2006年03月31日 14時21分37秒

最後の記事です。みんなありがとう!

テーマ:日記

タイトルの通り、一つ下の「今シーズンのまとめ」という記事を最後にして、このブログの更新を完全にストップしたいと思います。


理由はいくつもありますが、最大の理由は「アメリカへの大学留学を断念したため」です。応援してくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、自分自身に対して問いかけ、家庭内でも相談して決めたことですので、どうかご理解ください。


更新はここで止めますが、ISSなどの体験はかなり貴重だと思いますので、記事はこのまま残します。


明日から、僕は高校3年生になり、新しい生活が始まります。

しかし、このブログでは、これからも末永く「高校2年生のhayto」をよろしくお願いしたい次第です。


みなさん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

haytoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

1 ■更新終了ということで

 長い間お疲れ様でした。なかなか面白い記事で、アクセス数もあったようなので、更新終了は少々残念です。あらかじめ聞いてたこととはいえ、残念な感はあります。
 まあ、人に見てもらうブログの作成というのは大変なものです。それはブロガーなら誰でも知ることですし、時間を大切にするという意味でこの判断を下したのだと思います。何はともあれお疲れ様でした。

 来年、高校でお会いしましょう。あと、ろくに更新もしていない面白くない僕のブログを紹介しておきます。どっちかいうと日記かな。トラックバックもしておきます。http://blog.goo.ne.jp/norokkotrain/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。