あけましておめでとうございます。

2017年の目標は

自分の時間を多く作る

子供が生まれてから言い訳のように

彼女のペースに合わせてきました。

ですが、それじゃあ圧倒的に

自分の時間が足りない!!

思い立ったが吉日、

年末から4時目覚まし。

2時間強程、時間ができました

夜中にごそごそと起きていた日もありますが

なぜかそうなると必ず娘が目を覚まし

「ちょっと〜」

と呼んできます。

夜中に呼び出されたら

もう一緒に床につくしかありません。

あ〜またか…となかなかうまく

自分の時間確保ができなかったのです。

しかし、早起きの発想もありませんでした

だって眠いもの〜

睡眠、大好きだもの〜

それもいい訳のように言ってましたが

あーだーこーだ言ってる場合じゃない

と4時起きに決めました。

実際それをやっている人の話も聞いて 

とにかくやらねば!

とお尻を火事にしたところ

早起きの為にお酒を飲まない日も増えたカナヘイハート

すげ〜すげ〜

家族からはアル中だ!

と罵られていた私ですのでショックなうさぎ

快挙というしかありません 拍手👏

続けないと意味ないですね。

とりあえずアウトプットで

モチベーションを上げます。


さて2017年のハイリンドは

4月と12月にどちらも二人芝居です。

ハイリンド番外公演vol.3
「仮面夫婦の鏡」
作@横山拓也(iaku)
演出@早船聡(サスペンデッズ)

☆出演@伊原農、幸田尚子

☆劇場
下北沢ギャラリー(スターダスト)
〒155-0031 世田谷区北沢2-19-10-3階

カナヘイきらきら8月公演の後説で伊原さんが言ってました

伊原「次回公演は、4月に二人芝居をやります

僕ともう一人、美人の女性という役なの

で枝元とはざまにはお断りいたしました」

後説で一番うけたところですカナヘイびっくり

そういう訳で

美人女優に出演していただきますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


美しくって面白くって大好きな女優さん

今回の劇場は小さなスペースなので、

間近で幸田さんを見られる!

というプラスアルファで美味しい公演だと思います。

お芝居も昨年に引き続き、iakuの横山さんの

作品をやらせてもらいます。

ハイリンドの番外公演は

横山作品を下北沢ギャラリーでやる!

という定番にしたいぐらい。

作品とギャラリーは合います。

プラスアルファをたくさん引っさげて

4月公演お届けします!!!

少し早いですが、

下北沢でお待ちしておりますつながるうさぎ


それでは2017年もハイリンド共々よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎハート

このうさぎカナヘイうさぎがかわいくって

乱用しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら









AD