2016-03-13

vs 清水エスパルス

テーマ:ブログ
みなさん  こんばんは



今日のエスパルス戦



結果は引き分け


この引き分けをこれからの試合に繋げていきたいと思います

開幕からアウェー3試合が終わり

1勝1分1敗


同じミスを繰り返さないように勝ち点を積み重ねていきたいです



今日もたくさんのファン&サポーターが清水まできてくれて

ホームゲームのような雰囲気の中、試合をすることができました

みんな   ありがとう


松本山雅FC    3    隼磨




HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

情けない。全然、昨年シーズンから学習してない。だめだこりゃあ。

12 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様でした☆彡

まだはじまったばかりですから☆彡↑
次の試合もファイト(≧▽≦)☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11 ■来週は俺たちのホーム開幕戦!

隼磨さんお疲れ様です! 次勝ちますよ!10月24日の鳥栖戦以来のアルウィンです。 必ず勝ちます! 共に闘いましょう! 最後は喜びましょう!
本当に楽しみです♪

10 ■無題

昨日の清水戦お疲れさまでした。昨年より身体を張れている印象をうけました。来週も観戦しに行けるので今から楽しみです!今度こそ勝利を!!

9 ■齡を重ねると心配だ‼☆◎

しつこい様だけれど、このままの状態では、昨年~◎我々◎が『居た場所ヘ、は行けないし&通用しない』それだけは明白じゃん。大きなお世話かも知れないが=《オイサン=俺=兄弟子》としては、今年も胃の入り口と出口周辺に、オデキが出来てしまうジャン‼。やっと何ンとか成りそうなのに!!!。魂の叫びだ‼!。

8 ■勝ち点1

ありがとうございました♪この勝ち点は大きいですね!!ましてや清水は強いといわれ…調子が良いとされていますよね。よく無失点に抑えたと思います。まだまだ始まったばかり、焦らず1試合を大切に戦ってください。まだまだですよ!!私も最後まで諦めません…怪我には気をつけてください。いつも、隼磨選手と選手の皆さんに感謝しています!!松本山雅で戦って下さりありがとうございます(T_T)

7 ■無題

お疲れチャンね、◎隼磨っち◎‼。思った事をそのまま口にスルけンども…、えェ~と、◎☆エスパルス☆◎は友(共に)にJ2にナッタ・☆team☆じゃん。『2015シーズン』はお世話になって…巧く言えないケド決して弱い☆team☆では無いよね‼。試合内容も確認せずに《御相手サマ=相手team》に対し何時も恩着せがましく考えてシマウ私ですが…。最終節に近い時期に成るvs☆エスパルス☆戦で、本日と同じ様な試合運びに果たして成れる事が出来るだけの『余裕』が果たして◎我々◎には、その時あるのかを今考えたい…。色んな意味でね。◎隼磨っち◎ヘ、

6 ■無題

清水戦、お疲れ様でした。
そして勝ち点1のお土産ありがとうございます!
負けなかったことは今後に生きてくると信じます(^^)

次節は待ちに待ったホーム開幕戦…!
今から楽しみです。
勝ち点3、獲りに行きましょう!
全力で応援します。p(^^)q

5 ■お疲れ様です!

清水は思ったより風が冷たかったですね。
はゆまくんが、足がつった石原君のお尻を叩いてゲキを飛ばしたとき、グッときました!
来週はいよいよアルウィンですね。
千葉を倒しましょう!!
私もまた参戦します。

4 ■無題

清水戦 お疲れ様でした。
まづは勝ち点1のおみやげありがとうございます。
来週は待ちに待ったホームゲームですね
一週間待ち遠しいですが、ハユも体調整えて
試合に臨んでください、楽しみにしてます。

3 ■お疲れ様でした

いつも熱いプレーありがとうございます。

さぁ、次はいよいよホーム開幕戦です!今季も全力で後押ししていきますので
隼磨さんやチームの皆さんも
応援もお守りの1つに加えて、頑張ってください!

2 ■無題

お疲れ様でした!
引き分けですが、シュートの数…
少なすぎですよΣ(゜Д゜)

来週は、アルウィンですね!頑張ってください!

1 ■無題

お疲れさまでした(*^^*)

次節はやっとホーム!アルウィンですね!
一緒に闘いましょう!!
がんばるぞ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み