂しかったです~(T_T)、

{CAD24B9C-C20E-4E2A-9791-69E654A0AA00}


特にこの3人は↑幼稚園の時から12年間
一緒だったから寂しいです(T_T)


でも意外とお別れあっさりしてた( 笑 )

バイバイまた会おうね~みたいな( 笑 )


今でもたまに遊んだりします(っ ´-` c)❥❥



そして、9年間お世話になって生徒会長も努めさせていただいたChu→Boh学園も卒業しました!!



{8FE50573-B6A1-4113-9162-C37205DC43F0}





葉月の成長がまるまるこの雑誌に収まってます。ハート

葉月卒業号では表紙を飾らせてもらってるので是非見てみてください(๑>﹏<๑)

森下真依ちゃんと行った卒業記念イベントに来てくださった方ありがとうございました。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。♡♡



{01D80373-D95C-4661-820A-2972B8135F1D}



まいちゃんとは同じ日にスタートして同じ日に卒業しました。


卒業まで支えてくれたスタッフさんがたにはとても感謝してます(T_T)



Chu→Boh学園があったから今の葉月がいるといっても過言ではないのです(T_T)、❥❥


また携われる機会があったらいいな~(T_T)!



{1B3FF703-EE28-40B7-83EE-16CDBFA93707}


Gacharic Spinの皆さんとマイクギタードラムラブラブ


めっちゃ好きなのです葉月( ´-` )♡.。笑
またライブ見に行きたい!、


そしてそして!まとめて書いてしまいますが……


高校生になりましたっっ!



{20094B93-6F07-42AC-A2BE-0D4BEFD0A1BB}


どおよ??JKはづさんどおよ??(笑)


{D8A68E88-71A5-4107-B798-6B39C39BEC53}


にへへ。



実はこの日少女隊の一周年の日で、1部の主催ライブをお休みさせていただいて入学式に出ました!(>_<)


少女隊についてはまた書きます( ˊᵕˋ )
少女隊関係はこっちでも更新してるから見てね。↓

http://lineblog.me/shohjyotai/

2部のワンマンライブには間に合うように途中で抜けてきちゃったんだけれど、お友達できたよ!( 笑 )


よかった(T_T)、、笑



これからいっぱいお友達できるように頑張ります\(^_^)/笑笑



最近また人見知り発動してる気が、、(;▽;)

治ったはずなのに!!!

(信じてもらえないかもだけど昔は初対面の人と1:1で話せないくらいの人見知り野郎でした。笑)


JK木村葉月に会いに来てね!、
待ってるよ☺︎︎♡.。


では!どろん!


葉月。☪︎
AD
いいね!(48)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。