2016-03-03

2016開幕戦

テーマ:ブログ
みなさん   こんばんは


先日の開幕戦


開幕戦という非常に重要な試合で勝つことができず  結果は残念だし  悔しいけど

開幕前までのハードなキャンプを通して、選手みんな一人一人やるべきことはやってきました

開幕戦の試合では、それが結果という形ではついてきませんでしたが
この先の試合に繋がると信じてます



熊本のスタジアムには  本当にたくさんの山雅ファミリーがきて   俺たち選手と一緒に闘ってくれてました

ありがとうございます

開幕から3試合連続アウェーという厳しい日程が続きますが

山雅ファミリーのみんな

どこにいても一緒に闘って下さい


次の試合は   三ツ沢球技場での横浜FC戦

かつてはホームとして闘っていた三ツ沢

何年ぶりだろう・・・?

8年 、  9年ぶりだと思います

楽しみです



松本山雅FC    3    隼磨




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■三ツ沢での思い出

隼磨さんを三ツ沢で観たのは、3年前名古屋時代のアツさんの引退試合の時でした。
他の現役選手が30分程度の出場の中で、スクールコーチからフル稼働で、久保選手にアシストしましたね。
アツさんは、明日豊田スタジアで小倉フレンズのメンバーで前座試合に出場後、スカパーの解説をやります。
ほとんど同時刻の試合ですが、お互い頑張りましょう。

19 ■無題

Informationのところの記載、そろそろ2016年に変えた方がいいんじゃないですか。

18 ■信ずる

隼磨選手、こんにちは。

熊本戦、観戦しました。
隼磨選手の「情熱」が伝わってきて、今シーズンに掛ける想いを感じました。

横浜FC戦。
良い結果になるのを信じています。

今年も、引き続き「隼磨シート」があることは信州の子どもたちにとっても嬉しいことだと思います。ありがとうございます。

先日、過去の隼磨選手のブログを見返しました。
過去、学校訪問もされていて地域貢献されていたのも素晴らしいと思いました。

17 ■これから!

開幕したばかり!!まだまだですよ!神戸が降格したばかりの時に…最初の頃に負けていましたが、昇格しましたよね!!私は最後まで諦めないで応援するのみです。大丈夫です!信じています!!くれぐれも怪我に気をつけてください。

16 ■無題

5節終わって4勝1敗なら、スタートダッシュ成功と言える。

とりあえず、4連勝ね!

15 ■かでんでございます。

ブログ更新できました。川柳の個人的見解しか書いてないけど、楽しく書けました。では…

14 ■前を向いて!

熊本戦、お疲れ様でした。
いつでも、どこでも
山雅の勝利を信じて
応援しています。

まだまだ、仕事があって
後押しの応援には行けませんが、

三ツ沢での最高な結果を
楽しみにしてます。


松本山雅\(^o^)/

13 ■何て云うか。。。

1試合で傍観者が何を判断できるのか。。。だ

信じて待つだけだと思うけど。。。な



12 ■監督ではないから個人的な意見ですが…


お疲れ様です

後半はオビナ目掛けての縦ポンばかり

交代枠を残しての負け

昨季と同じだと感じました


昨季と同じ事をやっていては勝てないのでは?

11 ■無題

J2でも負けた(笑)
一緒に闘ってください?
甘えるな!!
だから一年で降格したんだわ

10 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初戦おつかれ様でした☆彡

まだ始まったばかりですから↑☆
大丈夫です!!気持ちを
切り替えて次の試合に
臨んで頂ければ幸いです!!

三ツ沢球技場での試合楽しんで
きてくださいね♪^^♪
ご活躍を応援してます!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9 ■無題

開幕戦、お疲れ様でしたm(__)m
結果は残念だったけど、
まだ始まったばかり、これからですよ!

アウェイの試合、現地には行けませんが
松本から念を送ります。
横浜戦、勝ちましょう!

8 ■無題

開幕戦お疲れ様でした!
今までやってきた事が勝利に繋がると信じています。私達は応援することしか出来ませんが心は一つ。応援で山雅の選手皆さんを後押し出来るよう、頑張って声出します。
ニッパツ応援に行きます!
頑張って下さい!!!!

7 ■無題

開幕戦、お疲れ様でした!!(❁´◡`❁)
まだまだスタート地点、まだまだこれからです!!後半の攻め込んだ感じをゴールにつながるように私たちも応援頑張ります!!
横浜戦絶対絶対勝ちに行きましょう!!!

6 ■無題

厳しいキャンプをやり抜いた強さがこれからの試合で発揮されることを期待しています。
隼磨さん達を後押し出来るように1試合でも多くホーム、アウェイに出かけて応援します!

5 ■お疲れ様でした!

開幕戦、現地には行けませんでしたが
スカパーを見ながらユニフォームを着て
応援していましたっ*\(^o^)/*

結果は残念でしたが、、
まだまだこれから。山雅劇場があることを
期待しているので、ぜひ頑張ってほしいです!
今週末は、ニッパツに応援行きます!!
どこにいてもサポーター、選手の気持ちは1つ!
onesou1で頑張りましょう!!!

4 ■勝利

勝利!
再びJ1で戦うためには、勝つしかない!

3 ■隼磨の闘志!

開幕戦お疲れ様でした!
結果は残念でしたが隼磨の闘志をとても感じました。
後半相手陣内でコーナーエリアでボールを奪い返した所や随所に全力で戦う気持ちがとても感じました。
次こそはチーム、ファン、サポーターで勝利を喜びあいましょう!
俺たちのおもいは1つ!

2 ■無題

開幕戦 熊本 参戦し一緒に戦いました。
これから、これからです。
J2も厳しいぞ!応援しなくっちゃ!って気持ちになりました。
応援します*\(^o^)/* 頑張りましょう。

1 ■無題

会場へはいけませんが、南木曽から応援してます!
頑張ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み