1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-06 14:48:23

2012

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます。

と言いましてももう6日ですね~。早いっ。

毎年2日には初売りセールを開催するのですが、今年は3日から営業しました。

これと言って理由はないのですが、店をオープンして15年、毎年2日だったのでたまにはいいかな?と。

しかし何だか静かな感じが否めません。やはり景気の影響でしょうか?

はたまた放射能の影響でしょうか?

TV等では事態は収束したと放送していますが、絶対にそんな事はありません。

むしろ4号機は大変危ない状況だと言われてます。

皆さん、自分の身は自分自身で守るしかないのです。国は守っちゃくれません。

引き続き事態を注視していきましょう。

そんな訳で今年は良い年になると良いですよね。

今年もよろしくお願い致します。


そんな訳で今年もFLOW CLOTHING共々よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 15:14:36

2011年ラスト

テーマ:ブログ
どもお久し振りです。
もう今日で2011年も終わりですね。
しかし今年は色々な事が起き、波乱の1年でしたね。
地震、津波、放射能、嘘、癒着、隠蔽、閉店、移転、引越、渡米、絆、仲間。
世間的にも個人的にも色々有り過ぎで、完全にキャパオーバーでした。
忘れられない年になる事間違いなしです。
途中店のブログに移行してしましましたが、読んでくれてた方々有り難うございました。
また来年も御付き合い下さい。

しかしココ何年も言ってますけど、
来年こそは良い年になるよう願ってます。
勿論みんなも俺個人も。

来年の干支は辰。
藤波のように飛龍になれますように。

そして、遂に来年始動します。
詳細は後日。

では皆さんよいお年をお迎え下さい。
アディオス。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 12:31:28

WINTER SALE

テーマ:ブログ
本日よりフライングでWINTER SALE開催ちぅです。
是非ともチェック願います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。