2016-01-23

御殿場キャンプ

テーマ:ブログ
みなさん   こんにちは

 
今日で6日間の御殿場キャンプが終わり

今 松本にバスで帰ってます


松本から御殿場に来るときは、雪の影響でバスで7時間かかってしまいましたが、帰りは雪の影響もなく3時間ぐらいで帰れそうです


この6日間の御殿場キャンプでは、新しいメンバー&スタッフとも少しずつコミュニケーションを取り、新たな目標に向かって闘う準備が順調にでき
良い雰囲気で日々を過ごすことができたと思います


また26日から同じ御殿場でキャンプです

新たな挑戦をするためには、まだまだそうとうな努力が必要だと思ってます

そのためにも
1日1日を大切にしてやっていきたいと強く思ってます

チームは、明日  松本にて

新体制発表会
必勝祈願
持株会親睦会

を行う予定です

明日の松本は天気が良くないみたいです

もうこれ以上 雪の影響が出ないことを願いたいと思います


松本山雅FC    3    隼磨


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

隼磨~この声を背に~誰より力強く走れ~
隼磨~この声を背に~誰より力強く走れ~
隼磨~この声を背に~誰より力強く走れ~
隼磨~この声を背に~誰より力強く走れ~
隼磨!!隼磨!!隼磨!!隼磨!!

20 ■お疲れ様です。

キャンプはどうですか?
隼磨選手のブログ更新楽しみにしています。
選手の皆さんの裏の顔、教えて下さ~い!

19 ■あらら…

松本は…
明日は再び雪みたいなの…
御殿場では快晴のもと
充実したトレーニングができることを
アタシは…祈ってるよ

18 ■松本ですから…

信州ですから…

沖縄に雪なのに、降らなかったらそのほうがニュースではありませんか(笑)。

17 ■キャンプ

今シーズンも同室メンバー当てクイズ
やってください!!
もしかして個室??
今シーズンも全力で応援します!

16 ■無題

新体制発表会、USTREAMでみました。
2016年バージョンの新しい山雅。
とても楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますが、一年戦う下地作を作り、フル充電して、開幕戦を迎えてください。
皆さん、けがなどしないように。

15 ■お疲れ様です!

御殿場キャンプお疲れ様でした。
静岡といえども、御殿場は寒かったですよね。応援しに行きたかったなぁ。。。
また月末にキャンプですよね!
身体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

新体制発表会、ユーストで終始楽しみながら拝見しました。
スーツ姿もお似合いで素敵ですね♪
和気藹々としていて、既にチーム力を感じました!開幕が待ち遠しいです!!

14 ■お疲れ様でした(*^^*)

はゆさん、御殿場キャンプ、新体制発表会、お疲れ様でした(*^^*)
今日は仕事で、帰宅してから家族が録画してくれた
新体制発表会を見ました

去年とは違う山雅がちらほらしてて今年一年が
また楽しみですが
目指すものはただ一つ(*^^*)

共に闘います!

今日はゆっくり休んでください(*^^*)

お疲れ様でした

13 ■ありがとうございました♡

キャンプお疲れさまでした(^^)
金曜、土曜と初めてキャンプを観に行き、すごく近くで選手のみなさんを拝見出来て試合とはまた違う迫力を感じてとっても良かったです!

金曜日、隼磨さんにとっても親切丁寧にサインを書いて頂きありがとうございました(*^^*)
隼磨さんを追いかけ松本山雅FCを知り、今や松本山雅のチームが大好きです!隼磨さんのおかげで山雅に出会わせてくれました。ホント隼磨さんのファンで良かったです!!

なかなか松本へは遠くて試合やイベントに行くコトが出来ないですが、愛知県からずっと応援してます!(^^)!

12 ■良い天気(^O^)

雪の心配があったなんて、信じられない位の良い天気になりました。
やっぱり、みんなの気持ちの現れだと思います(*^^*)
今日は仲間と一緒にテレビ中継を見ます。いよいよですね。楽しみです。

11 ■訪問させてもらいました★

こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡こうやって遠くにいる方ともコミニケーションできるのってなんか素敵ですよね(*´艸`*)私は多くの人のためになることを中心に発信しています。気が向いたらまた来てください♡

10 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様でした!

充実したキャンプになり
良かったです(*^^*)☆

明日は、雪や寒さに負けないような
素晴らしい会になりますように。。☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9 ■お疲れ様でした!

一次キャンプ、お疲れ様でした。
今年も、雪………大変!
まだまだ、雪には悩まされそうです。

いよいよ、明日は
みんなが一致団結するために
今年の山雅のスローガン
聞けますね。

会場には行けませんが、
中継で楽しみます。





8 ■今年もたのみます!

深志神社周辺は雪で足元が悪いので
気を付けてくださいね。
選手の皆がつまらない事で怪我しない事を祈ります。

7 ■無題

たまには写真ものせてください(^^)

6 ■無題

キャンプ順調の様子何よりです(^-^)/
松本極寒です 風邪ひかない様にくれぐれもお気をつけくださいね 

明日ハユの笑顔でまたハッピーになれそーです。

5 ■無題

途中でコメント切れましたので、続きになりますが、 どんな時でも~♪俺たちは~♪ここにいる~♪です。 onesoul そして、僕はサッカーするので、 応援というよりも、 一緒に戦っています! 今年はチームの目標、田中隼磨選手の目標を共に達成させて頂きます! 力になるかはわかりませんが、力になれるように、選手皆さんの笑顔が見れるように、常にこの想いで、やるつもりです。 

4 ■キャンプ シーズンスタート

キャンプお疲れ様です。 キャンプ出発の日雪が降ってしまい、松本山雅のことを心配していました。7時間かかったって聞くとキャンプ始まる前に疲れてしまうのではないかと思います

3 ■無題

寒い中、本当にお疲れ様です。
隼磨さんや皆さんが頑張っている様子がHPなどのレポートから伝わってきてとても嬉しいです。
明日は天候が回復することを祈りたいですね。
一次キャンプ後半も、けがのないよう頑張ってください!

2 ■報告ありがとうございます

キャンプ 一旦お疲れ様でした。天候により新体制発表会中止になる事、みんな承知で
それより長旅で隼磨さんや選手の皆さんが移動で疲れてしまう事を心配していました。

まだ発表会は確定ではないですが、中止になれば身体を休め、また26日~のキャンプに備えてください。
毎日HPのレポートで選手の頑張ってる姿が拝見でき嬉しいです!
ケガに気を付け頑張ってください!共に闘う!

1 ■無題

寒い中お疲れ様です
風邪引かないように気をつけてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み