2016-01-18

2016シーズン始動

テーマ:ブログ
みなさん  こんにちは


先日の1月15日から松本山雅FC2016シーズンが始動しました



新しいメンバーと顔を合わせ、改めてこのメンバーと新たな目標を達成するんだ・・・っという強い気持ちが湧いてきました



始動日の15日、16日とたくさんのファン&サポーターが練習場に来てくれてました


みなさんの期待に応えられるように闘います



2日間は松本でのトレーニングでしたが、これから開幕戦まで、もしくは開幕戦後も雪の影響があれば、松本でトレーニングすることができません



これから松本を離れて、1次キャンプ~2次キャンプ~3次キャンプ・・・

と続きます

チームとして良い状態で開幕戦を迎えられるように日々のトレーニングを大切にして、これから長く続くキャンプを過ごしていきたいと思います


松本山雅FC    3    隼磨






HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログの更新ありがとうございます!!

2016年☆隼磨さんにとって
素晴らしい一年になることを
願ってます☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

13 ■いよいよ!!

いよいよ新体制でのスタートですね!!松本は雪が沢山降ったのですね!!ニュースでびっくりでした。こちらは南信で飯田市の付近なのですが、名古屋でも9センチだった雪も…まだ少く二センチ位でした。すぐに溶けてしまい助かりました。また大きな寒波が来るそうですので…心配です。明日は南信は晴れて6度ほどの気温だそうですが、朝は寒くなるようです。早く暖かくなることを願います。選手の皆さんが怪我なく、キャンプを過ごせます様に、応援しています!!新体制の発表の日は大雪予報だそうです(。>д<)心配しています…隼磨選手の膝も…大丈夫ですか?開幕ももう目の前ですね!!日々の苦しく厳しい練習も大変ですが、期待も大きいです!松本に来てくださった選手の皆さん、ありがとうございます!!感謝しかありません。隼磨選手から…選手の皆さんへ、熱い気持ちや信念を伝えて行っていただけたら…と思います。松本山雅は松田直樹選手と反町監督と田中隼磨選手の思いや絆があれば…安心というか…よろしくお願いします。私は松本山雅をこれからも日々応援しています!!頑張って下さい!!長々失礼しました。ごめんなさい。

12 ■今シーズン

いよいよ始まりましたね♪ 雪からスタートしましたが、 開幕戦もあと一ヶ月くらいですね。
今シーズンの松本山雅の試合、僕はまだ何回闘えるか、わからないですけど、田中隼磨選手と共に、松本山雅と共に、素晴らしいサポーターの皆様と共に、闘い、勝って、 喜んで、目標を達成したいです! 選手の皆様は、怪我なく開幕戦を迎えられることを祈っております!

11 ■(^O^)/

15日16日と
かりがねサッカー場に行きました!
観察という感じでしょうか…
これからの仕上がりに期待してます♬

(オビちゃん、ウエイト落とさないと…
;^_^A )

10 ■無題

雪の影響は大丈夫でしょうか꒰。・ω・`;꒱
今シーズンも楽しみです!早く応援に行きたくてうずうずしてます♡(๑˃ٮ˂๑)♪チーム、選手、サポ共に闘いましょう!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

開幕戦、熊本まで応援に行きまーす♡(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

9 ■無題

   いよいよはじまりましたね
   来年J1で闘える様に 強い強い山雅 楽しみにしてます!

8 ■無題

怪我しないで、練習頑張ってください。
キャンプ長野から応援しています。
今年は、期待してます。
これからも3番背負って頑張ってくださいね。

7 ■無題

選手の皆さんがシーズンを通して怪我なく活躍出来るように期待しています!
今年は昨年より多くアルウィンやアウェイ参戦して応援します!

6 ■ふふふ…

キャンプ地への移動日の朝の大雪…
アタシは…驚いちゃった
キャンプイン…
ハユマさまから…
新加入のみなさまへは
焦りは無しの良いペース配分をご伝授下さいませ♪

5 ■無題

お疲れ様ですm(__)m
いよいよ始まりましたね。
けが、体調に気をつけて頑張ってください!

4 ■無題

お疲れ様です!
天気は雪て荒れ模様、トレーニングも大変ですね
開幕戦に向けて頑張れ隼磨(*^ー^)ノ♪

3 ■期待しています♪

初日の15日に、かりがねにお邪魔しました。
隼さん始め、全ての選手が揃って練習する姿を
嬉しく見ていました♪
隼さんの笑顔もよかったです♪

苦しいキャンプが続くでしょうが、
ケガせず頑張って下さい♪

2 ■お疲れさまです⊂((・x・))⊃

雪の影響は、大丈夫でしょうか‥。

SBCのラジオで 元川さんが出ている際、今日は交通に影響して 選手は待機しているのでは?と心配して話していましたので、無事に行ける事を願います。
そして、今季も 新しいメンバーも含めて 松本山雅FCのご活躍に期待します。
-3-


1 ■無題

寒い中お疲れ様です☺
頑張ってください!!

応援してます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み