先日(12/7)、

大阪市商店会総連盟(大阪あきない祭り実行委員会)

が主催する

<第2回大阪市あきないグランプリ<>

の受賞者に

なんとビックリマーク

ヘイズがノミネートされまして

授賞式に招待されましたクラッカー

大阪市商店会総連盟加盟370の商店街、

14,000店舗の中から、

僅か25店舗しか

受賞出来ないみたいですえっ

表彰内容は、

(以下、記事抜粋)

人情溢れる店主の人柄やこだわりなど、

型にはまらない個性を持ったお店が商店街の魅力。

大阪市内商店街の中から、

様々な個性を活かした店舗を発掘し表彰します。

●優秀賞 

5部門 各部門5店舗、計25店舗を選出します。

表彰枠を5つの部門に細分化、

各部門5店舗づつ優秀賞として選出、表彰します。

●ミステリーショッパーズによる審査を導入!

審査については、

書類審査、臨店審査、最終選考の3段階に分け、

厳格な審査体制の下での審査を行います。

特に、

臨店審査については、

ミステリーショッパーズ(覆面調査員による覆面調査)

方式を導入!

消費者目線に立った審査を行います。


その中で、

今回へイズは

店舗部門(リニューアルによる店舗の刷新、

こだわりの店舗デザインなど、

店舗力を発揮して活性化している店舗

(歴史と伝統ある外観を大切にした老舗店舗も表彰対象)

を審査・選出)≫

優秀賞キラキラ
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

<JCD賞(社団法人日本商環境設計家協会賞)>

を頂きましたクラッカー

⇒(第2回大阪市あきないグランプリ優秀賞店舗部門受賞店
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

実質、平野区の代表的な

大変名誉な賞を頂いたと言う事で

授賞式には

自ら行かせて頂きたかったのはやまやまでしたが、

営業を抜ける訳にもいかず、

変わりに

アシスタント小高に授賞式に参加して貰いましたひらめき電球
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>


$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>


$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~ <大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・理容室・美容室>

大阪市公館で行われた授賞式ですが、

なんか凄いですねーえっ

表彰中の厳粛な空気の写真を

リクエストしていたんですが

流石に無理やったみたいです得意げ

しかしながら、

こういった素晴らしい賞を頂けた事も

日頃からヘイズを必要とし、

ご利用下さっている

お客様や皆様のお蔭様だと想います目

これからも甘んじる事無く

ヘイズスタッフ一同

より良いサロン創りに励みたいと想いますメラメラ

この度は

ありがとうございましたニコニコ

人気ブログランキングへ
(↑クリックお願いします↓)
人気ブログランキング