2016-02-25

いよいよ開幕

テーマ:ブログ
みなさん  こんにちは


先日は  久しぶりに松本に帰り家族と顔を合わすことが出来ました


2日間松本に居ましたが、子供達は学校や幼稚園、習い事等で  一緒にいれた時間は短かったですが、それでもかけがえのない時間を過ごすことができました

長男の参観日もあり、出席することができ良かったです

つかの間の松本での2日間のoffを終え

今は  御殿場にて開幕前の合宿中です

今年も例年通り  良い状態で開幕を迎えられると思います


{8E8FA99A-8DE0-44DA-A500-C920A7DB48FE:01}



新しいメンバーと新たなチャレンジ


松本山雅FC   3   隼磨


HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

負けましたか。

20 ■まもなく!

隼磨さん、俺たちと共に勝ちましょう♪
今日も田中隼磨選手の闘う姿を目に焼き付けます!

19 ■いよいよ!!

いよいよ始まりますね!!
“どんな時でも” 俺たちはここにいる
愛を込めて叫ぶ 山雅が好きだから♪
☆ One Sou1 ☆ ファイト!!
松本山雅No.3 田中隼磨!!

18 ■頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

怪我だけは気をつけて下さい。

17 ■熊本戦

またこの日がやってきましたね!
今日の開幕、熊本までいきますよ!
ていうか今まさに向かっています。
2016シーズン、いいスタートが切れるよう共に闘います!
あ、ちなみにユニも12から3にしました!
やってやりましょう!One Sou1!!

16 ■夢

いよいよ明日は試合ですね!!ドキドキわくわくしています。短いoffを松本で過ごされたんですね!!ご家族を大切にされていらっしゃる隼磨選手は素敵ですね!!私は松本山雅が勝利している夢を見ました。先制点を取って喜んでいました。選手の皆さんが戦う姿を想像するだけで泣けてきます(T.T)感謝しかありません…隼磨選手長い戦いお身体に気をつけて下さい。

15 ■GO‼︎

隼磨選手へ
明日はいよいよ開幕戦ですね
いいスタート切ってください!
ブレない隼磨選手が大好きです~

14 ■いよいよですね!

山雅スタイルの進化に注目です、つないでからの隼磨のクロス→ゴールがイメージできてます。
2節から現地参戦しますが、アルウィンに連勝で戻られること期待してます。

13 ■絆

こんにちは。
明日、J2が開幕します。

隼磨選手のピッチでの
熱い想いとプレイに注目しています。

子どもたちのお手本になるプレイや行動。
期待しています。

是非、初戦。
勝ってください!(^^)/
隼磨選手らしいプレイ。
山雅スタイル。
注目しています。

12 ■楽しみです!

こんにちは。
開幕戦にむけて、
頑張って下さい!


最高の結果がでるよう
テレビ観戦ですが、
私たちの思いを一つにするために
応援の気を送ります。

新生*松本山雅を起動させて。


松本山雅\(^o^)/

11 ■無題

必ず勝ちます、ただそれだけです全力でサポートします。

10 ■ついに開幕ですね!

いい準備が出来てるとのことで、良かったです。
ついに、開幕を迎えますね!ドキドキしてます(≧◡≦)遠方のため、なかなか応援には行けませんが、選手の皆さんと共に闘うつもりで気持ちを送ります!
OneSou1!!

9 ■無題

開幕戦 熊本でしっかり後押しさせて
いただきます!

8 ■無題

頑張ってください!

7 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

富士山と青空凄く綺麗ですね☆

開幕☆とても楽しみです!!

隼磨さん♪山雅ファイト~☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6 ■開幕

いよいよ、開幕が近づいてきましたね♪
隼磨さん、 想いはひとつ、 僕も松本山雅FCの背番号 3のユニフォームで、隼磨選手や、松さんと今シーズン全力で闘います。目指すは… またJ1へ    ひとつひとつ勝ちましょう♪

5 ■いよいよですね

身が引き締まる思いがします
戦うのは選手であって私じゃあないんだけど、ちょっと身震いする感じ
共に戦う気持ちです

4 ■無題

合宿お疲れ様です。

松本でのオフ、ご家族と一緒にゆっくり出来て良かったですね(^^)

いよいよ開幕。
再びJ1の舞台に戻るために。
オフは皆で笑顔になれるように。
この1年、「戦国J2」戦い抜きましょう!
全力で応援します!p(^^)q

3 ■松本山雅FCのDF田中隼磨選手。

02/28(日)に、
2016J2SeasonがStartしますね。
田中隼磨選手のご活躍を信じています。

千葉県生まれ、
山口県旧徳山市育ち。
千葉県在住。(33歳の男性)。

2 ■2016

松本でのリラックスタイム
満喫できて何よりです(≧∇≦*)


英気を蓄えて
いよいよ再チャレンジの時が
やってきますね♪♪


失ったモノを
取り戻すために
共に戦いましょう\(^^ )

1 ■緑の勇者達!

共に走れ~!
闘え山雅~!
勝利目指し緑の勇者!!

合宿お疲れ様です!
今年も皆でシーズン走り抜き戦い抜きましょう!
以前も書きましたが試合中辛い時はスタンドを見て下さい!
俺たちに出来る事は選手を後押しする事。
スタンドから選手を全力で後押ししてますから!
選手の皆さんがマジで戦ってるのは分かります。
俺らもマジです!
皆で全力で戦い悔いのないシーズンにしましょう!


気持ちは1つ!
OneSoul‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み