July 14, 2015 01:04:10

ONE FOR HALL TOUR 終了!その4

テーマ:ブログ
写真が多すぎて不本意ながらその4!



着替えてアンコールの準備中。

{5FF2128B-5B43-4AEF-8BA2-9906239D5486:01}


{B506FC33-F606-4817-A047-4A299D9F2D14:01}

{B96A0E65-F9E4-464A-9866-0A529EC3AEA5:01}


{2BC4A06B-F432-4DD3-A4BB-82F9D2602AF6:01}




そして無事に終了!!!

{41BED437-320E-4570-A9E6-042E988521CA:01}


{0F77AEBD-C078-418F-843B-3C6E784D0E80:01}


{C3F81C8D-0A7A-42B6-8F45-18A7BB3F71C3:01}

これで全部終わりという安堵感と淋しさと
ファンキーさんのやさしさで
最後は本当に涙をギリギリで堪えながら
ステージを後にしましたが、
ステージ裏でマサトと抱き合って少し泣きました。

いろんな感動とドラマをくれた
ONE FOR HALL TOUR 2015。

全国各地で会えた9万人のみなさんの
声援がホントに励みになりました。

本当にありがとうございました。


インストアツアーのときのようにみなさんと
気軽に直接触れあえなくなってしまって
とてもさみしいのですが、
ステージ上から知ってる顔が見えると
元気そうにしててよかった。と勝手に安心したりしていました。


さて、ぼくも少し成長して大阪城ホールへ。
もっともっとステキな景色を見に行きます。

またみなさんに会える日を楽しみにしています!




田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

田中さん。
加藤さんが出てこれない間の
たくさんのツイート。感激です。
みんなで支えてらっしゃる
気持ちに感謝します。

72 ■よろしくお願いしますm(__)m

はやや様、かとを君の事、サポートよろしくお願いしますm(__)m

71 ■無題


はややおはようございます。
奈良に行ってたってことは
加藤さんと一緒ですよね?

近い存在のはやや
加藤さん慰めて下さいね


これからも加藤さんもはややまさともずっと応援していくので
頑張ってー

横アリで会いましょーヽ(^0^)ノ

70 ■無題

終わってから、かなり経っていますが(笑)

ツアーお疲れ様でした!
NHKホール一日目のアンコールで、手をタッチしてもらって、かなりの至近距離に、はややに惚れてしまいそうになりました(笑)

いや、私も女子力あげないと!と思ったり(笑)

これからも、たくさん素敵な曲作ってくださいね(*・∀・*)
期待してます。

69 ■寂しくって…

ツアーが終わり、城ホールも終わり、

寂しくなって、ハヤヤのブログに

戻ってきました。

めっちゃ楽しい半年でした。

そして、トークライブ…Tシャツまで(笑)

またいつか会えるように、頑張りますね!

お疲れ様でしたm(_ _)m

68 ■無題

やばーい♡最後の動画見て
涙が出ました!
マネージャーさんからたくさんの人が出てきてもーなんかファミリーって感じですね♡!
本当にツアーお疲れさまでした♡
そして、大阪すごくたのしかったです♡
漫才はややの本性がよくでてて…笑
本当にナイスな漫才でした!
ってLIVEももちろんよかったですよ\(( °ω° ))/
また会えるのたのしみにしていますね♡

67 ■あらためてお疲れ様でした!

公演完全制覇ホントお疲れ様でした!
全公演のはややに会いたかったwww それぞれの思い出、ストーリーが出来ましたね♪
常に最高のはややを見ることができてたっくさんの元気もらいました!
MC トリオも毎回楽しみにしてましたよぉ\(~o~)/
これからも素敵なメロディを届けてください♪

66 ■はややさん お疲れ様でした

お疲れ様でした(o^∀^o) 加藤さんの城ホール行きました。
はややさんも かなりおもしろかったょo(^-^)o 素敵な 最高の時間を ありがとうございました

65 ■ありがとう!

高知では、日曜市ですれ違いましたよ♪
雨だったし、人の流れがあったので、声をかけるのを遠慮したんですが、やっぱり声かければよかったと、ちょっと後悔しています…。

松山では、黒髪に一票入れましたが、どんなにしてても素敵ですよ。

また四国へ来てください!
最幸のツアーを、ありがとうございました!

64 ■無題

半年間お疲れ様でした。
1公演1公演どれも楽しくて大切な思い出です!!
ファイナルはめっちゃ近くで見れて幸せでした~!
そして明日また大阪城ホールで会えるの楽しみにしてます。

63 ■無題

最後の動画、何回見ても泣けます( ; ; )ファイナルが終わって2週間経った今でも余韻から抜けれなくて毎日のようにツアーの写真見返してます…かなりの重症です(笑)

インストアライブでは一言も話せませんでしたが、そうやってファンのことを覚えていてくれて大切にしてるところが本当に大好きです。

はややの作った曲はどの曲も心のど真ん中に届いてます。SKBな曲も(笑)大変なこともあるかもしれないけどこれからも素敵な曲つくって私たちを笑顔にしてください!!はやや大好き!!

62 ■おつかれさまでした☆

はやや♡♡
本当にお疲れさまでした!
たくさんのお仕事あるなかでも、加藤さんのサポーターで全国駆け巡って素敵です!
きっとお疲れの時もあるのに、
みんなの前で最高の音楽届けてくれて
ありがとうございます!
いよいよ、大阪城ですね♪
最高にたのしみです!
はややに会いたくてたまらないです(>_<)
今度はお手紙書いていくので、
読んでくれるとうれしいです(*^^*)
暑いなかですが、体調気を付けてくださいね♪

61 ■ツアーお疲れ様でした☆

宇都宮公演しか参戦できませんでしたが
とても最高のライブでした( ´ ▽ ` )ノ
またハヤヤに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

60 ■更新待ってました\( ˆ ˆ )/♡

市川公演で行ってらっしゃーい!!から
神奈川で参戦‥‥。
ラスト③公演 はややmusicを体感出来て嬉しかったです♪♪
毎週末の移動で とっても大変だったと思います。地方での ハヤ散歩が羨ましかった~
(∩´﹏`∩)
近所の神社へお参りへ行ったりしてたけど‥‥「お熱」出ちゃったんですね(笑)

けれど、㊴ヶ所 ㊹公演
無事に終わって本当に良かったです♡♡
城ホールでも また ステキな景色を見るのかなぁ*♬೨̣̥
忙しいと思いますが
更新待ってます ♪( ´▽`)

行ってらっしゃーい!!!!

59 ■お疲れ様デス´ω`*

いつも、最後加藤さんと熱い抱擁を交わすシーンでは泣けましたが、最終日のそのシーンでは大号泣してしまいました。
はややも裏で泣いていたんですね…
それにもまた感動で泣けます。
ほんとにこのツアーでもっともっと
沢山の人と繋がれて幸せでした。
それもこれも、加藤さんやはやや、サポートメンバーやURAKATAさん達が汗水流してこのステージを造ってくれたから。
いろんな裏話を見て当たり前じゃないんだなと強く思いました。
ほんとにこれからもずっと大好きです!!
たくさんの友達が歌いませんに行ってて、ミキティにはずっと壁ドンの自慢をされて(笑)
羨ましかったです(笑)
大阪でも是非歌いませんを開催してください♡
絶対にいきます!
大阪城ホールで笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてます。
ミキティも含めたメンバー5人でパープル加藤に変身して参戦するので見つけてくださいね♡♡

58 ■お疲れ様でした。

なが~いツアー、お疲れ様でした。ハヤヤのネタは出来上がってとっても楽しかったですよ。

たくさんの画像とハヤヤの言葉に感動しました。熱ーいイケメンだったんですね。ころからもハヤヤから目が話せません(笑)

大阪城ホールも凄く楽しみにしています。

楽しいブログありがとうー。

57 ■ライブ*

はやや*ブログ楽しく見させていただきました(*´∀`)
ほんと、写真見てると楽しそうなのが伝わってきましたー☆
私も参戦したライブはほんと楽しかったです♪

56 ■感想その4.*

ウルッとしてしまいました。

改めて44公演お疲れさまでした。
沢山の感動をありがとう!!

沢山観光もしましたよね~お写真もいっぱいありがとうございました。

いつも笑顔で元気をくれる隼人さん
本当に素敵な方だなって思います。
鍵盤を弾くハヤヤはどうしてあんなにカッコいいんだ~!!
このツアーでだいぶ隼人さんに惚れちゃいましたよ笑。
(でも加藤さんが大好きなものでw)

ステージから客席を見渡す姿も印象的でした。
そんな風に見てくれてたんですね(^ー^)
優しいなぁ

9万人!ってすごいですよね~!
隼人さんにも9万人のパワーがたっぷり詰っていると思います。
これからも素敵な曲を奏でてくださいね♪
応援してます!!

大阪城ホールも最幸のライブを♪

55 ■待ちに待ったよ~

田中さん、こんばんは!

ONE FOR HALL TOUR ほんとうにおつかれさまでした!

ブログの更新を今か今かと待ってましたよ~。

ハヤヤがすごく近くって、かれと二人で結構ハヤヤを見ていたとこあったとです(笑)加藤さんごめんねσ(^_^;)

なんでも冷静に受け止めたり、心の広い優しい人なのだろーなー(イメージ)と思いました。

ハヤヤは、もう加藤さんのLIVEにはなくてはならない存在です。なので、がんばってください!

もうすぐ、I LIVE YOU 2015 大阪城ホール
わたしは行けないけれど、応援してます!

ビシバシ鍛えてあげてください(^-^)/


54 ■おつかれさまでした

長いツアーどうもおつかれさまでした!
私はびわ湖ホール、奈良、鳴門に参戦しました。
鳴門はあ列でかなり前だったのでハヤヤがすごく近くて、めっちゃかっこよかったです!!
城ホールは2daysとも参戦します。
差し入れもっていきますねー。飲んでもらえると嬉しいです。

53 ■無題

ブログ更新ありがとう!そして、お疲れ様!
はややがサポートメンバーになってくれて、加藤さんの安心した
表情を見ることができて ほんと嬉しかったよ。
武道館LIVE、沖縄でのイベント、ホールツアー沖縄公演 でしか
会ったことないけど どこかで偶然会うことあるかな?なんて
思ってたのに、会えなくて…このブログを読んで、はややが有名
なって 身近に感じたり、簡単に話したり、写真とったりってのが
出来なくなるんだなーって思って 寂しくなった。
他のお仕事も増えて、ツアーとかでも会えなくなってしまうん
じゃないかなーって。泣
でも、大丈夫だよね?これからも、はややと同じ景色を CREWと
見ていきたいなー。
いつか、どこかでお会いした時には 話しかけてもいいかな?
これからの活躍も、期待してます!

52 ■無題


やっとゆっくり読んで、コメントできる時間ができました…(>_<)

ブログ更新、待ってました!!(笑)

ホントにホントに、長いツアー、お疲れサマでした。。インストに続き、ステージのはややだけど、会うことができて、ホントーに嬉しかったよ(*´-`)インストより近かったから、たくさんあいそもしてもらえて、すごく幸せでした…

はやや、たくさんたくさん、たぁくさん!!
ありがとう。。

大阪も、体調崩さずファンキってね(^ー^)
遠い田舎から、気を送っときます(笑)
そしてまた、ファンキー加藤と一緒に、私たちのところへ帰って来てね♪

51 ■無題

ホールツアーお疲れ様でした!そしてブログ更新ありがとうございます!

はややの演奏する姿が本当にかっこ良くていつも見惚れてます…
MCや加藤さんMASATOさんとの絡みも面白いし、女子力高いし、手は綺麗だし、モデル体型だし、本当にステキです(;_;)

私はTwitterをやっていないし、直接お会いしたこともありません。でも、ステージにいるはややはいっつも輝いていて、ブログやTwitterでもファンのことを大切にしてくれてることが伝わってきて、陰ながら応援させてもらってます!

大阪城ホールも行くので、お手紙入れさせていただきたいと思います!
今回のトークライブは行けなかったので、また機会があればイベントなどに行ってお会いできるのを、楽しみにしてます!!!
大阪城ホール楽しみにしてます!
これからも応援してます!

50 ■無題

ほんとに半年間お疲れ様でした ♩

参戦した数は少ないけど、
それでもとっても幸せと感動を
もらえました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
加藤さんの歌声には元気をもらい
加藤さん、はやや、MASATOさんの
笑顔に癒されてました 。
はややの弾くキーボードには
うっとりしちゃってました 。
たくさんの幸せを
ありがとうございました 。

一週間後の大阪城ホール、、
楽しみでしかなくてそわそわしてます。笑
お仕事忙しいと思うけど
頑張ってくださいね (*^o^*)!

49 ■大阪2日目、神戸、米子参戦

ツアーお疲れさまでした!約半年間ほんとに楽しかったです!!はややのMCも徐々にレベルが上がって最終的にいじられキャラになってるはややがめちゃくちゃ可愛いかったですヽ(。・ω・。)ノ
大好きな太陽の前奏も毎回違って毎回感動してました!鳥取で音楽止まった時に鍵盤弾いてるはややがかっこよかったです!MASATOくん側が多かったけどはややのこともずっと見てました!前髪直してるところもしっかり見てました(笑)名札くだりも毎回楽しみでおもしろかったです!
他にもたくさんの仕事をしながら加藤さんと全国各地来てくれてありがとうございました!はややのたくさんの顔が見れて楽しかったです!城ホールも楽しみにしてます!!歌いません行きたかったけど行けませんでした(。•́︿•̀。)また企画待ってます(笑)

48 ■お疲れ様でした その4

半年間、本当にお疲れ様でした。
動画のピアノが切なくて優しくて暖かくてボロボロ泣きました。
何十回も見ました。
ハヤ様の音楽は、モノクロの世界をカラフルに変えてくれる。
落ち込んだとき、泣いたとき、ゆみーごはいつも聴くのは歌うのは、希望の唄です。
会えなくても、いつもハヤ様ソングが支えてくれる。
本当にハヤ様に出会えてよかった。

これからも新しい景色を一緒に見ていこうね。

大阪城ホール頑張ってください。

47 ■お疲れ様でした その4

半年間、本当にお疲れ様でした。
動画のピアノが切なくて優しくて暖かくてボロボロ泣きました。
何十回も見ました。
ハヤ様の音楽は、モノクロの世界をカラフルに変えてくれる。
落ち込んだとき、泣いたとき、ゆみーごはいつも聴くのは歌うのは、希望の唄です。
会えなくても、いつもハヤ様ソングが支えてくれる。
本当にハヤ様に出会えてよかった。

これからも新しい景色を一緒に見ていこうね。

大阪城ホール楽しみにしてます。

46 ■無題

はややさん、おつかれさまでした!!
トークも面白くて、アンコールの機材
途中からだったんですね!~(*^^*)

岐阜と名古屋に行きました♬
写真がいっぱいで、ライブにいって
楽しかったこと思い出してました~(*^^*)

次は大阪城ホール!!!
また全力で楽しみましょうね~♬o(^o^)o
金のネームプレート、ぜひ!大阪でも!
よろしくお願いしまーす♡

45 ■お疲れ様

無事に終わったね。今回のツアー半年間長かったと思います。
大阪、神戸、岡山、と参戦出来最後岡山では、加藤さんの身体にソフトタッチ出来た事、めちゃ嬉しかったです。ラストNHKホールファイナル行きたかったですが遠くて、次20日に大阪に行きますね。楽しみにしてます 後数日お身体をそれまで休息しといてくださいね。めちゃ楽しみです

44 ■無題

最終日の感動が蘇り、涙が出そうでした。想像以上に3人が仲良くて最幸な気持ちになれました。

43 ■無題

LIVEは行けなかったけど
写真見てると次は絶対っ!って気になった!!

42 ■お疲れ様でした

隼人さんの未公開写真満載のブログ。
素敵でした。

ファイナルはずっと泣き笑い状態で。
最幸のツアーでした。

私の事も見えていたかな?
隼人さんの優しさにも涙です。

これからも頑張ってください。

41 ■お疲れ様でしたー*\(^o^)/*

ホントに長いツアー、お疲れ様でしたー!
そして、行く先々で、色々な所の写真UPもありがとう!
ハヤ散歩は、私の楽しみでもありました。
やっぱり、ハヤヤ&ファンキーさん&MASATOの組み合わせ、大好きだなぁ~。
大阪城ホールで、また見られるんだねー♫って思うと、すごい嬉しい♫♫♫
でも、それぞれ個々の活動もあるしねー。
今後は変わってしまうのかな?そう思うと、少し寂しい…。
でも、みんな大好きだから、これからも応援していくよ!!
もし、奇跡的に街でハヤヤに出会えたら、声かけさせてもらっていいですか??
(o^^o)
そんな奇跡を夢見つつ…
城ホール★たのしみにしてますねー!

40 ■無題

長いツアー、大きなトラブルもなく、
無事に完走できたこと、私たちファンも安心しています。

ハヤヤのブログはファンちゃんとはまた違う視点なので、新鮮です☆
ファンちゃんの優しさで泣きそうになる気持ち…
凄く分かる~!
ホント、素敵な人ですよね( ´∀`)

城ホも頑張って下さい!!

39 ■お疲れ様でした。

半年にも及ぶ長~いツアー、本当にお疲れ様でした。

私は名古屋と岐阜に参戦したのですが、アンコール開けの登場 岐阜ではハヤヤも会場を回ってくれて嬉しかったです。
肩掛けキーボードを弾きながら加藤さんと絡んでの演奏、カッコよくで素敵でした!
そして、とっても楽しそうでしたね。
長いツアーだと、色々と改善しながら「よりよいものを」と作り上げるて下さってるんだと感心しました。

モレラ岐阜でのインストアライブの時は、一緒に写真を撮ってもらい話せて嬉しかったです。
今は、ハヤヤと会って話すことは難しくなってしまいましたが、Twitterやブログを書いてくれるので楽しみに読んでいます。

これからもお仕事頑張って下さいね。
応援しています。

38 ■お疲れ様でした!

はやや、お疲れ様でした!
後半2公演しか行けなかったけど、とても楽しい時間でした(^^)
もっと何公演も行ければよかったなと今になって思いますが、その2公演を目一杯楽しめたので、良しとします( ・`ω・´)
I LIVE YOU 2015、行けないですが、頑張ってきて下さい~八王子から応援してます!!

37 ■無題

はやや~~~!!!全公演お疲れさまでした!!!
はややのキーボード惚れ惚れするいつも!!!
動画も素敵!!!とにかくはややが加藤さんのサポートメンバーで嬉しい限り!!!
次会えるのはいつかわからないけどまた会いたいな~!
おつかれさま!!!城ホ頑張って!!!

36 ■ONE FOR HALL tour 2015

ハヤヤ、一気に4つUP、ありがとうございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

朝からウルウル…

行けたTOUR、ハヤヤ側だったのは一度だけでした。
でも、その時は、あんまりにも端っこ過ぎて、PCに隠れたハヤヤを右往左往しながら、姿をみるのに、必死(笑)

何気に、近すぎると見えない事を実感(笑)

顔、覚えているCREW達もいるんですね!

話した時も無いし、インストも周りにいっぱいで写真も撮って無いし…

だけど、もしかしたら知っていてくれてるかも!?とドキドキしちゃってます!

39都道府県44公演、素晴らしいTOURでしたね!
行けた公演は、6公演。
途中からハヤヤまで会場に降りていて、すっごい楽しんでる笑顔がたまんなかった!

あのキーボードが、「good show!」仕様だとは(笑)(笑)

トークショーも大成功だったみたいで♡
う~ん、ハヤヤのツル肌を感じれる距離で、眺めていたい(*´艸`*)

そして、城ホですね‼︎
最幸のI LIVE YOU 2015、留守番組ですが
魂、飛ばしますから‼︎

加藤さんをよろしくお願いします!

あっ!
つくばのイベント♡
行きますね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

35 ■ありがとう♡

ハヤヤ、ツアーお疲れ様でした!
私は山梨、名古屋、長野、岐阜、静岡、八王子、NHKに参戦したけど、どの公演も本当に楽しかった!
ハヤヤのトークも毎回面白かったよ(笑)
二階席からだと、ハヤヤが鍵盤をたたく指の動きまで見えて感動しました!
八王子で坊のぼうに向かうハヤヤにすれ違った時、声かければよかったなぁ‥‥

たくさんの楽しい思い出をありがとう!
大阪城ホールも行きます!Tバックダンス楽しみにしてます!

山梨crew ころん

34 ■無題

朝から感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ツアー初日の市川、横浜、大宮、八王子、ラストのNHKに行きましたが行くたびに進化と言うかスケールアップと言うか良くなっていくライブで毎回最幸な時を過ごせました!
次は大阪で会えるの楽しみにしています(*´ω`*)

33 ■無題

お疲れ様でした。楽しい日々、時間をありがとうございました(*^^*)はややの笑顔、Twitterでのつぶやき、ブログはたくさんの人をいっぱい幸せにしています(*'▽'*)これからも、仕事、遊び楽しんでください(^^)/~~~

32 ■無題

はやや♩
沢山の貴重な写真ありがとうございます。
そして、忙しいのにブログ更新ありがとう♩

色んな裏側が見えて、楽しく見ることができました♡
半年間本当にお疲れ様でした。
大きなトラブルや、事故なく、無事完走できて、本当に安心しました。
大坂城ホールへと、繋いでくれてありがとう。
沢山の愛をありがとう(≧∇≦)

これからも共に、素敵な景色を見ていきたいです!!

暑さに負けず頑張って下さい。
休めるときは、自分の身体を労ってあげてね♡

31 ■無題

ブログありがとうございましたっ(≧∇≦*)
面白かったです(^o^)
そしてラスト、私も思い出して泣きそうになりました(笑)
遅くなったけど、はやや、ツアーお疲れ様でした(*´∀`*)
たくさんの感動をありがとう(><)
見えないところでもいっぱい考えてくれて、頑張ってくれてありがとう(><)
城ホは行けないけど、大成功になるように遠くから願ってるよ!!
はやや大好き(*/∇\*)!!

30 ■無題

ハヤヤ、長い長いツアー、お疲れ様でした!
ずっとずーっと加藤さんを支えてくれてありがとう(≧∀≦)
LIVEは加藤さんに会えるのはもちろんハヤヤにもマサト君にも会える楽しみがあります!これがあるから毎日頑張れます!

大阪城ホールも楽しみが止まりません!笑
最幸なLIVE期待してますねヽ(^ω^)ノ

岡山公演のときに備前焼のビアマグを入れてたんですがハヤヤの手元に届いたかな?

29 ■無題

お疲れ様でした!
アンコール後にキーボードを持ち歩くはややも、置いて弾いてるはややもどっちも見れました!
ネームプレートはめっちゃ面白かったです!
はややの話す量が増えてたくさん話てくれるようになって嬉しかったです!(笑)最初は加藤さんの質問に答えてるくらいだった気がするけど、もうめっちゃ話してて成長してるなーなんて上から目線で思いました。(すみません。)
これからも加藤さんのサポートメンバーとして頑張ってください!いつか加藤さんを押しのけてめっちゃ長くトークしてくれる日が来ることを密かに願ってます。(笑)
ほんとにお疲れ様でした!

28 ■ありがとうございます

ガーン。
更新待ってる途中でゴロゴロしてた寝てしまった。。。

おはようございます(笑)
更新ありがとうございます!
加藤さんのサポート、全公演本当にお疲れさまでした。
やっぱり長~くなると、体調管理が一番難しい気がします。無事ツアーファイナルを迎えられて、本当に良かった。
今回は、香川のしか行けなかったけど、いろいろ写真アップしてもらえたので、寂しさが半減しました‼︎
次回、城ホール、はややとは逆方向のスタンドだけど、はややの奏でる熱くて優しい音、楽しみにしてします♫
夜遅くまで、ありがとう(^_^)☆
お疲れさまです☆☆☆

27 ■お疲れ様でした!ありがとう!

ブログの更新ありがとうございます!
ホールツアーが終わって、1週間。
心にぽっかり穴があいて、寂しい気持ちでいました。
そんな中、ハヤヤの動画はとても嬉しかったです。
感動がよみがえってきます。
本当にありがとうございます!

大阪城ホールまで1週間を切りましたね。
私自身、初めて関西圏に遠征を決めてとても楽しみにしています。

ハヤヤにもいつか会えたら嬉しいです。

急な暑さで、体調を崩さないように頑張って下さいね!
大阪城ホール、楽しみに私も頑張ります。

26 ■お疲れさまでした

隼人さん!
貴重な舞台裏ショットありがとうございました!
あんなに沢山に感動の裏側にはこんな風ことがあったんですね~~
個人的にはやっぱりスタバの写真がお気に入りですwww

あと5日語に大阪城で会いましょう1

25 ■お疲れ様

44公演!お疲れ様でした

24 ■お疲れ様でした‼︎

阿波踊り空港と、ハイランドではややに会えた事は一生忘れません♡
次は城ホール楽しみです(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み