July 14, 2015 00:09:21

ONE FOR HALL TOUR 終了!その1

テーマ:ブログ
みなさまこんばんは。


半年間続いたツアーも無事に終わって一区切りということで、

何か月かぶりにブログを更新晴れ




{9C59A6F7-1CAE-40D3-B00F-EC5D04461E4E:01}


39箇所44公演というすごくすごく
ロングランのツアーで、
ぼくも正直不安や恐怖がありました。

体調やスケジュールや機材のケアなど、
考えることが盛り沢山で
大分ナイーブになっていた時期も。


でも、いざ始まってステージに立って
いろんな方の笑顔や涙や歌声に触れるたびに
不安や恐怖は無くなっていきました。

日本全国でいろんな方に会って
いろんなステージに立って
いろんな経験をして
ステキなスタッフさん達と仕事ができて
今考えると夢のよう。

そんな貴重なぼくの半年間の記録と思い出を
少しだけご覧ください。



今回のツアーの定番ドリンク、ハーブティー。
ライブ前にいつも飲んでましたw

{BAC6EED4-B6EF-4B6A-A1B4-369D34968A19:01}



最初はこのサイズだったネームプレートも…

{7F9F17C4-F5F3-47FD-978C-D6C8E8A1C745:01}


こんなに大きくなり、、

{2C42C007-C672-47D5-A6DB-048AEAA4E786:01}



最終的には金色に…笑

{40D89FB6-0503-4C52-8B70-DC806991EEA7:01}




そして途中から登場の秘密兵器!!

{D68F1AC7-AF56-4F4D-A55D-618E16B14861:01}

これが届いたのは大分公演の日。



初めて触る機材なので、とりあえず音色の設定など。

{69FC19C8-0B26-44A3-8FD3-06EC9B9D4837:01}


そして、初登場は函館公演からでした!!

{46563156-03DB-4BB5-A626-51C9B26F8303:01}


え、ハヤヤもアンコールで客席回るんかい!
って途中から思った方も多いはず。

たまに揉みくちゃで少々怖いときもありましたが、
楽しかったです 笑



大阪は急遽セットリストが少し変わったので、
鍵盤に譜面を貼り付け。

{2422B667-566A-429C-92E8-B93745DBB327:01}



喧嘩もしたなぁ…笑

{EA876A58-CD1E-4FF3-AB9B-FB0B56AA3A3D:01}




山口県の周南では滞在時間が6時間くらいしかなくて大慌て。

{F386A094-03E7-4AED-A1A7-958EABDF11AD:01}



高松では鳥越さんの誕生日会をサプライズで。

{9D0197E7-7D23-4DFD-90E9-3EFB03C1FE8E:01}


実は高松出身のシャルルさんはツアーの間お留守番頑張ったね。

{CB0554EF-58CB-4067-82A5-4CA1E808A247:01}




高知では楽屋が広すぎてポツーン。

{FD1189C9-AA45-41E7-8364-2A046AA89093:01}



盛岡ではリハ中にランニングマンの練習。

{E1CDC96B-B4B0-436D-854E-7B9F0B51F301:01}


その2へ続く…。



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

39箇所44公演本当にお疲れ様でした!!

はややのネームプレートがLIVEに行くたびにおっきくなってて最終的にはゴールドになっててファイナルのときめっちゃ眩しかったです(笑)城ホは行けないけどそのときはどうなってることやらw
鍵盤も途中から加わって3人で客席回っててステージで加藤さんとはややが背中合わせしてるの本当かっこよすぎてやばかったです(;_;)♡♡偽ランニングマン疑惑ははややなりには頑張ってるんですよね!!十分伝わってマス!てゆーか絶対加藤さんとMASATOさんが上手すぎるだけですよ!(笑)

28 ■お疲れ様デス´ω`*

やっとコメント出来る~(^o^)ノ イエー!
ゆっくり読ませてもらいました~♪♪
はややは、根っから音楽に携わるのが好きなんですね♡音をいじってる時のはややほんとに楽しそうです♡
客席でグッショーの花道の席に数回なったんですが、加藤さんが過ぎたあとに手を出してたらパンとはたいてくれて誰かと思ったらまさかのはやや!と思いました(笑)(笑)(笑)
ステージだけでも大変やのに、加藤さんと一緒に客席まわってくれてありがとうございます♡
その2読んできまーす♡

27 ■無題


大きなネームプレートは、抽選で当たるかな(笑)

あぁあ。。ツアー終わっちゃった(>_<)
はややがいつも、「ここに行った」「ここでこーした」っていう写真みるたび、おっかけたいっ!って正直思ってたけど(笑)
また、私たちの想いをのせて、ツアー同行してくれること、心底待ってるから。。

たくさん仕事があって、ツアーなんて。。と思うかもしれないけど、また、私たちを楽しませに来てね!!!

26 ■感想その1。*

更新ありがとうございまーす!!
お待ちしてましたよー!!
4つも一気に更新♪嬉しいです(^ー^)


ネームプレートw
ゴールドになって八王子ライブではライトに反射して。。。
眩しい、まぶしいw

秘密兵器とってもよかったですよー!
カッコよかったです♪
2ヶ月ごとにライブ参戦でしたが
いつの間にかハヤヤまで会場に乱入してるしー
ビックリしました笑。

隼人さんも不安がたくさんあったんですね。
お忙しい中、本当にがんばりましたね!!
ピアノの生演奏はライブならでは!!
素晴らしかったですよ(^ー^)

感想もなかなかまとまりませんよ~!
次から次に出てきます笑。

シャルルさんは四国のご出身なのねw
ちゃんと紹介してくれる隼人さん。
人柄がにじみ出てますねー◎

ではまた後ほどその2にコメントいたしまーす!

25 ■お疲れ様でした!

ハヤヤ~~♪ブログありがとう~~♪

ホールツアーお疲れ様でした!♪大阪城ホールが控えてる忙しい毎日なのに、ツアーの思いで再確認できて嬉しいよ~(*´ω`*)

シャルルさんも頑張ったんだね!えらいよ~(≧∇≦)♪

ハヤヤのトーク楽しかったよ!キーボードを弾く姿にドキドキ!かっこよかったよ( 〃▽〃)今週会えるから楽しみです~~♪
アリーナにいまーす!

大阪城ホールにいきます!初の大阪だから

24 ■無題

はやや、半年間お疲れ様でした !!

はややにハイタッチできたのは
いい思い出です♩♩
高知公演の時ははやや、ステージにいたから
愛媛公演のときに加藤さんにハイタッチした後
MASATOさんの後ろに、、、
はややだ!!と思ってびっくりしました (*^o^*)笑
ハイタッチした後友達と、
あれ?なんで?はややだったよね!!!
って興奮しっぱなしでした。笑

高知住みなので、楽屋の話でもブログに
高知 って言葉があるだけで
単純な私はニヤつきました (*^_^*)笑
また来てください~♩

23 ■お疲れ様でした その1

ハヤ様が客席を回り始めたのは函館からだったんだね。
ゆみーごは後半参戦できなかったので、みんなの「ハヤヤに触った」「ハヤヤとハイタッチした」の感想を見て悶々としていました(笑)
いいなー!
あたしもショルキーハヤ様ナマで見たかったです。

高松の写真めっちゃいいね♡
あの日は、ハヤ様に偶然会えて死ぬほど幸せでした。
一生忘れません。
シャルルさん高松出身なんだね!
親近感~(n´ω`n)
ゆみーごも高松出身です♡(笑)

忙しい中ブログ更新してくれてありがとう♡
写真たくさんで嬉しいです。

22 ■44公演お疲れ様でした


ハヤヤ
いつも加藤さんのサポートありがとうごさいます
最近のハヤヤはMCも
凄く上手になってきて楽しくてしかたがありません

ランニングマンの
練習は完璧ですか?
大阪城ホールいきます
また一緒にたのしみましょう
うちの娘も毎回ハヤヤーっと叫んでますよー

たくさんのオフ
写真ありがとうございました

21 ■本当にお疲れ様でした。

大坂城ホールではまたさらに
素晴らしい演奏にパフォーマンスを
期待してますよ!

こちらはホールツアー中、北陸公演に
向かわれる東京駅で新幹線かがやきの
前で握手をして頂いたサラリーマンです。

覚えておられるかどうかは別として
乗車前にいきなり足止めをさせて
しまい申し訳こさいませんでした。

あの日は長野ライブ参戦の翌週でも
あり、またファンモン時代から良く
田中さんを存じておりました。
諏訪の親戚は初耳でしたが(笑)
なので少々興奮ぎみでしたが
本当に嬉しかったです。

ファンモン解散発表後、M-Onで
田中隼人的ファンモン音楽講座?
みたいな番組を放映してましたが、
凄い納得感があり録画で何度も観て
ました。

その後、加藤さんがソロになってから
ずっとサポートをされている姿を
見て安心したというか、クオリティの
面でもますますアップして、解散から
もやもやしていた複雑な想いなど
いまではかなり払拭され、全力で
ファンキー加藤を1人のCrewとして
全力で応援しています。

これからもファンキー加藤の支えに
そして、本業である音楽プロデューサー
としてご活躍を祈っています。

それでは大坂城ホールで会いまShow!

20 ■無題

函館で初めてのヤツ!カッコよすぎて一瞬加藤さんみるの忘れちゃいました‼︎

19 ■そなの?!

ツアーと関係ないけど、シャルルさん高松出身なの?!って驚いちゃった(笑)
ショルキー調整してる時のハヤヤ、すごい楽しそう♫
ランニングマン、練習したのに、疑惑とか言われてしまいましたねー。(^_^;)
個人的には、ハヤヤのランニングマン、かわいくて好きですけどねー♫
あ、ケンカの写真も好きです(笑)
さて、その2、見てきまーす★

18 ■無題

ブログの写真制限…,

入力後に一時保存し、記事の編集からだと再度写真を入れられますよ^ ^

やってみてくださいね。

全国の美味しいもの、きれいなところを見て、一回りも二回りも大きく成長されたことでしょうね。

17 ■無題

はややも加藤さんと共にツアーほんとーに
お疲れ様でした‼‼
加藤さんのライブにはなくてはならない
存在ですね( ´∀` )
私は愛媛公演のみの参戦でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです♡
その2も楽しみにしてます

16 ■無題

半年間本当にお疲れ様でした!!
加藤さんと一緒に39ヶ所44公演をまわったハヤヤのホールツアーのことも考えたら、今また感動し直して泣きそうですww

毎回MCのハヤヤのトーク、面白かったし、太陽のイントロの部分も毎回違くて素敵でした!いつも楽しみでした!
大阪でナツミ聴けたのとかすごい嬉しかったです!!!

ネームプレートのくだりも、いつも草w3つ分くらい笑ってました。☜
加藤さんとラブラブしてるのが1番好きでした☜(腐女子か)
3人とも仲良くて、その仲の良さとか関係性が本当に好きです(^o^)!

本当に楽しくて最幸のホールツアーありがとうございました!!!

15 ■無題

貴重なショットが沢山で嬉しいです∩^ω^∩
奈良で見たときのアンコールは加藤さんとまさとだったのに、富山で見た時はややも一緒でびっくりしました!
でも嬉しかったです~(#^ω^)♪♪
秘密兵器かっこよかったです!

14 ■おつかれさまでした

ハヤヤー♡
半年間おつかれさまでした!
ハヤヤはずーっとかっこよかったです♡
1週間後のI LIVE YOU 2015 大阪
楽しみに待ってます♡
最幸のライブにしましょー!!!!

13 ■無題

ツアーお疲れさまでした!
半年間の中で、はやとさんの存在がどんどん大きくなっていきましたね☺
プレートが大きくなって、金色になって当然です 笑(≧▽≦)
ファイナルの3人の笑顔が印象的でした!
また全国、一緒に回って下さいね♪

12 ■無題

全国ツアーお疲れ様でした。大変な事もあったと思いますが、すっごく楽しそうですね。けんか(笑)もあったみたいですが、素敵な笑顔の写真がいっぱいで、ブログみてにやにやしてしまいます。幸せーo(^-^)oワクワク2部も、またいつか…大阪ライブもがんばってください(*^^*)

11 ■ハヤヤとの旅

長いツアーお疲れさまでした。
ハヤヤと一緒に振り返って、改めて感動。
知ってることも知らないことも、全部大切な思い出。
回を重ねるごとにハヤヤのMCがうまくなり、ハヤヤの魅力が倍増してたよー。
blogの続きとI LIVE YOUでの新しい旅が楽しみ♪

10 ■お疲れ様でした!

隼人さん!本当にお疲れ様でした\(^^)/
加藤さんのライブにはもう絶対居ないとダメな存在ですね♡隼人さんの笑顔にも本当にいつも元気もらってます!!大阪楽しみにしています!!シャルルさんもお留守番お疲れ様♡♡

9 ■無題

はややランニングマンがんばれ!!!

8 ■初めてコメさせてもらいます。

お疲れ様~です( *・ω・)ノ
加藤サンのライブで隼人サンに会ってから隼人サンのことも大好きになりました!でも一番ゎ加藤サンです(笑)
これからも体に気をつけて頑張って下さい!
20日の城ホライブ行くんで、元気な加藤サン、隼人サン、Masatoサンに会えるの楽しみにしてます

7 ■半年お疲れさまでした!

はやや、ブログ更新ありがとうございます!
首を長~くしてお待ちしておりましたっ‼︎
シャルルさん、高松出身なんですね。
なんか嬉しいです!ぜひ、次回は、シャルルさんも一緒に(笑)

6 ■無題

はややのブログ初コメントです(^_^)
はややたのしそうでよかったです!
岡山ではチャック事件おもしろかったです!
また、ぜひきてくださいね!

5 ■無題

はやや、お疲れ様です!!ホントにロングランでしたね( ̄∀ ̄)私は大阪と神戸と札幌へ行かせてもらいました(〃▽〃)すんごい楽しかったし、生のはややを見れて嬉しかったです(笑)でも、はややが客席へ揉みくちゃにされる直前までの札幌までしか行ってなかったので、凄い近くではややが見れなかったことそれだけがショック(´×ω×`)私も両日参戦しますが、次の日曜日と月曜日には大阪城ホールでのI LIVE YOU 2015が待ってるためいろいろ忙しいかと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!ヽ(^0^)ノいつまでも応援してます!(^O^)!

4 ■お疲れ様でした!

写真たくさんのブログありがとっ!
この半年間の色々なできごと
すごく楽しそう( ´・ᴗ・` )

その2も楽しみ~♡

3 ■無題

ハヤヤ~~ ホールツアー お疲れ様でした
そして 今週日曜 月曜の 大阪城ホール ですね~~
楽しみにしています~~
八王子の太陽は ホントに 鳥肌たちましたよ! 和歌山 神戸 大阪の ライブ参戦して 少し 間があいてるせいなのか 八王子だからなのか またまた 泣きました うまく 伝えられませんが
熱い毎日が続きますが 熱中症 等々 気をつけてくださいね

2 ■ありがとう\(^o^)/

久しぶりのブログ更新、待ってました!
それから長い長いLIVE、お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な思い出ができてよかったですね~(^^)
愛媛の南予地方の郷土料理『鯛めし』を気に入ってもらえたこと、とっても嬉しかったデス(^_^)v
今度のLIVEは約束してくれた『愛媛県武道館』ですよねo(^o^)o
楽しみにしてますね~!

1 ■更新ありがとうございます(T^T)

待ってました(σ≧▽≦)σ
Twitterを見たら更新て書いていて慌ててこちらにコメントを。Twitterはタブレットから見てます。

とりあえず急ぎでコメントします。改めてゆっくり読んでコメントしますm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース