Hazelのドール日記

小さいもの好きな、ドール初心者の日記です☆


テーマ:

ブライスのミシャさんに、春らしくお着物など仕立ててみました~好


お着物のために髪型もちょっぴり和風に…おんぷ

こうしてみると、お江戸の町ムスメみたいですね~(*´艸`)




参考本:和のドール・コーディネイト・レシピ [ chimachoco ]


生地:布がたりさんの和風コットン生地・リバーシブル 桜と麻の葉(ピンク/あかね色)

(私が買った時はリバーシブルでない片面タイプでした)


お草履はオビツさんの足袋付きピンクで♪

無地だったので 縦縞のマステで柄をつけてあります^^



後姿の娘さん。

帯は手間いらずのチロリアンテープですクマ



せっかく着付けしたので、ウィッグを替えて遊んでみました♪

みつあみロングも、意外と似合いますね!薔薇むらさき


初めて着物を着せてもらった、外国の女の子みたい…

ブルーアイがぴったりです青♡


昔集めていた和柄の布…

まだまだあるのでドール用に使っちゃおうかなぁ^^

大人っぽい着物も着せてみたくなりました~ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Hazelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。