2016-03-14

3月14日

テーマ:ブログ
今日は松さんの39回目の誕生日


おめでとう

ありがとう


今日の松本は朝から1日雪降りっぱなしです

松さんのイタズラかな、、、!?


39歳おめでとうございます   っなんて言ったら

まだまだ俺は若いぜ   お前らにはぜってぇ負けねぇよ

って言われるね・・・苦笑


だから俺ももっともっと誰にも負けたくないです

これからも共に闘っていくよ

{3B99BBAD-AF2C-4816-A969-2F79F83E5358}








一つみなさんに報告です


近々に自伝   本を出すことになりました

この松本で生まれ、今までの自分の人生を自分の言葉で伝えたいと思い。


発売日等  決まり次第  またみんなに報告します



松本山雅FC    3    隼磨

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■おめでとうございます。

はじめましてです。以前海斗の為にお花をありがとうございました。松田選手が亡くなった場所は海斗のお爺ちゃんの家のすぐ上でした。田中さんの気持ちに、海斗は喜んでいると思います。今頃は松田選手と一緒に天国でサッカーをしていると思って、私たちも頑張りますね。

11 ■松田選手

松田選手お誕生日おめでとうございます!!私は松田選手のお陰で…サッカーと松本山雅と隼磨選手と出会う事ができました。感謝しています。どうかこれからも…隼磨選手と松本山雅を見守ってください。

10 ■3と3

こんな2ショットが。。。
奇跡だよなぁ。。。

9 ■3.20は必ず勝つ!

おはようございます。
清水戦、お疲れ様でした。
観戦できませんでしたが、
アウェイで勝ち点1を持ち帰ることができたこと。
無失点だったこと。
前向きに考えています。

次のホーム開幕戦。
必ず勝って下さい。
期待しています。

自伝、発売おめでとうございます。
隼磨選手の情熱が入った自伝。
楽しみにしています。

ありがとうございます。

8 ■おめでとうございます★

マツさん、おめでとうございます‼︎
ステキな写真♡大好きな選手でした♡
マツさんの分まで頑張ってください!いつも応援させてもらってます★

7 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

隼磨さんをこれからも松さんは
このお写真のように支えてくださる
と思います!
応援してますp(^-^)q☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6 ■松さん

松さんと共に、隼磨さんと共に、僕は一緒に闘います! 松本山雅のために。 松さんが言ってたJ1 で再び闘うためにも…  俺たちは、J1に定着しましたと   いつか日本一のクラブになるため。 松さんも天国から待っていてくれるでしょう…

5 ■無題

松さんの誕生日、本当のホワイトデーになりましたね。試合もまだまだ思い通りには行かないかもしれないけど、はゆさんの熱いプレイに元気もらっています。自伝待ち遠しいです。

4 ■無題

雪の誕生日…。
マツさんのいたずらっぽい笑顔が浮かびますね(^^)
マツさんの分も頑張って生きて、サッカーしてください!p(^^)q
自伝、楽しみに待っています。

3 ■気持ちは1つだ‼!☆◎

な~ンか、誤魔化されてる感がスるンだけれど気のセイか…!?。何をどの様にすれば~『栄光=GLORY』ヘ、辿り着けるのか!?、さぁ(=Vamos!!!)、◎☆みんな☆◎で考えよう!!!!!!ね☆◎。

2 ■無題

また1つ記憶に残る誕生日の日になりましたね!
隼磨さんの自伝、楽しみにしています。

1 ■無題

マツさんの負けず嫌いはしっかりとはゆくんに受け継がれていると思います。
これからも頑張って!
自伝たのしみにしていますね(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み