お給料いただきました | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

パパちゃんいつもありがとう

 

 

 

昨日は父の日

『パパにしてあげらへんくてごめんな』って言うたら

CHARA男おるやん♬

泣いちゃうよねー(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

 

 

というわけで昨日の夜は

 

image

 

お寿司♡

父の日やから桶が不足やったらしくてちょっとアレドレやけど笑

あとは牡蠣フライと長ねぎと卵のおすまし*

 

お寿司運んで来てくれた子がね、

「急いで運んでたら寿司転げました、すみません」って言うから見たら

 

image

 

ププーw何の問題もないやーん(^ω^)

『大丈夫ですよ』って言うてお金払ったあとも「本当にすみませんでした」

なんて良い子なんや( ;ᯅ; )♡

 

 

 

デカ甥、チビーズから旦那マンに父の日の贈り物が届いた(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

image

 

今日弁は↑使って

 

image

 

つけ麺にしたで(●^3^)/-♥︎

 

 

 

 

この前のお祭りのお給料いただいたよ

 

image

 

ナンボ◝(’ω’)◟

ナンボ◝(’ω’)◟

 

ドキドキ 

オープーーーンી( ՞ةڼ◔ )ʃ ニヤリ

 

 

 

(◉◞౪◟◉) 

 

 

 

 

600円

 

 

 

=■●_