2016-03-06

勝利

テーマ:ブログ
皆さん  こんばんは


先ほど  横浜での試合を終えて松本に帰ってきました



久しぶりの勝利でした



これを続けていかなければいけません



試合後 ゴール裏のみんなの素晴らしい笑顔をみれて良かったです


三ツ沢  良いスタジアムですね



熱い後押しありがとう


明日は、トレーニング後にキャリア教育授業の小学校訪問です







試合後に仲間と
{ECDC0411-847D-4B86-B94D-6B8C226052BF}


松本山雅FC    3    隼磨

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■不思議な写真ですね



まあ、めでたいからいいか(^_^)v

26 ■最高な結果を!

横浜FC 戦、お疲れ様でした。

勝利“ひさしぶり”ですが、
結果に、ホント
うれしかったです。

また、
他のチームへ行った二人の
変わらない“山雅愛”を感じられて、
うれしいですね。

どこへいっても、
みんなに頑張ってほしいです。


三ツ沢……行きたかったなぁ(;_;)

次も、勝ちましょう。

松本山雅\(^o^)/
勝ち点3おめでとう、
そして、ありがとう!

25 ■無題

ナイスファイト‼︎
ナイスボディ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
連勝記録スタートですね‼︎

24 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

勝利おめでとうございます☆彡
めっちゃ嬉しいです!!

そして、隼磨さん♡皆様の笑顔のお写真
ありがとうございます!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

23 ■無題

横浜戦スタジアムで見てました
お疲れ様です
次の清水戦も見に行きます
頑張ってください

22 ■無題

遅くなってしまいましたが、
今シーズン初勝利おめでとうございます(^-^)v
勝利の重さを改めて感じます。
これで1週間頑張れますf(^^;

次も、清水、千葉と、強敵が続きますが、
このまま波に乗って、勝ち点積み上げられると、
いいですね。
私達も頑張りますp(^^)q

ケガには気を付けて下さいねd(^-^)

21 ■無題

豪雨でも酷暑でも遠隔地でも応援行くよ!
またJ1での姿を見たいからね

ヒロキを褒めてあげてね

20 ■山雅ファミリー

ハユさん、雨の中お疲れ様でした。

がんばれ山雅ファミリー!

19 ■勝利(^○^)

はゆさん!忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
村と前田くんとの写真みてほっこりしました (^ν^)キラキラスマイル素敵です♡
横浜戦、現地で応援に行かれませんでしたがTVで観戦しました ! !
久しぶりに皆さんの笑顔が見れた気がして、涙が出そうになりました。。
一生懸命戦う姿、本当に伝わりました!
私の開幕戦はホームの千葉戦です。新ユニきてアルウィンに行くのが楽しみです !
山雅がダイスキ。これからも山雅サポでいます。

18 ■きのうの試合お疲れ様でした!

やっぱサッカー最高ですね♪
隼磨君のゴール前への激走はやっぱり
観ていて気持ちいいですね♪
チャンスがあれば、バシバシ
Goalも決めてほしいです!
パワー送りますから(笑)
今年も頼みますっ!

17 ■勝利ありがとう

大雨でしたね、大粒の雨に風も巻いて選手の皆さんもたいへんでしたね。
私は三ツ沢に初めて行きました。
日立台やヤマハと共通する空気を感じました、フリューゲルスやマリノスの選手たちがここで頑張ったんだなあ、横浜のサッカーの礎はここで作られたんだと感慨みたいなものを覚えました。屋根なくてみんな見事にずぶぬれでしたが、サッカー観戦は本当に楽しいです。
隼磨選手の激走、ボックスに向かって工藤選手まで追い抜いちゃってそのド迫力に改めてビックリしました。調子よさそうでこちらも嬉しいです。

16 ■お疲れ様でした

自立性に基づく

状況判断

お見事でした!

15 ■今シーズン初勝利

昨日は、早々先制して、チャンスもあり本当良かったです♪    勝つことができて嬉しいですね。 サッカー番組見てたら、隼磨さんが
集中!  カッコいいなと思いましたよ

14 ■楽しかったぁ~♪♪

隼磨サマ、お疲れ様でした。
それから、本当にありがとう。
今まで見に行った試合の中で1番楽しかったです。
大雨で、テンションが上がって、周りの人とのハイタッチも、アルプス一万尺も、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
アウェイ初参戦の娘達も、また行きたいね(^_-)と、はしゃいでます。
次もまた、勝ちましょうヽ(^^)ノ

13 ■無題

初勝利ありがとう!
これからも一緒にがんばっていこう!!!
隼磨ありがとう(*^^*)!!

12 ■祝 勝利

2節目での初勝利おめでとう。
1節・2節ともにスカパーでしたが、3節清水エスパルス戦はチケット購入しておきました。どれも重要な試合ですが、ここは連勝してホームに帰りましょう!バッチリ現地で応援します。隼磨選手頑張って下さい。

11 ■やったあ!

久しぶりの参戦、熱い仲間と応援できて
さらに最高の試合!
ありがとうございました!

ホーム開幕戦も熱く応援します!
アルウィンでの勝利の街、楽しみにしています。

10 ■お疲れ様です!そしてありがとう!!


昨日は雨の中、今期初勝利をプレゼントしてくれてありがとう!
私たちサポもずぶぬれでしたが、うれしい勝利でした。
前田君も、ムラも、ニッチローさんも応援に来てくれましたね(^-^)
「アルプス一万尺」も久しぶりでした!
次節の清水にも行きますので、また一緒に闘いましょう。
風邪をひかないようにね。

9 ■ありがとうございます!

初勝利、ありがとうございます!
所用で応援には行けませんでしたが、
今季の初勝利は嬉しかったです!

アルウィンのホーム開幕戦、楽しみにしています!

8 ■ありがとう

お疲れ様でした。
勝利をありがとうございます。
待ち望んでいた勝利!
これからコツコツと勝ち進めてほしいです。
母子で応援しています!

7 ■☆勝利☆

お疲れ様でした。
私も嬉しいです~(≧▽≦)
次の試合も頑張ってくださいね。

~color therapy Mai。/舞~

6 ■無題

勝利、本当に嬉しいです(*´ω`*)アルウィンでの試合楽しみにしてます☆

5 ■無題

今期、初勝利!
ナイスゲームでした。
次節の清水戦は、現地へ駆けつけますので、
連勝を期待しています。

4 ■お疲れ様でした!

『集中!』って叫んでましたね!これをずっと続けて勝ち続けましょう!26日アルウィン行きます!

3 ■お疲れ様です!

試合の結果を聞いて、本当に嬉しくて涙が出ました。
初勝利!本当におめでとうございます♡
今年ははゆさんのユニを着て、はゆさんと共に戦います☆
また素敵な笑顔が見れるように…✨✨
一緒に頑張りましょう☆

2 ■無題

雨の中の試合、お疲れ様でした!
久々の勝利、本当に嬉しかったです(^ー^)
ありがとう!
次も勝ちましょうp(^^)q

1 ■無題

すごくうれしい!
ありがとう!
勇気もらいました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み