2010-02-08 00:13:35

ジュエルリング

テーマ:ブログ
HAYATO OFFICIAL BLOG ~Off The Ring~ Powered by アメブロ-CA3A0948.JPG


結婚パーティーでもらったジュエルリング!


メッチャくちゃ懐かしいわ!


知ってるかな~?ジュエルリング!


指輪の形した飴で私が小学生の頃に結構流行ってました。


昔はしっかり指にハマったのに今は第一関節止まりすわ…


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

HAYATO(はやと)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■懐かしいっ(^・^)

ありましたね~!!

指までベトベトにしながら舐めてた記憶があります(^-^)

21 ■知ってる~

食べきんないんだよね

20 ■★

今は全然見かけなくなりましたね(_´Д`)ノ~~
懐かしい~★

19 ■懐かしや

もったいなくて、なかなか舐められなかったなぁ
キラキラしてて、イイ匂いで

ちゃんの食しましたか?
・・・・・っっっ
笑ってませんてば~

18 ■☆

なつかし~っ♪

子供の頃は憧れの飴でした☆

懐かしいもの大好きです
(*^∀^*)


☆☆☆☆☆

17 ■おはようございます!

ジュエルリング、懐かしいですね♪
子供のころ食べてましたが、
手がベトベトに・・・(;´▽`A``

16 ■おぉ~っ!

懐かしすぎる!
指まで舐めてベタベタになっちゃうんだよなぁ。
最後は、かじり取って食べちゃいますね(^^)

15 ■無題

もちろん知ってるよ!

懐かしいね(*^▽^*)

子供の頃、見てるのが大好きで早く食べなさいとよく怒られました(*´Д`)=з

14 ■懐かしい♪♪♪

おはようございます☆

ジュエルリング懐かしいですね!小学生のころ確かに流行ってましたよ(^w^)
学校帰りに友達と近くの駄菓子屋さんで買ってました★

13 ■無題

ジュエルリング知ってますよぉo(^-^)o
ボクの小さい頃も流行ってましたよ☆☆


でもHAYATOサン

似合いますねぇ~(#^.^#)///

12 ■無題

懐かしいです。
明日探しに行こうかと考えます(笑)

おやすみなさい☆

11 ■はーい!

アタシも、大好きでした♪
(*´∇`)

10 ■懐かしいぃ~

うわぁ!
まだ売ってるんですね♪
ジュエルリングと宝石アイス☆
必須アイテムでしたよ(^-^)

9 ■無題

ぉお~久々見ました!
舐めてると、手がデロンデロンになるんですよね~(^人^;)

今日のタイトル、ちょっと焦った~妄想族な者で…f^_^;

8 ■懐かしい

昔、欲しくて欲しくて

今は、本物が欲しい(笑)

センスある贈り物ですね

7 ■無題

知ってる~!!
懐かしい!!
でもなめずらいですね(汗

6 ■無題

あの指輪の形をしたあめですね^^

ジュエルリングって名前を聞いただけでは
わかりませんでした><

なつかしい~。

今でもあるんですね☆

5 ■しかも小指の…( ´艸`)

懐かしいですよね^^
私もよく買いました~!!

でも大きすぎて最後まで舐めきれなかった記憶が…


考えてみると口に入れてる時って赤ちゃんのおしゃぶりみたいにも見えますよね?(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

久々のお味はいかがですか??

4 ■なつかし~

なつかし~わ~
指にはめてました!

まだあるんだ!!

3 ■無題

かわいい~(*>∀<)o♪
私その飴大好きでした!!懐かしい(´∀`ハ)

2 ■無題

1.2回食べたことあります!
飴ちゃん食べたくなってきました(εヽ

1 ■無題

懐かしいですね!
食べてると手がベトベトになった記憶があります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。