葉月オフィシャルブログ「Hazuki & Funny Crew」Powered by Ameba

葉月オフィシャルブログ「Hazuki & Funny Crew」Powered by Ameba


テーマ:
{40B81F16-D692-4B7C-BD28-69E36B1FF9DE:01}




大好きな メンバーラブ

恵梨香先輩のバースデーをしましたお願い
いつも辛い時助けてくれる恵梨香お姉さん
今度は私が支えなきゃ

葉月がんばる!ニコニコ

{4177E726-4E3D-4918-96E3-C8613D4DD67C:01}



みんなは、いつも変わらず
安定していて
なんでも話せる大事な友達!おねがいグラサン

ゆきみさんは、落ち着いていて
適切な判断のできる素敵な女性口笛

みほさんは、いつも明るくて
ムードメーカーてへぺろ
みほさん無しでは 始まりません。笑

{5530A860-CCEB-4E0A-AB41-BBDA4A50B85B:01}


はるか とは、もう6年の仲…ガーンドキドキ
一つ下なのにしっかりしてて いつもハルには怒られる…笑
とても硬派な子爆笑



{C862B6A1-631F-49EF-A587-9EDD299CD079:01}

{08822746-7FC8-47B4-923C-78A1852F9F5A:01}

みんなでいると時間は 
あっという間に過ぎちゃうえーんえーん


楽しかった照れ
こんな友達を持てて私は幸せ者です爆笑

{03C0BEA2-0574-4026-89B6-26EC0739B27E:01}

いいね!(173)  |  コメント(67)
葉月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み