1月20日新宿ホリデー | ヱレキテル式 羽里璃砂 オフィシャルブログ「Everything Its Right Place」

 

 

 

はろーはろー

 

 

 

 

新宿のデーホリお疲れちゃーん!!!

 

 

 

 

1/20HOLIDAY SHINJUKU

 

DIR EN GREY debut 18th anniversary respect event【灰色の銀貨】 

修業道

 

SE 狂骨の鳴り

1.THE FINAL

2.and Zero(ボーカルソロ)

3.DIFFERENT SENSE

4.詩踏み

5.鱗

6.Un deux

 

 

 

 

昨日の女装したおっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日めちゃくちゃ肌荒れしててメイクしてもらう時にすごいびっくりしました。

 

 

口の下にボコってなってる部分あるんだけどそこも昨日の朝にニキビ…

 

 

 

 

いや、成人していたら吹き出物というんでしたね…

 

吹き出されていました…

 

 

 

 

あとたまに載せてみる機材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルで持って行ってみたけど一番左の青いやつ使わなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー昨日は楽屋にいてもみんな爆音でどおおおおおおおおおおん

 

 

って感じの低音が響きまくってて寝不足の私はゲロ吐くかと思いました。

 

 

 

でも私は可愛い女形なのでゲロ吐いたとしてもナチュラルにキラキラのモザイクしか出ないし、出ても軽いハプニングでうっかりうっかり⭐︎

 

で済まされるのでマジ最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でもみんなすごかったな〜

 

まず音が良かった!!!

 

 

 

私が使ってる紅姫ちゃんは6弦なので昨日みたいなゾンゾンする曲ではチューニングを下げてやるのですが7弦の方が安定するんですよね色々

 

 

 

7弦欲しくなっちゃうな〜でもたまにしか使わないんだよな〜

 

 

あっても普段使わないし…

 

 

 

私3本くらいギター持ってるんですけど紅姫ちゃんしか使わないんですよね。

 

使わないというかメンテナンスすらされてないから弾くには弦を変えるところから始まります…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わり近所のドンキホーテにこれらを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックダニエルとサントリーのウイスキーと

 

甘口のワイン!!!!!!!

 

 

 

 

念願の!!!!!ジャックダニエル!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

疲れてたのかジャックダニエルでサクッと酔って寝たら軽く二日酔いになってたので迎え酒で下のワインを1本あけました。

 

 

 

体が非常にだるいです。

 

 

これからまた一人で飲みます!!!!!!!!一人で飲むの楽しい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃあな!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、次回のライブは再来週の31日にRUIDO K4にてロクダマカルタです!!!

 

 

よろしくちゃーん!!!!!!