サンミュージックプロダクション所属
葉月公式プロフィールはこちら
Twitter:@hazu1121


2014 ミスヤングチャンピオン グランプリ

2nd DVD「風に誘われて…」

2016年5月27日発売


★DVD発売記念イベント★
日時≫6月25日(土)開場11:40 / 開演12:00
場所≫アミューズメント館8Fイベントスペース
http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=ye2VKEvS

NHK Eテレ「念力家族」出演中!
毎週月曜 午後6時45分~

1st DVD「ミスヤングチャンピオン2014 葉月」

アイドルユニット 『ヤンチャン学園 音楽部』
アイドルユニット 『SIR(サンスポ アイドル リポーター)3期生』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 00:08:32

あったかい!

テーマ:ブログ




こんばんは!






今日は、ウタ娘スーパーライブにお越しくださりありがとうございました!!







久しぶりの新木場スタジオコーストだったし、
なんとヤンチャンも、SIRも両方出ることが出来て嬉しすぎた!






しかもヤンチャンの時、SIRのメンバー全員最前に並んでて何事かと思ったわよwwwwww







1時くらいに、きいちゃん(佐々木)と、さきちょんと待ち合わせしてずっとメインステージにいて、いろんなアイドルさんのライブを見ました!


{8DA91342-6A93-47CF-BEAB-ADFAF537FB77}





まねきケチャさんの、千愛ちゃんがむちゃくちゃ歌上手くて可愛くて、きみわずらいって曲に一発ではまってしまった😭




あとは、放プリさん!
リラちゃんに教えて貰ってからダントツで舞花ちゃんが好きです😳歌うますぎほんとに!




そしてFES☆TIVEね!!
何の曲やるかなって思って前に進んでたらマジカルパレード😭😭😭



いっちゃん好きなんじゃーーーー!


{73DB5D88-54EA-4BA8-83D8-E99DED4BEAEF}

ゆなちゃんにレスもらいました。(笑)
前日から見るねって言ってたから気づいてもらえたんだ~わーい~





とまあ、なんともヲタ側のブログみたいになっとりますが、、、、






今日はたくさんみんなに感謝した日でした。





ヤンチャンのときは、わたしがチェキ券ぶちまけちゃってもみんな嫌な顔せず手伝ってくれたし(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)





SIRは総選挙中だからって、一年ぶりに会うのに投票してくれたり、ヤンチャンの方のファンの人で、葉月推しじゃないのに協力するよって投票してくれたり( ; ﹏ ; )


いつも来てくれる人からも、そういう人からも暖かさを感じました!



もうね、嬉しすぎてね、涙出そうだった!こらえた!!





ここ2ヶ月、一生懸命応援してくれたみんながいるから、何位だって幸せだなって改めて思ったよ!





たくさんの何かを犠牲にしてくれたり。
できる範囲の最大限のことをしてくれて、
葉月のためにって少しでも思ってくれてる人が、ほんとにほんとにだいすきです!!


ありがとう!!!






こういうことを気付かせてくれる総選挙がほんのほんのほーーーーーんの少しだけ好きです!




もうやっとこの総選挙も終わるね!





最後の最後まで、諦めずにひとつずつ、ランクアップを!!


一緒に頑張ってくれるとうれしいです。







SHOWROOM配信が、次回でラストになります!




葉月は事務所との兼ね合いで、今後自由に配信はできなくなるのでいまのうちにみんなとお話したいな(*´ェ`*)


5月23日21:00~と、23:10~
1時間ずつ配信を予定しています٩(*´꒳`*)۶


無料で星を投げれて、それとコメントだけでも大きな力になるのでぜひ見に来て欲しいです!



↑↑ここからみれるよ!




高みを目指して!!!!




レベル20までクリアしたいってわがままかなぁ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



でもね、それだけもっともっと上に行きたいんだ( ; ﹏ ; )!!

よろしくお願いします!!







{108C3784-249A-4C19-89B0-D3EEE9DE575B}


AD
葉月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み