トラブル前に。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪






?


気のせいか、、、


次の日に、、、


やっぱり気になる。


それはアルファードのエンジンの掛かり具合アセアセ


仕事柄そういう音には敏感でてへぺろ


スターターは回るけどエンジンが掛かるまで時間が掛かる。


コレは『バッテリーが原因』


って事でネットで注文。


交換はもちろん自分でパー




バッテリーと言ったら、、、


パパ的にはコレがお勧めですウインク


パナソニック『CAOS』


世界一良いバッテリーだと思ってます音符


CAOSホームページはココ→


一般店頭で買うと高いからネットで買うのをお勧めします(笑)


アルファードクラスで10000円ちょいって感じかなパー


でも質は最高キラキラ


カーオーディオの音質まで変わるって謳い文句のバッテリーです。


詳しくはホームページで確認してねウインク





一番考えたのが、、、整備士なのにオフ会とかでバッテリー上がりなんて最悪でしょ滝汗


31日にはアンクロダでオフ会もあるし、、、


トラブル前に安心を買いました爆笑






これでJayさんも安心してお出掛け出来るねラブラブ





交換後、、、エンジン始動!


スターターの回りがめちゃ早くなったウインク


やっぱり原因はバッテリーかアセアセ





あとは、、、タイヤか、、、(爆)






☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印