阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


テーマ:
ついつい、やってしまいました。
「見て見て可愛い」なんて言われる
声にご満足なチワワと飼い主(笑)
{6FC8D04D-7694-4CFE-8F65-9506F3851D6E:01}





流石に、鹿がめっちゃいますわ。
でも、大きい鹿はやっぱり人気無しで
バンビに人気集中なんかわかるけど
なんか切ない気分になったんよね。


鹿見れるなんて、滅多にないから。
よーーー見ておきなさい
{D21C536C-EEBC-4E5F-B131-1D87B2DA66AF:01}
なんか、嫌がりまくるゆきちと…





{1D222FCF-2046-44A8-BAC1-6A2060E4D732:01}
若干、上から目線に見えるさすけ
ここでも差が出ますなぁ。


無理やりの2ショット✴︎
{90429DFA-2926-4721-94FF-0D0B9B1EB808:01}
?ん?ん⁇んーー?さすけってば…




{4EAD3762-0353-45E2-A46A-631BC276F980:01}
なんかバンビに似てない?






りっぱー!かっこいい金剛力士像
東大寺南大門の国宝です!
{32B93CAA-9976-4610-B13B-4246FF12FBCA:01}
人もいっぱいやし、散歩もしたし



次は、ならまちへ戻り移動オバケ
{9709469B-3D0C-4DCF-8E9C-30141C349041:01}
格子のお家やお店が趣きありあり音譜


ならまちには、わんグッズ屋さんか点在!
ABC-DOGは、可愛いものがありましたが、買わずにする~。


次は ハンドメイド犬雑貨 COCORO
{D9F535C7-96BE-4591-AD19-10390DFF536A:01}
ちょっと、サイズがさすけには大きいけど
来年夏用にペアを購入



わんOK町屋カフェで☕️
お茶しようと思ったんやけど、
満席でした   次回のお楽しみやね。
{C129A16C-F6EC-4A8B-A55B-9B02DF4B2F41:01}



散策してるだけでも楽しめますけどね
{B37A01FE-28CB-45DD-BBE6-AFF781E5273F:01}




去年、ゆきちの服をオーダーした実店舗
くんくんです。
{68DD0BD5-C894-4175-89F9-63A685FCBDB8:01}
物凄いわかりにくい場所にありますが
オーナーさんがチワワ6匹飼ってるだけあって、チワワサイズか豊富です

奇跡的に、ゆきちとお揃いベビサイズが
あって、即買いです~



ぶりーだーかふぇでお勧めされた
AIKEN SALON
{4FAD6AAA-B5A9-452E-94A7-030746DD5A89:01}
こじんまりしたお店ですが、またまた
手作りペア服を購入しまいました

でもハンドメイドなんで5枚買っても
7000円なんですもん(#^.^#)  いいよね?


購入した服達(笑)はこんな感じ
上から順にお店ごと。青の🐼パンダは
前に買った服ですからね
{5019CBAE-4EA1-497A-8748-193F986AF565:01}






奈良久々行きましたが。なかなか楽しめました✌️



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

よっちゃん(ゆきっつぁん改め)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。