エレドラとヤナさん

テーマ:
THENCIG -100525_0001~01.jpg


今日は大先輩のヤナさんを自宅にお招きし、ローランドのエレドラをパソコンへ接続する設定とレコーディングのテクニックのレクチャーして頂きました。


ヤナさん色々とありがとうございました!

以前に自分で接続した結果パソコン側での発音のタイミングが合わなかったりしたのですが、今日でほぼ解決しました!


さすがヤナさん!



後は軽い設定のみになりました。


これで自宅でのレコーディングでBFD2とエレドラと自分で録音した生音を混ぜてかなり良いサウンドが作れるようになりそう!


さっそくMySpaceに上げる次のデモ曲で試してみまーす。


あとヤナさんのライブは見れてないので近々行きたいと思います!




YANAさんのホームページ


http://www.dryasdust.biz/home.htm


しかし、いつヤナさんと会っても話足らないような気がします。。








HAZE MySpace (新曲昨日UP!!)


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004293798

AD