2016-03-26

気持ち・・・

テーマ:ブログ
みなさん   こんばんは



ホーム開幕戦と今日の試合



まったく結果を出せてません



先日の千葉戦も

そして今日の山口戦での後半  同点に追いついてからの、アルウィンの雰囲気は 最高でした  


今日の3点目の雄大のゴールはみんなの気持ちが込もったゴールだったと思います

みんなのお陰です


それなのに勝利することが出来なくて本当に不甲斐ないです



ピッチに入れば   若手もベテランも関係ありません

チームが勝つためになにをしなければいけないのか、自分がチームに対してどうすればいいのか、
今まで以上に強くやっていきたいです



松本山雅FC   3   隼磨
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

なかなか勝てなくてモヤモヤしてます。
どんなに頑張っても空回りして結果がでないこともあります。
でも、4月になればスカッとこのモヤが晴れると信じてます。
月並みですが、どんな時も全力で応援してます。
とにかく1試合1試合全力で戦いましょう!
試合終了後の選手の笑った顔が見たい!!!

30 ■気持ち

はゆさんお疲れ様でした。

2試合共、アルウィンのゴール裏で観戦してました。
山口戦は気持ちが上がったり下がったりの90分でした。

PK時の
はゆまコール、凄かったですね。
それに応えたシュート。

落ち着いたシュートを見ました。
嬉しかったです!

ただ、どうしても
アディショナルタイムであれだけ攻められるコト自体、
選手達の気の緩みを感じてしまいます。

誰かがやってくれる…のではなく
全員が全員一丸となり
最後までしっかり走り、攻めて攻めて
ゴールを守って欲しいと思います。

はゆさん、膝の調子はいかがですか?


29 ■体あっての活躍を続けてください。

ホーム山口戦はかなり悔しい思いをしました。
サポとしては当然といえば当然でしょうが、負け癖が出て来ているチームやサポーターや運営に思えて来ます。
エンターテイメントの趣向はありますが、一方で、堂々と勝負できるスポーツ競技であることを再認識頂きたい。
その部分では隼磨さんは理解が深いと思いますので、指導をお願いしたい。
膝や体をいたわって長くサポーターの前でプレーを続けることを希望します。

28 ■攻撃は最大の防御なり

ハユマさん
初ゴール、おめでとうございます…
といっても、嬉しい気持ちにはなれませんよね…

ハユマさんがゴールを決めた時、嬉しいのとホッとしたのとで涙が出ちゃいました。でも、しばらくして、また涙が出ちゃいました…

戦術などイロイロあるでしょうが、個人的には、守りに入らず最後まで攻めの姿勢を見せて欲しい、敵陣で得点チャンスをつくってほしい、最後まで…
守りに入るとあまりよくないイメージが多いです。
勝ち点3、お願いします!

27 ■無題

昨日はお疲れ様でした( ¨̮ )
5歳と3歳の子供を連れてアルウィンに行きました!!
5歳の息子はとてもサッカー好きで、念願の山雅のスクールに通っているのですが久しぶりに行けた昨日の試合、目をキラキラさせゴール裏で応援してました!!帰りの道中も目を輝かせながら試合の話をずっとしていました。
結果はドローでしたが、選手の諦めない気持ちがとても胸に響いたらしく息子にとっては昨日の試合は
忘れられない試合になったと思います!!
子供に夢を与えてくださって本当に感謝しています( ¨̮ )これからも応援しています!!

26 ■無題

アルウィン行きました。結果はドローでしたが空気は負けでした。
今の山雅で全力で応援できるのは隼磨さんだけです。
昔の山雅は下手だけどいつも全力だから私たちも全力で応援できました。チームとして全力で泥臭く闘ってほしいです。
隼磨さん、これからも応援しています!

25 ■無題

ハユさん、松本山雅初ゴールおめでとうございます*\(^o^)/*かっこよかったです‼︎
今シーズンはまだアルウィンへ行けれていませんが、絶対応援しに行きます‼︎
いつまでも、同世代と松本の誇りでいて下さいm(__)m

24 ■お疲れ様です。

アルウィンで見てました。隼磨さんのPKに隼磨さんの気持ちが見えました。
これからも続けて応援していきます❗

23 ■無題

ハユマさんの気迫、感動しました。
それに応えた岩間選手。涙が出ました。

あきらめムードなアルウィンの
空気を変えたのはサポではなくハユマさんです。

PK決めて、急いでボールを持って走っていく姿は
もう一人の3番を思い出しました。

最後の結果は残念でしたが、
私たちサポももっと選手の後押しできるような
雰囲気になるようにもっと声出します。


22 ■無題

ハーフタイムのロッカールームの雰囲気は、隼磨が入った年と変わってないですか?
後半あんなに気持ちの弱い入り方するなんて昔の山雅には考えられなかったよ。
大変だと思うけどもっと厳しさを伝えてあげて
最後に喜び合えるように。

21 ■無題

昨日はお疲れ様でした。観には行けなかったのですが、画面からも隼磨選手の「今の山雅の状況を変えたい」という気迫が伝わってきました。それであのゴール が生まれたと思っています。
結果的には満足できないものになってしまいましたが、
また今日から山雅の新起動を見せてほしいと思います。私も選手を信じ、応援し続けます!

20 ■無題

山口の3得点とも北ゴール裏で本当に目の前で目撃した。今までで一番悔しい試合でした。はゆさんの気迫が最後まで途切れず持続していたこと、そして山雅での初ゴールに立ち会えたことが救いです。はゆさんの気迫が、一瞬でも早くチーム全体に波及して、チームが上昇するように祈るばかりです。選手を後押しできるように試合会場にこれまで以上に足を運びます。

19 ■気持ちで勝つ!

隼磨選手。

千葉戦・山口戦。お疲れ様でした。

千葉戦を観戦しました。
パスで繋いでいくサッカーをしていて新たな「山雅スタイル」を魅せてくれました。
アディショナルタイムのクロスからのパワープレイはいつもの「山雅スタイル」でワクワクしました。

昨日の山口戦。
私用で行けませんでした。
隼磨選手の初ゴールは嬉しかったです。
ゴールを決めたあとのボールを持って走っていく姿は、あきらめない気持ちが全面から出ていて良かったと感じました。

隼磨選手がコメントでも「勝ち切れなかった」「最後に守りきることができずにふがいない」と言っています。

2014.4.29
富山戦。僕は勝つと思って山雅の試合を観戦しました。まさかの2-3。

でも
この試合がきっかけになって
山雅は変わった。


隼磨選手には「勝ち切ること」「守りきること」という誰よりもこだわりを持って強い「気持ち」を!

「気持ち」の切り換えで、気分転換で楽しい決起集会をする!

松本山雅は勝つ!
今日から新・起動!
気持ちで勝つ!

アウェイ長崎戦。
行きます。
信じています!

18 ■お疲れ様でした

勝敗よりも
楽しく山雅を応援出来れば良いと言うファンもいますが
俺は内容よりも勝ち負けに拘って応援しています
隼磨選手も
得点を決めても勝たなければ意味がないと思っているのではないかと思います
昨季日本のトップリーグで戦った意地を見せて下さい

17 ■ゴール!

隼磨選手の中に、マツさんを見ました。

5年前のマツさんのゴールと重なりました。

隼磨選手、チームの為に嫌われ役をお願いします。

走力、ひたむきさが、強い気持ちが、山雅スタイルが、パスを繋ぐことに終始して消えてしまっているように見えます。隼磨選手以外、気持ちが伝わらない。

新しいことを挑戦しているんだから、勝てないのは仕方ないって、選手も監督も逃げてる感じがするんですよ

山雅ならできる!隼磨選手、みんなに気持ちを見せるように伝えて下さい。お願いします

16 ■うーん。

山雅は、昨年度J1。山口は、昨年度J3。 

同じレベルだから、J2になったんだろうが…。

もう少しプライドをみせてください。

15 ■お疲れ様でした!

愛知県から今年初のアルウィン。隼磨さん自らのPK。誰もがメッセージを感じたはず。今日ほど悔しいドローはない。絶対に勝たなければいけない試合だった。

14 ■悔しい悔しい(><)

引き分けなのに、負けた様な空気がアルウィンいっぱいに広がってました。。
試合終了から10時間過ぎた今になっても、悔しくて悔しくて、涙が出ます。
隼磨さんの勝ちにこだわる気迫は痛いほど伝わってくるのに、あと1歩で勝ちに逃げられてしまう。あ~悔しい(T^T)
次は勝ちましょう!!onesoul!!
山雅大好きです。隼磨さん大好きです!

13 ■松本山雅・田中隼磨の初ゴール

2年以上、ゴールアシストに徹していた隼磨さん。

今日も他の選手が蹴ると思って見ていたら、自分でPKのボールを受け取った。

俺が流れを変えるんだ―――――そんな、強い強い、勝利への確固たる意思を感じて、自然と涙が出てきました。

今もあのシーンを思い返して、心臓がぎゅっと縮みます。

プロというのは、その行為で他人の胸を揺さぶることができるの人のことを言うのですね。

これからも松本山雅と隼磨さんのサポーターでいさせてください。

ありがとうございました。

12 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

試合おつかれ様でした!

隼磨さんの勝ちたい気持ち
必ず勝利へとつながりますから↑☆

笑顔溢れる隼磨さんを
楽しみにしてます♡ファイト~☆☆☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11 ■無題

山雅での初ゴール!
あの瞬間、泣きました。いや、隼磨が自らPKを蹴ると決めた時に、既に目頭が熱くなりました。
その覚悟。気持ち。本当に本当に格好良かった。
常に張り詰め続け、気持ちを切らさずいることは、心身共に疲弊すると思います。それでも頑張り続ける隼磨を、松本山雅の田中隼磨を、誇りに思うし、尊敬しています。
私も、毎試合全力で、気持ち込めて後押しします。隼磨と共に…闘います!

山雅戦士なら、絶対やれる!!諦めない!

10 ■無題

勝つ、負ける 。それ以上に、あの場面でPKを自ら取りに行く『気持ち』が素晴らしかったです!皆に勇気を与えてくれました✨
ありがとう!
まだまだ!これから!明るく元気に!前向きに!✨ 頑張ろう⤴︎

9 ■ゴーーール!

「シビれるね~(≧∇≦)」
って、どこかのお酒のCMの様ですが、ようやく山雅での、隼磨選手のゴールが決まって、嬉しく思います。
お子ちゃんも 喜んだのでは⁉︎
お疲れさまでした-☆

8 ■初ゴール

隼磨選手の「俺が何とかしなければ」という気持ちがひしひしと伝わってくるようなPKでした。

新しいことをやれば、
必ず、しくじる。腹が立つ。

だから、寝る時間、食う時間を削って、
何度も何度もやる。

という言葉のようにいまは上手く行っていませんが、山雅のチャレンジが花開くことを願ってます。

7 ■無題

今日は、うれし涙に悔し涙に、
顔がグダグダになっちゃいましたよ
でもやっぱり最後は笑いたかったな。

若手が生き生きプレーしているのが救いです、
ベテランも負けちゃいられませんね!  
ハユの力強い叱咤激励 お願いしますね。

6 ■気持ち伝わりました

今日は仕事が休めずアルウィンには参戦出来なくて録画観戦でした。
諦めてしまった私の気持ちを立て直してくれたのは田中隼磨選手のゴール。

わかってたつもりでもJ2は甘くない。
勝てないからって応援を止める事は出来ません。
だって私達の街には松本山雅がある。
毎週末のワクワクを、サッカーの楽しさを、期待してます!!

One Sou1

5 ■無題

お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、気迫でもぎ取ったPKを自ら決めた
隼磨さんのゴール、本当に感動しました!
強い気持ちが伝わりました。

今は苦しい時期だけど、必ず乗り越えると
信じて応援します!

4 ■無題

お疲れ様でした。
今日の、隼磨選手のプレー本当に格好良かったです。
隼磨選手の気持ちがもっともっと皆んなに伝わればいいのに…と思ってしまいました。
勝つ事は大事ですが、負けない事はもっと大事です。
諦めたら試合終了です。
私は絶対にどんな時でも諦めません。
隼磨選手の様に!

3 ■山雅初ゴール!

試合お疲れ様でした!
はゆまさんのPK、とてつもない緊張感の中決めてくれて感動の涙が出ました!
目に焼き付いています!
ホームでの勝利が待ち遠しくてたまりません!
お怪我などされませんように!

2 ■無題

あの気迫のPK!しびれたよ。

1 ■無題

結果はすごく残念だったし悲しかったけど、隼磨さんのゴールを初めて見ることができて本当に嬉しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み