2016-02-19

桜島&温泉

テーマ:ブログ
みなさん   こんばんは


鹿児島キャンプも無事に終わり   これから明日のグランパスとのトレーニングマッチ〔非公開〕のため  名古屋に移動です



{984A88D8-02F2-49FE-95A9-D7EC900B2261:01}



桜島眺めながらの日々の温泉




松本山雅FC    3    隼磨
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■Re:無題

>グローバルさん

当時高校2年の宮市ね。
一緒に温泉入ったりしてたね。
Jリーグなら地元グランパスが獲得しなければいけない素材だったが、アーセナルに持ってかれたね。

16 ■無題

キャンプと言えば。
隼磨さんの同部屋で、当時高校1年の宮市亮だった事があったの思い出した。

隼磨さんは最高の教育係や。
他の選手の模範。
その存在だけで、価値ある選手。
もちろん、プレーで貢献してるのは間違いないけど、プラスアルファの見えない力の貢献度が異常に高い選手と認識してる。

15 ■嗚呼、青春の日々。

今に想う。

闘莉王と隼磨がグランパスを締めてくれていたと。

闘将二人を欠いたグランパスの魂は、隼磨の一番弟子、泰士がやってくれる。

14 ■無題

田中隼磨は今でも名古屋の誇り。

13 ■すみません

79753は、関係ないです。
認証の数字が変なところに入力されてしまいました。
すみません。

12 ■キックオフイベント

初めて参加しました。
8時前から並んで、アリーナ席をゲット(^-^)
太鼓の音がして「松本山雅~♪♪」と始まった途端、体中に鳥肌が立ち、79753涙が出てきました。
いよいよ開幕ですね。本当に楽しみです。

11 ■無題

松本産まれ、横浜、名古屋、松本育ち。

10 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雄大な桜島のお写真ありがとうございます!
素敵な景色を眺め温泉最高ですね♡

トレーニングマッチおつかれ様でした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9 ■無題

どっちが勝った?

8 ■無題

ひさしぶりのトヨタスポーツセンターですか?グランパスとの練習試合が、非公開なのが残念です。今、クラブハウス改装中で、練習試合に来て頂くチームのロッカーも出来るようですが、今日は間に合わないかな?新キャプテンたいしと新副キャプテン永井、小川に強烈なハッパをお願いいたします。

7 ■無題

今日の名古屋は雨。
怪我しないようにね。

6 ■無題

なにぃ~!
隼磨が、名古屋にいるって?

おかえり、隼磨!!

5 ■松本山雅FCの田中隼磨選手。

日々、「練習」なされていて凄いです。

毎回、Blogを読ませて頂いています。

桜島からの海と山が、凄く綺麗ですね!

千葉県生まれ、
山口県旧徳山市育ち。(33歳の男性)

4 ■気持ちは1つ‼。

◎☆心願成就!!!☆◎。

3 ■無題

キャンプお疲れ様です!
移動だけでも、大変だと思いますが
トレーニングマッチ頑張って下さい。
今年は初めてシーズンパスを購入しました。
今からワクワクが止まりません!
開幕を心待ちしています。

2 ■無題

キャンプお疲れ様でした!
もう名古屋に入られたのかな?
明日のTM、お天気が心配ですが
ケガに気をつけて頑張って下さいp(^^)q

1 ■無題

地獄の一丁目からお帰りなさい!  

いよいよはじまりますね、もおワクワクドキドキがパないです 

サポ一丸となってまた盛り上げていきますからね 燃えて燃えて笑いましょう!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み