2015-12-31

2015 大晦日

テーマ:ブログ
みなさん   こんばんは

大晦日  どのように過ごしてますか~~?


2015年もあと少しですね


みんなにとって2015年はどんな1年でしたか・・・?


僕は、情けない悔しい1年になってしまいました



この悔しい経験をした1年を無駄にはしたくありません

2016年のピッチで、この想いを表現して結果に繋げないといけない

この松本山雅FCが、さらなる高みを目指していけるように

みなさんと共に闘っていきたいと思います


松本山雅FC   3   隼磨

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■新年おめでとうございます。

隼磨さんの更新発表まだですかね?
なんか泣きたくなってきました。
何人か新加入の方もいるから、骨抜きになんかされませんよね?(´・_・`)

22 ■おめでとうございます(*^^*)

はゆさん、あけましておめでとうございます!

昨年は山雅をベースに動いた1年でした。
今年も、いつ開幕戦か
はゆさんの契約更新は?と
日々気にしてる毎日です

21 ■Back to J1!

明けましておめでとうございます。
隼磨さん、オフもお忙しいご様子ですね。
お体のメンテ、ご家族とご一緒の時間、今のうちしっかりお願いします。
開幕したら、なかなかどちらも、ままならないでしょうから。
今年もご迷惑にならない程度に(毎年、心掛けているのですが、まだまだ人間ができていないのでスミマセン)、精一杯、応援させてください。
今シーズンは、宮坂選手の移籍に絡み、私の周囲の山雅応援熱が高まってきていますよー。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

20 ■新年

隼磨さん、おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします! 僕は何回戦えるかまだわかりませんが、ピッチの田中隼磨選手と一緒に松本山雅を勝たせたいと思います! 昇格請負人です笑
2016シーズンも目の前に 試合に行けなくても、どんな時でも onesoul 隼磨さん膝治してくださいね(^o^)

19 ■明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

今年はJ2と舞台を移しての戦いですが、
全力で応援します!!

18 ■明けましておめでとうございます

2015年は、山雅山雅山雅~の、一年でした。
2016年は、山雅山雅山雅山雅~の、一年になりそうです(*´∀`)
選手の出入りがあって、複雑な気持ちもありますが、それも全部込みで、
山雅~が好き~だから~

17 ■無題

明けましておめでとうございます
はゆ、膝はいたわってよ。これから始まる長い戦い。
はゆに変わる人は居ないんだからさ。

どんな時でも俺たちはここに居る
愛を込めて叫ぶ 山雅が好きだから

愛するご家族と今日はゆっくり休んで下さい
その後は戦闘モードだぜ。
俺たちもしっかりサポートするから。

16 ■明けましておめでとうございます。

2015年も終わり、2016年が始まりました。
去年は、色々ありましたが、楽しい一年でした。
今年も、楽しい一年でいられることを信じて、応援します。

15 ■明けましておめでとうございます


おはようございます

今季は山雅を応援しつ続けて11年目になります
アルウィンでまばらな観客の中で空き缶を灰皿代わりにして観戦した頃が懐かしいです

シーズンオフには皆が笑顔になれるような
1年になるように頑張りましょう

14 ■無題

ハユ、明けましておめでとうございます。
新たな幕開け 昇格目指して
精一杯応援させていただきます
どうぞよろしくです(^人^)

13 ■ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
熱き思いにこたえて、一生懸命に応援します。

12 ■無題

2016年を迎えました
更新、ほんと嬉しいです。
はゆさん、辛くて悔しかったこともこれから先へ進むための材料です!
新たな目標に向かって…“one sou1☆”
はゆさんの道、ずっと応援していきます。

11 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年は松本山雅が躍進するように祈っています!
ハユさんも体調に気を付けて頑張って下さいね
J1目指してp(^-^)q

10 ■無題

明けましておめでとう御座います
今年も良い年にしましょう!one sou !

9 ■無題

2016年もよろしく!
山雅が好きだから~

8 ■新たな一歩を

2015シーズン、お疲れ様でした。

いろいろなこと、いろんな思いを持った

一年間でした。

一喜一憂は、これからも覚悟してます。

でも、今年があったから

来季はきっと、

みんなが笑える回数も、増えると信じてます。





ありがとう!


7 ■無題

今年一年、本当にお疲れ様でした。
来年は喜びを分かち合えるように、頑張りましょう!
隼磨さん、ご家族、そして松本山雅にとって、来る2016年がよい年でありますように。
来年も、よろしくお願いいたします。

6 ■無題

ハユさん、ありがとう(^_-)

5 ■良いお年を~

大晦日に更新ありがとうございます。本当に悔しい一年でしたね。
でも、新たな年に向けて隼磨さんの前向きな言葉が聞けて嬉しいです。
暫くしたらいよいよキャンプインですね。
そして、既に来季が楽しみです。

どんな時でも 俺たちは ここにいる!
共に闘いましょう!One Sou1!

4 ■無題

はゆさん、良いお年をお迎えくださいね。

来年も、ひたむきに山雅を応援します(^_^)v

3 ■ありがとう…

ハユマさま…
2016シーズンもアタシ達とともに闘ってくれるのね…安心したよ♪
2週間もすればチームは始動でしょうが…
それまでの間…ハユマさまは…
キャンプ前のご家族との貴重な時間を堪能してね…
ははは♪

2 ■無題

隼磨さん、1年間お疲れ様でしたm(__)m
隼磨さんにとって、悔しくて苦しいシーズンでしたね。
今年は、改めて勝利の重さを感じた1年でした。
苦しかったけど、楽しくもあったシーズン。
J1に行かなかったら、見ることの出来ない景色を見せてもらいました。
ありがとうございます。
来年は、もっと厳しいシーズンが待ってるかもしれない。
私達も、全力で応援しますからねp(^^)q

膝の状態が、ちょっとでも、良くなりますように...。

1 ■来年もよろしくお願いします!

今年は残念な結果になりましたが、J1という舞台を経験できたのは、松本山雅にとってとても素晴らしい経験だったと思います。
クラブにとっても選手にとっても、私たちサポーターにとっても。
来年はまた今年以上に応援しますので、山雅戦士のみなさんも頑張ってくださいね、
ケガのないよう、無事にシーズンを闘えることを祈っています。
One Soul!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み