愛しのナオくん

テーマ:

保護部屋に行くと、文句を言いながら、さっさと膝に乗ってくるナオくん。

おしゃべりさんで、お膝大好きで、人間大好き。
可愛いのですよ~ハート




保護部屋を出ようとすると、わざわざドアの前でゴロンとお腹を見せて私を惑わす策士でございますムフッ


ムッチムチの小太り体型ですが、動物病院の先生に
「気持ちいい~!  撫で心地最高ですね~ハート
と、お墨付きをもらいましたぷ


白血病陽性の子ですが、発症してませんので、他の子と変わらず元気に過ごしています。

スイッチが入ると「ウニャッ!ギャオニャッ!」と言いながら、部屋中ふっ飛ばして走るのですよムフッ

ムチムチボディのナオくん東松山コン太里親会で里親募集中です。
お問い合わせは、東松山コン太里親会までお願い致します。

AD

今日はお休み


前回の台風9号の時、葉月の町内は避難勧告が出るほど土手がギリの状態だったので、
今回もどうなるかと、お腹ピーピーになるほど気を揉んだのですが、
大幅に反れたことで、大事にならずに済みました。

皆さんのところは大丈夫でしょうか。どうか大きな被害が出ませんように。



雨が止んで、外が明るくなってきたらこの状態↓

白柴「ゴロリーン」

雷でオドオドしてたのが嘘のようかお





黒ラブ「ダラリーン」



黒ラブ「ウガーッ」



黒ラブ「決まった!」




AD

保護部屋の窓

テーマ:

ナオくんのいる2階の保護部屋は、この時期、殺人的な暑さになります。

なのに、だ。
ナオくん、クーラー大嫌い泣く

窓を開けて網戸全開で、クーラーをつけてます。


外から突っ張り棒が出来ない出窓は、



100均で揃えた、突っ張り棒と格子網とケーブルタイで、内側から監獄状態に(保護した時点で設置してます) 。

西陽の当たらない時間は、ここでグーグー寝てることが多いかな。





熟女ってゆーな!リューク



ナオくん東松山コン太里親会で里親募集中の子です。
お問い合わせは、譲渡条件をご確認の上、東松山コン太里親会までお願い致します。



AD