しょう散歩♫

テーマ:

さぁ はじまりました~


しょう散歩♡


小雨の歌舞伎町

さっそく気になるお店を見つけたようですよ♪




今回のお店は…



トビウオの旨味あふれる
食べログでも高得点の

焼きあご塩ラーメン「たかはし」さん ♫



さっそく店内へ



さぁ 照さん


お目当のラーメンが来ましたよ♡



中濃スープが輝いてますねw





あらら 照さん

たまらず パクッ♪

どうなんですか~

お味のほうは~



言葉がでませんw

でも、その笑顔を見ればわかりますよ♡



おっ!

また美味しそうなものを

見つけちゃいましたね~w

ワサビ おかき 柚子胡椒

絶品スープにご飯を入れて

お茶漬け風にですって♡



照さん さっそく…



お好みでかけて


さらさら~

もぐもぐ…

むむっ♡




はい!いただきました~ w!!

照さんの

ヤミ~☆スマイル((o(*゚▽゚*)o))♡




今夜も 素敵なお店に出会えましたね ♪

おなかもいっぱい



大満足で…



おやすみなさ~い!


しょう散歩 また見てね~♡




出演 天宮 照

ディレクター 咲良 羽矢斗
AD