練馬区江古田駅近・中野坂上駅近でマタニティヨガ*ベビーヨガセラピーやってます!はざまみゆきのヨガブログ

妊娠・出産を経て妊娠中の身体に興味が深くなる。以前より続けていたヨガをマタニティヨガに生かすべくクラスを開催☆2013年の4月よりcozy-yogaを始めました。このブログではクラスの報告やスケジュールなどcozy-yogaの活動の報告をさせていただきます。


テーマ:
3月に

マタニティ同窓会

行ってきました。

行ってきました!

というのはおかしい。

マタニティ同窓会やりました!(๑′ᴗ‵๑)

同じ時期に通っていた

妊婦さん。お二人。

赤ちゃんが産まれてからの

ベビーヨガにもお二人で

あ、4人で(๑′ᴗ‵๑)

参加してくださって。

それから、半年後

お二人は同じ保育園に

かわいい赤ちゃんを

あずけることとなり

私はそれを聞いて

「うらやましい~」の

連発でした!!

お腹の中にいる時からの

親友。

まだお母さんも顔を見ていない時から

いっしょにつるんでて

ずっーと保育園も一緒だなんて

すごく運命的。

お母さんたちも

色々な意味で安心だしね。

あ~こんなことってあるんだなぁと

うらやましくて

しょうがない私でした。

お二人を誘って、ランチ
{CCD00C34-38C5-4A70-BF33-AE280CEA17ED:01}

光が差していますが

これも4人の未来に

マタニティヨガでつながる

幸せな気持ちにありがとうございます。

私はキモくってごめんなさい笑

マタニティヨガはのんびりやっています。

ホントのんびり。

きっと物足りない人もいるかな?

1回だけでもぜひ

いらしてくださいね。

そして、1回でもいっしょに

レッスンした方は

出産報告お待ちしています。

私。気になって、

しょうがなくって…


何はともあれ、マタニティヨガは

水曜日にいつも

やっています。

気楽に参加してくださいね。


はざまみゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はざまみゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。