2016-01-06

共に闘う

テーマ:ブログ
みなさん   

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします




2016シーズンも共に闘いましょう


一昨年の今日1.6
松本山雅FCへの移籍が正式発表された日でした

あれから2年ですね


この2年 昇格 や 降格、いろいろなことを経験できた2年でした

松本山雅FCにとってどの経験も初めてでした


今シーズンも、松本山雅FCの一員として熱い情熱を持ち、山雅ファミリーである皆さんと共に新しいメンバーで新たな目標を達成するために闘います


毎年毎年 選手が移籍してしまって、みなさんもいろいろ思うことがあるかもしれませんが、どんなにメンバーが変わろうが、このチーム松本山雅FCは、みなさんのチームであることは変わりません


〝絆〟      松本山雅FC    3    隼磨





いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■シーズン、スタート。

こんにちは(*^^*)。
いよいよ、
今シーズンの開幕に向けって、
新たなメンバーを加えて、
キャンプが始まりますね。

ガンバレ!
応援しています。

開幕にむけて、
最高の松本山雅のパワーを。

しっかり準備して待ってます。


早く、試合の応援に行きたいです!
楽しみにしてます\(^o^)/

36 ■無題

あっという間に御殿場キャンプですね、はやっ!

今年は誰と同部屋なんだろ…
もしヒロキ君だったら優しく鍛えてね 笑

35 ■今年も共に!

契約更新ありがとうございます。
隼磨さんが、今、山雅を去ることは100%ないと信じていたので、特に山雅のサイトや隼磨さんのブログも数日間チェックしていませんでした。
なるほど・・・
本当に、こんなにも節目や絆を大切にされるんですね。
さすが「田中隼磨」ですね。
それでこそ「田中隼磨」です。
今年も、頭の中は緑一色になりそうです。
あ、車もグリーンメタリックになります!
緑がキラキラ・・・これは、今シーズン末の暗示?

34 ■お疲れ‼、遅く成って御免ね謹賀新年ダよ!!、

新年明けましてお疲れチャン今年は改めて、1つ上の◎☆ステージ☆◎から更に、強豪相手に1歩も引くこと無く&、常勝を勝ち取る為には何が足らンのかヲ!?、探して又、◎☆上に☆◎還り咲くベク《修行サセテいただきに来た》場所…、◎☆決ッして、なま易しくなンか無い‼場所‼☆◎…。『先週号の☆GIANT KILLING☆』は参照スルに値するヨ!!!☆◎…。さあ‼~VAMOS‼、悩んでタッテ始まラ無い‼…。《俺の口が悪い所はご容赦ね‼◎隼磨っち◎、》◎てめェ~等◎も俺達◎☆サポ☆◎も、又、1位を目指して、又、落ちテだってなンだッて、君臨する様に~『するンさ‼、何回で有ろうが無かろうが‼、』=さぁ‼羅針盤よ‼、栄光ヘ、の道程(ミチノリ)を指し示せ‼‼‼☆◎‼‼‼ね☆◎。

33 ■無題

隼磨さんありがとう。
今年も一緒にがんばろう!!

32 ■無題

1月6日契約更新のお知らせを見て、目がうるうる(T-T)してしまいました。ほんと嬉しいです。
松本山雅のはゆさんを応援するようになってまだ間もない私ですが、今年こそアルウィンで声がかれるまで応援したいです!

31 ■更新ありがとう!

隼磨選手は更新してくれるだろうと勝手に思っていましたが、改めて正式発表されて安心しています。今年も共に闘えることを心から嬉しく思います。

反さんに魅入られ、山雅で成長し、苦楽を共にし、熱い応援を捧げ「いてくれるだろうな」と思っていた選手が、結果『移籍』という選択をしてしまうのを見て、やはり寂しいという気持ちと同時に悔しさがあります。

僕らのチームでもありますが、そのチームに必要なのは山雅を愛してくれる選手であり、その選手のみなさんは僕らの『宝』なので。

出て行ってしまった選手にも、一サッカー選手として新しいチームで別のサッカーを学びたいとい気持ち、成長したいという想い、生活、故郷、色々な想いがあるのも重々理解していますし、自分がプレイヤーだったらきっと山雅が好きでもどうにもならないこともあるんだろうなと思います。

ただ『それでも山雅でやりたい』『山雅での自分が一番好きだ』そう心の底から思えるチームにしないといけないな、と改めて感じました。

だからこそ、隼磨選手をはじめ、今年も山雅で戦ってくれることを誓ってくれた選手・スタッフの皆さん、山雅に可能性を求めて来てくれた選手に自分の全身全霊をぶつけて応援します。

山雅は僕らだけのチームじゃありません。
大切な監督・選手・スタッフがいての松本山雅です。
松本の誇り・田中隼磨がいての松本山雅です。

また一緒に闘える喜びを心から噛みしめながら、開幕まで準備をしたいと思います。今年もやってやりましょう!OneSou1!

30 ■今年も

契約更新ありがとう!
緑の3ユニで、今年も共に闘います!
開幕を楽しみしてます!

29 ■無題

はゆさん、契約更新(*^^*)ありがとうございます!

今年も楽しく応援します!

共に闘います(*^^*)
よろしくお願いします!

28 ■共に闘います

契約更新ありがとうございます‼︎
山雅サポーターにとって記念日です(*^^*)

2016年も一緒に闘い続けます。
絶対J1に返り咲きましょう!
身体にお気をつけて、これからも山雅を引っ張ってくださいね*\(^o^)/*
“絆“

27 ■契約更新ありがとうございます。

これからもたくさん走って頑張ってください!
僕らもたくさん応援します!
ゴールも狙ってくださいね!

26 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明けましておめでとうございます(*´▽`*)☆彡7

本年も隼磨さんにとって素晴らしい一年
になりますように。。☆

そして2016年の隼磨さんの目標
達成しますようお祈り申し上げます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25 ■無題

今年もよろしくお願いします!
隼磨さん。またJ1に戻りましょう!

24 ■無題

隼磨さん、契約更新ありがとうございます!
今年も一緒に闘えること嬉しく思います!
厳しいシーズンになるとは思いますが、精一杯後押しさせてください!
一緒に頑張りましょう!

23 ■明けましておめでとうございます

隼磨さん更新ありがとうございます。
母も隼磨さんの大ファン!松本山雅の田中隼磨選手を今年も応援できること感謝です。怪我に気をつけ今年も頑張ってください!°.*\( ˆoˆ )/*.°

22 ■無題

毎回同じ人の悪質なコメントが削除されて一安心です。隼磨選手が嫌ならわざわざ見にこなければいいと思うんですが。
隼磨選手今年も期待しています。頑張って下さい。

21 ■ありがとうございます(T_T)

隼磨選手契約更新ありがとうございます(T_T)一番嬉しいニュースです!私は松本山雅のチームと反町監督と隼磨選手がいてくれれば…力強いです!心ないコメントがありますが、松本山雅を本当に応援する気持ちがある方たちなんでしょうか?本当に松本山雅のサポーターですか?これから目指す選手に…そのようなコメントをして…傷つけて…信じられないです!松本山雅のサポーターを嫉妬など、多いと聞きますが、松本山雅が一つ大きくなってきた証拠かもしれないですね!!そんな時こそ松本山雅のサポーターは揺るぎなく団結して応援しないといけないですね!!何を言われても負けないサポーターをしていきます!!なので、隼磨選手も負けないで下さい!!一年よろしくお願いします(*^^*)♪本当に本当にありがとうございます!!

20 ■共闘!

明けましておめでとうございます。本当にありがとうございます!
隼磨さんが山雅に居てくれる、山雅には田中隼磨という男が居る。

そんなチーム、松本山雅のサポである事に責任や誇りを持ち、今シーズンも魂込めて後押しさせていただきます!

頂き目指して、共に闘いましょう!

19 ■無題

隼磨選手、今年もよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)契約更新めっっちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます*\(^o^)/*

他の選手の移籍や引退は寂しいけれど、山雅であることは変わりないです!!山雅サポである以上今年も山雅を応援しますよー(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
今年も共にone sou1で戦いましょう!(´✪‿✪`)

18 ■今年は

息子もアルウィンに参戦します!
今年1年で、J1に戻りましょう!!

17 ■無題

隼磨さん、ありがとうございます!!
山雅を去っていく方が居ても、新たに山雅の一員に加わる方が居ても、松本山雅には変わりありません。
けれども今のわたしの大好きな山雅というチームがあるのは、隼磨選手が来てくれたからだと思っています。それは何にも変えられません。
今シーズンも応援します!!

16 ■無題

明けましておめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
ハユさんがグランパスを去って2年…
私は山雅を応援しています
今年も頑張って下さいねp(^-^)q

15 ■ありがとう

隼磨さん
松本の誇りです

14 ■無題

隼磨さん、待ってました!
本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします!
新たな目標目指して頑張りましょう。

13 ■無題

隼磨さん、待ってました!
本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします!
新たな目標目指して頑張りましょう。

12 ■俺たちとどこまでも~♪

オオオ~♪田中隼磨~♪松本の誇り~♪オオオ~♪田中隼磨~♪俺たちと走りだそう~♪
改めまして明けましておめでとうございます(^^)
そして本日更新発表ありがとうございます♪
松本山雅にいてくれる隼磨さんに感謝します!
本当に田中隼磨選手とともにJ1の舞台に復活します! 今シーズンもonesoul J2でシャーレを掲げましょう! 本当にありがとうございます!

11 ■無題

隼磨!ありがとう!

10 ■宜しくお願いします m(._.)m

安心しました~!
ありがとうございます。m(__)m
プロの世界は大変そうですが、新メンバーや監督と一丸となって、いい試合を宜しくお願いします!

9 ■どんなときにも

最終行に増えた一文字からも、覚悟が感じられ、うれしい限りです。
今年も、応援させて頂きます。

8 ■待ってました~!

ハユさん
うれしい~ありがとうございます。
松本山雅ファミリーとして、誇りを胸に今シーズンも
共に闘います!!
どうぞよろしくお願いします。

7 ■ふふふ…

契約更新を心待ちしていたアタシ…
ハユマさま…
2016シーズンも…
選手のみなさまはフィールドを駆けまわり
アタシ達は全力でサポートだね♪

6 ■今年も

今年もよろしくお願いします。

隼磨さんの更新の報を聞いて、新たなシーズンもやるぞ!という気持ちになっています。

昨年は純粋にサッカーを楽しむ余裕がなかったので、今年はJ2を楽しみつつ、勝利に貢献できれば良いなと思っています。

出て行く選手もいますが、山本くんが戻ってきてくれるので隼磨さんとのやりとり楽しみにしてます(笑)

5 ■無題

今年もよろしくお願いします!
共に頑張りましょう?

4 ■無題

更新ありがとう(*_ _)onesou1!!

3 ■更新

ありがとうございます
安心しました

昨年より更に厳しい年になると思いますが
隼磨さんの力で、山雅戦士。
引っ張っていってください
私達も精一杯の力で後押ししていきます!

みんなで一つになって
がんばりましょう!!

愛をこめて叫びます
山雅が好きだから!

2 ■無題

隼磨さん、今年も山雅に居てくれること、本当にありがとうございます。
ここのところ、出ていく選手のお知らせばかり、続いていたので、隼磨さんのお知らせは、本当にありがたいです。
反町監督、隼磨さんが、覚悟を決めて進んでいく今シーズン、私達も覚悟を決めて、全力で応援していきますp(^^)q
ずっと一緒に、ついていきます。
よろしくお願いしますm(__)m

1 ■無題

契約更新ありがとうございます。

がんばりましょう!
みんなが、笑顔になるように。
「勝利の街」を沢山うたって、タオマフをグルグルと回したいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み