February 27, 2015 23:28:43

和歌山→滋賀!

テーマ:ブログ
ツアー7,8本目は和歌山、滋賀!

ライブももちろん最高だったのだけど、
そのへんはファンキーさんのブログを見てもらうとして。。



和歌山県は完全に初上陸。
(滋賀は車で通ったことが何度かあるのです)



和歌山ではライブの前にソロ活動でチラリ観光。



和歌山城!!

{1EF9892F-6FF6-4390-B960-A3A8455AB8CD:01}


{CBC4516F-4C40-42D8-955A-0C1B8866D81F:01}


{D7C36022-7255-486E-AB85-459FE1F61399:01}


天気も良くてサイコーでした!


和歌山城へ抜ける道も雰囲気よかったなぁ。

{4A94A618-C920-42D8-B15D-6F7E4BC9CCE9:01}





{5C876B9D-085D-4D87-A164-E76B974278D9:01}

超観光客っぽい写真を和歌山城のアテンド係りの
忍者に撮ってもらう業務!笑


各地のお城は今後レギュラーメニューにしていこう。
うん。



からの和歌山ラーメン。

{1AB6B787-87A8-43A5-A3B5-13BC5979D3BC:01}

Twitterで教えてもらったマルイというお店へ。


もう一つ行きたかった井出商店は行列で入れなかった…。
次は絶対いきたひ。



ちなみに和歌山の楽屋ではぼくのコーデがヤバイと話題に。

{77C07FA7-7583-4C4C-A61F-26CB9047F242:01}

いや、和歌山みかんに合わせてるから。(真顔)


最近何かと話題のハーブティーコーナー。
九州シリーズからはこんなパネルまで出現!笑

{97B7A987-7ABD-4A8C-B6D2-13B8BA877FB2:01}




和歌山ライブのあとはそのまま車で

滋賀県は大津まで移動ーーーー車



滋賀のライブはあいにく雨だったので

全然観光が出来なかったのだけど、

目の前に広がる琵琶湖がとても壮大。


{642EFD07-7B8A-42FC-9AE5-8CF2247C8E84:01}


琵琶湖ーーー!!


滋賀名物サラダパンも美味しかったですよ♪

{E4B39109-2E01-4989-A57C-6C0E380E7E53:01}



今週のライブも頑張りますーー!!


今週は名古屋のどこ行こうかな?
美味しいものが食べられますように( ^ω^ )





いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■久しぶりに書きます。

隼人さん、毎日お仕事忙しいそうで。Twitterでは良く見てます(^O^)ブログを書く宣言?してますがいつかな?首を長くして待ってます(T^T)

32 ■お疲れさまでした。

はややさま、かとを君のサポートありがとうございました。お疲れ様でした。私は1月。山梨公演に参戦しました。かとを君も素敵な男性ですが、はややさまも魅力的です←優柔不断な私です(笑)はややさま、これからも素敵な曲を沢山作ってください。楽しみにしてます。

31 ■無題

隼人さん!隼人さん!
ブログやめちゃったんですか?
さみしいですよ…(´・・`)

30 ■無題

お疲れ様です!
楽屋の写真笑いました。
あと和歌山みかん…真顔←
隼人さん最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

29 ■応援してます

滋賀に参加しました!
その時にワンマンのライヴの事を聞いて明日の大阪に夫と参加します
とても楽しみです
頑張ってください

28 ■こんにちは☆

和歌山城の写真きれいですね、いつもいい写真を撮りますよね^_^
琵琶湖も目前にできて良かったですね☆

みかんコーデなかなかGoodですよ、というか何着ても似合います(笑)

名古屋でどんな美味しいもの食べましたか?
次のブログのんびり楽しみに待ってますね♫

27 ■はやや~~

ブログ続いてるね~~
ツアーとともに観光も楽しんでるね。
ずっとついて行きたいくらいだよ。お城観光、いいね~~
いろんなはやや写真に温かい気持ちになるよV(^_^)V
八王子まで会えないけど、楽しみにしてる

26 ■無題

ツアーお疲れさまです!!

いつもハヤ散歩楽しみにみてます。
レギュラーメニュー化しつつつあるお城めぐり…
27日の香川会場のすぐ隣にも高松城があったのに、この間みたらなんと高松城がなくなってました(T△T)
あぁゆうものってなくなるもんなんですかね…。ハヤヤが高松にくる時には元にもどってたらいーのに。
今月末にはやっとハヤヤに会えると思うと楽しみすぎて興奮しますw香川の時もネイルしてる?
どこかで会えたら写真撮ってください♡(///ω///)♪

25 ■無題

みかんコーデ(;^_^A

更新嬉しいです!
写真もたくさん☆

今から、郡山には何があるかな、と考えてるのですが、銘菓はいろいろあるんだけど、それ以外の観光名所や食事が思いつかない(><)
会津にはあるんですよ、会津には!www

これからも素敵な笑顔とともに、
ライブ以外のお写真も、
楽しみにまっていま~すo(〃^▽^〃)o

24 ■和歌山城

和歌山・滋賀のブログ待ってました!

私は地元、和歌山に参戦しました(*^^*)ライブ最幸でした(*´∀`)♪

和歌山城イイ感じですね♪
実は私は、和歌山人なのに和歌山城行ったことがないんです( ̄▽ ̄;)
そのうち行くだろ~と思ってたら、機会がなく・・・
ハヤヤが行ったから、これを期に行ってきます!


また、和歌山に来て下さいね!
次は井出商店のラーメンを☆


和歌山みかんコーデd(^^)w

23 ■無題



景色の写真すごい綺麗です!

22 ■ほうとう

はやや様、こんばんは。山梨県は今日も寒かったです。そんな寒い日の夕食は、やっぱりほうとう♪もちろん、私の手作り。栄養満点なのではやや様、かとを君、なおと君に食べさせてあげたかったな。そうそう、花粉症に良いハーブティーがあったらかとを君にすすめてあげてください。よろしくお願いしますm(__)mはやや様はおしゃれだし、お茶目だし、ブログやTwitterを拝見していると和むというか癒されます。明日の名古屋も頑張ってくださいね~(^ー^)

21 ■ほうとう

はやや様、こんばんは。山梨県は今日も寒かったです。そんな寒い日の夕食は、やっぱりほうとう♪もちろん、私の手作り。栄養満点なのではやや様、かとを君、なおと君に食べさせてあげたかったな。そうそう、花粉症に良いハーブティーがあったらかとを君にすすめてあげてください。よろしくお願いしますm(__)mはやや様はおしゃれだし、お茶目だし、ブログやTwitterを拝見していると和むというか癒されます。明日の名古屋も頑張ってくださいね~(^ー^)

20 ■無題

ハヤヤのブログは、いつも写真沢山で楽しいよぉ~♪

沢山ハヤヤ見たい~♪

ホールツアー頑張ってますね!お疲れ様です!各地の美味しいもの頂いているハヤヤは、イキイキしですね!可愛い~~~~♪

移動も気をつけてくださいね!

ぁ~♪ハヤヤに会いたいなぁ~♪

19 ■名古屋ショッピング♪

( ´艸`)楽しそうでしたね。
今日ってライブですよね?ね??

というか、やっぱり楽しむ事が上手なんですね♪
隼人さんってひとりっ子ですか?←質問。


実はあまりぼーっとしている時間が少ないのでは?
まぁ今日は電車乗り過ごしちゃったけどねw


和歌山城、青空が映える!綺麗ですね。*

琵琶湖も綺麗だなぁ~


熊本では熊本城にご一緒しませんか?
翌日に観光しますので笑。

和歌山みかんコーデは

。。。( ̄ー ̄)
ヤバイです。

意外に加藤さんが着たら似合うかもー?( ´艸`)
そう思いませんか?

ではでは名古屋ライブ2daysがんばってくださいねー♪

18 ■無題

はややさま

うーん、爽やか
キュートな笑顔が素敵ですね~♡

ハーブティー何がお勧めですか?
次のアップも楽しみです⊂((・x・))⊃

17 ■お城

愛媛来たら是非!松山城登ってくださーい♪♪♪♪♪

16 ■無題


和歌山は何度か足を運びました(*^^*)けっこう好きで!天候が不安定なのが、晴れの国住民にとって難ですけど(>_<)
滋賀はアウトレットが大きくて好き(笑)修学旅行で泊まるだけ泊まったという思い出も(行き先は京都奈良なのに…)

昨日、ダーリンに会ったらはややみたいな髪になってて(*^^*)はややっぽくセットしたのは私(笑)テンション上がった!!もう少し伸びたらホントに似た髪にセットできるカンジ♪ツアーに参戦する頃には少し伸びちゃうだろうけど(-_-)

たくさん観光して、パワースポットとかで元気にツアー回ってね!!まずは今日明日、また最幸のツアーを(*^^*)


15 ■いいっ!!

ハヤヤ~♫
ハヤ散歩いいっ★(≧∇≦)
とってもいいっ!!
今後シリーズ化してください。
(人'▽`)オネガイ❤️

和歌山城、カッコイイですねー。
青空によく映えて、ババーン★って感じ。
行ってみたいなー♫
忍者さんに写真を撮ってもらってるハヤヤを想像して笑ってしまった(〃゚艸゚)
琵琶湖の写真もキレイ…
やっぱハヤヤ、写真撮るの上手だわぁ~♫

今日から名古屋ですね。
今朝はハヤ散歩したのかな?
名古屋城とかベタに行ったりするのかな?
次のUPも楽しみにしてまーす!

それにしても…和歌山の楽屋ファッション、ヤバすぎですよwww

14 ■無題

無事に名古屋へ来られたようで(*^^*)

お城巡りなら、名古屋城で金のシャチホコと写真撮影かな(笑)
そしてコメダでくつろいで☆

名古屋にきたら食べてみて欲しいのは、
スガキヤラーメン(笑)
名古屋人ならみんな大好きな一品ですよ~。
これぞ名古屋の味

13 ■無題


みかんコーデ 爆笑です笑笑

名古屋も美味しいものたくさんなので
楽しんできてください!!

東京から応援してます!

12 ■無題

はやや~! 今日は名古屋ですね♪♪
名古屋城行くのかな?
滋賀にも彦根城があるけど、びわ湖ホールからはちょっと遠かったね( ; _ ; )また、次の時には行ってみてね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

11 ■神奈川から名古屋へ

はやや~、名古屋楽しみにしてます(*^^*)

10 ■無題

ブログアップありがとうございます。
関西圏に来てくれているというのに、私は、フルマラソンのレースで参戦できず、とても悔しかったですが、ライブ前に和歌山城を観光されているのを見て、いつかは、我が街 姫路城にも来てくれるのでは…と淡い期待で、寂しさも少し癒されました(o^^o)

今日から2DAYS 最高のライブになりますように、応援してます‼︎

9 ■和歌山

はやや おはよう~
もう目覚めてるかなあー
名古屋の朝はどうですか?
和歌山県民会館LIVEから もう1週間が経ちましたね早やっ 楽しかったー
私の次のホールツアーは 大阪です
また 楽しいLIVE楽しみにしています

8 ■素敵ですね☆

隼人さん!ブログ更新ありがとうございます(^^)
隼人さんが撮る写真って本当に素敵ですね~♪
和歌山城も琵琶湖の写真も本当に素敵で、和歌山も滋賀も行った事がない私もその場に行ってるような気分になりました(*^^*)

和歌山みかんコーデだったんですね(*≧∀≦*)
福岡は終わってしまいましたが「明太子コーデ」を見てみたいので次に福岡に来る機会ありましたら是非お願いします(笑)←

ハーブティーのコーナーもあるんですね( *´艸`)
福岡のMCにハーブティーがなかったので、もう飲んでないのかな?と思ってました( ノД`)…
ライブ前のリラックス効果もあると思うのでハーブティー男子(笑)としての写真も期待してますね(^^)

名古屋2daysも観光や名古屋めしも楽しみつつ ライブ頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

7 ■無題

和歌山、滋賀ライブおつかれさまでした!
わたしは和歌山に参戦しました(^O^)
梅干しを食べてくれたり、和歌山城やマルイに行って下さってとっても嬉しいです!
和歌山にはまだまだ美味しい食べ物がたくさんあるのでまた観光しに来てください!
これからのツアーも頑張ってくださいね~!応援してます!

6 ■滋賀県民です!

ツアーお疲れ様です。
琵琶湖、大きかったでしょー⁈
琵琶湖のあの辺り一帯を“なぎさ公園”と言うんですが、お天気いい時はお散歩するのにすっごくお薦めですよー。次回はぜひ散策してみて下さいね。釣りもいいかも⁈

私滋賀県民でありながら、まだサラダパン食べたことないですー(笑)

名古屋も頑張って下さいね。

5 ■無題

やっぱり‥‥写真いいですね•*¨*•.¸¸♪
ハヤカメ 名古屋のも待ってます(´◡`๑) 

最幸なキラキラ笑顔とメロディーで
2days ハッチャケて来てくださいw






4 ■初琵琶湖☆

私もライブがきっかけで琵琶湖デビューしました!
海のように広くて穏やかで壮観でしたね。
びわ湖ホールでは4階の最後列でしたが、隼人さんがぐるーーーっと上の方まで見渡してくれてたのがわかって嬉しかったです!

明日もプチ観光&グルメを堪能できるといいですね☆2daysがんばってください!

3 ■無題

和歌山、滋賀二日間とも
めっちゃ楽しかったです!

2 ■移動お疲れさまです!

忙しい中ブログ更新ありがとうございます♡
楽屋の写真笑いましたー!
まじ可愛い♡♡♡
にんじゃと写真…気になる(笑)
高松にきたときは一緒に栗林公園いきましょーね♡♡♡(笑)

明日からの名古屋頑張ってください( ^ω^ )
応援してます!
今日も明日もずーっとハヤ様が大好きです♡

1 ■無題

和歌山参戦しました!!
地元和歌山にきていただけて、
ほんっとに嬉しかったです!!♡
また和歌山きてくださいね!
ステージ上で梅食べてくれて、
めっちゃ嬉しかったです(*^◯^*)
またきてくださいね! 和歌山!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み