2016-02-15

in 鹿児島

テーマ:ブログ
みなさん   こんにちは


キャンプ中ということもあり  日々ハードなトレーニングを行ってるなか

なかなかこのblogを更新することが出来なくて申し訳ないです。


ご存知の通り今シーズンが始動してから

松本で2日間トレーニングをして

2度の御殿場キャンプ   →清水J-STEPキャンプをへて

今は鹿児島でキャンプ中です



長い期間のキャンプですが、何が1番辛いか・・・?   

っというと

やはり家族に会えないことです

毎日  家族とはFaceTimeをしていますが

子供からは  毎日  毎日  その度に「あと何回寝たら帰ってくるの?」   って・・・泣泣

話してるときは気丈に振る舞ってはいるものの

切ったあとは・・・泣泣


それでも  日々のトレーニングや試合は

もちろん切り替えて闘ってます


もう今シーズンの開幕戦まで2週間をきりました

新体制発表会で言った通り

今シーズンの
新しいメンバーと新たなチャレンジを成功という結果に結びつけるために

熱い情熱を持って  最後まで諦めないで闘います。


みんなの想いは一つです


『J1昇格』 

そして

その先へ・・・!



松本で首を長くして待ってくれている

山雅ファミリーの為にも

引き続き   僕達は鹿児島にてハードなトレーニング頑張ります。


昨日のバレンタイン
うちの息子達  女の子から貰えて喜んでました  笑
好きな子に貰えたか・・・!?

{2C48CAC0-D6A1-4D80-954D-5275089BB7F8:01}

{725CBAF7-3174-4DDC-80F2-95280458DC06:01}

{2B3CD2E8-4E6B-4EA9-92D3-104CBFA9642C:01}

{A2C2AECA-D23C-4B96-A432-0E8E7FAF2726:01}


{3CFB1A7A-147C-44CA-A6AA-5DB65E0E81AF:01}









松本山雅FC    3    隼磨
    

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログの更新ありがとうございます☆

ハッピーバレンタイン☆♪
たくさんのチョコレート凄いですね!!
流石です☆彡

トレーニング頑張ってください!
応援してます!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7 ■無題

今の子供は大人顔負けの豪華チョコをもらうんですね、ビックリ。雨で溶けましたが雪の残る狭い道を転ばないように通学通園するのは大変だったろうなと思います。選手の奥様方も慣れない土地でホント御苦労多いと思います。もうちょっとで帰れますね、頑張って!お子さんたちはバルサファンですか?是非スペイン語でイムノ歌えるよう仕込んでくださあい、絶対かわいい。

6 ■無題

清水キャンプお疲れ様でした。キャンプ初日から空港での見送りまでお世話になりました!悪天候でしたが無事鹿児島に到着できてホッとしています。まだ寒い日は続きますが身体に気をつけて頑張ってください!また来月清水でお会いできることを楽しみにしています!

5 ■家族想い

長い間家族と離れるのはつらいですよね。
隼磨選手の家族愛を強く感じます。
寂しさを乗り越えがんばってください

4 ■お疲れ様です。

連日の厳しい練習、本当にお疲れ様です。
ご家族と離れての長期キャンプ、毎年のこととはいえ
辛いし寂しいですよね。
オフには良い結果が出るように、皆で笑顔になれるように、全力で応援します!
あと少し、ケガの無いように頑張って下さい!p(^^)q

3 ■お疲れ様です

家族と離れて辛いトレーニング。。。


判っていても辛いのが親心ですよね

心中お察し申し上げます

2 ■無題

隼磨さん、毎日お疲れ様です(^o^ゞ
ハードなトレーニングで疲れているのに、
更新ありがとうございますm(__)m

隼磨さんはもちろん、監督も、他の選手の皆さまも、家族と離れて山雅の為に尽力して下さっているので、必ず報われるように、私達も全力で応援しますからねp(^^)q

1 ■無題

少しくらいご家族をキャンプ地に招待してもじゃまにはならないのでは?あまり家族サービスはできないでしょうが。サポもおっかけてますし。
子供さん達も戦う父さんの背中を見て強くなりそうですね。

今季も悔いのない良い試合になるように願って後押しもさせていただきます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み