February 20, 2015 23:00:50

ONE FOR HALL TOUR 山梨〜鹿児島

テーマ:ブログ
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


さあ、ついに始まりました!
ファンキー加藤、ONE FOR HALL TOUR 2015!


ちなみにわたくし、今回のツアーは

怪我や病気が無い限り全ての公演に

出演する予定ですので、

どうぞよろしくお願いしますクラッカー



山梨はやっぱりこれ!

{FDAEFD99-2458-485A-B175-148AB76EDCD7:01}


何十回食べても美味しいよね。笑
信玄餅。



{40F3F92A-6CA4-400F-9E8E-561354C4774A:01}

このうちわもバッチリ見えてました…笑




山梨はかなり弾丸ツアーだったので、

ほうとうも食べられず…ガーン




神奈川ではTVの撮影があったので、

入りが早く楽屋で時間を持て余す。


{7A05CD99-7BD4-46B1-A019-C32C17386DD7:01}



{9C151FBB-1C6E-4FFC-BF36-6D1FB759EDBF:01}



{477CDE3D-D6A5-4B23-A8EF-6291604A4637:01}

MASATOもいい感じw



ちなみに本番のMCで言ってた

中華街の小籠包はいまだおごってもらっていません。

はい。




そして次は宇都宮!

餃子!!


ということで、みんなにTwitterでどこがオススメか聞いたら

すごい勢いで教えてくれました。

ありがとう♪



みんみん。

{24AC5EE1-A7A5-4B1E-B824-8F9CB81861F9:01}



餃天堂。

{36B2DE98-6E94-4509-93F5-70E5B2628ED8:01}


一番人気だった まさし の餃子は楽屋で頂きました!
どれも美味しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに宇都宮では今ツアーまだ唯一のスタバ業務も。


{F62EE456-3A89-4C65-823B-D92A79E14620:01}

宇都宮のどこのスタバでしょう?笑



そして福岡へ!!

{1B87BE0D-72F5-4768-B109-22B1CE8A7B54:01}



福岡はゴハンが美味しいねほんとに。

{CE7FF4F7-07AC-4A8E-B9EF-3FE88030008B:01}


{0F005272-F1B4-4544-9C0C-45E14D54E075:01}





そして鹿児島ではチラリ桜島へ!

{B175CE26-5EE4-460D-BF53-F1550A65054A:01}




夜は黒豚のしゃぶしゃぶを。

{0154DDF6-B644-4624-9460-5484FFBA0978:01}


鹿児島では帰りに温泉も入ってきました♡



日本各地なるべく地の物をいただいて、

短い時間だけどできれば観光もして、

というのが理想のツアー周りなので、

現地のみなさま協力してくださいねラブラブ



最後にオマケ写真も。


{8C647DF7-BBB3-4315-A47A-2682653576BA:01}



{2326450E-62AD-4677-A25E-144ED71CE30A:01}



いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■ブログ更新ありがとうです(^^)

気がつけば 市川公演から
1ヶ月が経ちましたね☆
毎週末の移動公演で
大変かと思いますが‥‥
まだまだ夏までの長い間です
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

全国へ
ハヤヤメロディの魔法を降りそそいで
来てください♬.*..

PS.) 今回のツアー楽曲話し、ブログやTwitter書ける範囲で書いてくれると嬉しいです♬
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ハヤヤ音楽解説不足病㊥(笑)

37 ■無題

はややー!
うちわの写真載せてくれてありがとう♡♡(*゚▽゚)ノ
ミキティさんと一緒に作ってほんと良かったよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
また名古屋で会えるの楽しみにしてるね(๑´ω`๑)

36 ■楽しそう♥

ツアー旅行って感じですね。食べ歩きみたいです。
ハヤヤの笑顔が素敵でメロメロです。
もちろん加藤さんもね(*^▽^*)

まだまだ先は長いけど体調崩さないように頑張って下さいね。

宇都宮ちょ~楽しかったよ。

35 ■無題

もう8/44公演が終わったんですね!

お疲れ様ですー!

私は名古屋が初参戦なので楽しみすぎてウズウズしてますwwww


はやくはややに会いたいよヽ(;▽;)ノ♡♡

34 ■無題

宇都宮公演楽しかったです
おつかれさまでした

はやとさんかっこよかったです

私もスタバ大好きです
それは宇都宮のFKDのスタバですかねー?

まだまだ公演頑張ってください

33 ■更新ありがとう

楽しそうですね!!
ツアーって千葉からですよね??
これからぼちぼち参戦しにいくので宜しくお願いします( v^-゜)♪
楽しみだーー

32 ■楽しみのブログ

はやや♪ツアーお疲れ様~~♪☆⌒(*^∇゜)v

綺麗な写真ありがとう♪いつも写真沢山載せてくれるし、読んでて楽しいよ~~♪

加藤さんもbabys,crew、を大切にしてくれてますが、はややも私達B&Cを大切にしてくれてる気持ちがいつも感じられます!(*^^*)嬉しい~(*´ω`*)

スタバでいつも何を注文するんですか?毎回同じですか?
私は、カフェモカが大好きです!毎回同じです!

まだ先ですがNHKホール楽しみにしてます!
一番はじめの市川ホールとNHKホール!最初と最後~~♪参戦しまーす!

31 ■初の生ハヤヤ、かっこよかったです!

福岡でハヤヤの口元がゴツめの似顔絵を贈ったアイツです!
ハヤヤの飛び道具使ったモノマネ、もっと見たかったなぁ…とか思いつつww
私は佐賀に住んでるので、本当は地元にも来て欲しかったんですが!!!!
呼子のイカのお弁当食べてもらったみたいなので、それで満足です。
また機会があれば、佐賀にも来てください!

30 ■無題

埼玉と東京で早く会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ埼玉のオススメは、、、なんだろ(笑)風邪気をつけて下さい!

29 ■無題

ツアーお疲れ様ですo(*>▽<*)o
怪我や体調崩すことなく全ての会場にハヤヤスマイルを届けてください!
ところで…私は千葉県民なのですが…千葉県の情報も何かありましたら今度お願いしますヽ(〃v〃)ノ

28 ■お久しぶり?!

ブログ更新待ってました!
ハヤヤの写真は綺麗だし、センス有って、好きだわぁ~❤️
忙しくても、時間を見つけて、合間を縫って、色々楽しむ!
そんな、ハヤヤスタイル、見習いたいです。
今日は和歌山ですよね?
何を楽しむのかな?(〃゚艸゚)
またツアーの合間にブログUPしてくださいね♫
楽しみに待ってます★
長丁場、身体に気をつけて頑張って下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

27 ■無題

あと1週間でツアー名古屋!
ツアー初参戦が名古屋!
本気で楽しみです。
まじでもう、ハヤ様あえるとか
幸せすぎて毎日ウハウハ←きもい
今日もツアー頑張ってきてください!

26 ■待ってます♪

一昨年12月のイオン高知以来の生ハヤヤ様にお会いできるのを、とてもとても楽しみにしてます♡3月高松から4回参戦予定です!ワクワクです。長丁場の全国ツアー♪お身体に気をつけて頑張って下さい。ちなみに私の地元高知では、加藤さんも好きな『カツオの塩タタキ』を是非食べて下さいませ!

25 ■無題

ブログの更新ありがとうございます!

ツアーが始まってもうすぐ1ヶ月。
疲れは出ていませんか?

どの会場でも、最幸のライブになっていて、さすがです。
ハヤヤの豆知識披露もとても楽しいです。

それから、3人揃ってのランニングマンはなかなかです!

次に参戦出来るのは、5月の仙台なので、先が長いですが、楽しみに待っています。

また時間が出来たら、更新して下さいね!
身体に気をつけて頑張って下さい。

24 ■無題

宇都宮公演とても楽しめせて頂きましたー\(^o^)/♡
はやとさんの笑顔に胸キュンですヽ(○´3`)ノ

体調に気をつけて全国駆け回って下さい‼︎

23 ■無題

ハヤヤお疲れ様です~☆
先週の土曜日、鹿児島宝山ホールに参戦しました♪
ライブ前にスタバでお茶してからの参戦でした!
鹿児島ではスタバに行かれましたか?
帰りは温泉に入ったんですね~☆
霧島や指宿…。鹿児島もたくさんいい温泉あるのでまたゆっくり来て下さいね!
あと熊本と沖縄に参戦します(^^)/

22 ■無題


FKD宇都宮 ですね

21 ■こんばんは♪

加藤さんつながりで初コメです♪
思い出の写真たくさん、目の保養になりました☆ 笑
全国の美味しいものや見どころを少しでも堪能できてよかったですね♪
名古屋2daysに初参戦するので、怪我や病気などされないよう、無事に名古屋に来てくださいね♪( ´▽`)
明日からの和歌山・滋賀、その後のツアーも楽しめますように ♡

20 ■無題

笑顔がキュート♡

皆勤賞目指して、頑張ってください( ´ ▽ ` )

19 ■はややーーーーーー\(^^)/

JR宇都宮のスタバですかーっ?(*≧∀≦*)

宇都宮って言葉出てくるだけで嬉しい!
宇都宮公演めっちゃ幸せでしたー!!!!!!

18 ■無題

はややー(*^^*)
信玄餅。美味しいのね!!
山梨県民として嬉しい!!!
次、あたしは静岡に行きますヽ(*´∀`)ノ
早く会いたいです!!

17 ■無題

全国行かれるのですね~
各地で美味しいもの食べて
体調に気を付けて
頑張って下さい
ピアノソロあるのかなぁ

16 ■Σ(°Д°;≡;°д°)

Σ(°Д°;≡;°д°)
ハヤヤ~♡
うちわ‼︎‼︎
のせてくれたんですね~♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なぜかコンビニでこのブログ読んだんだけど、思わず叫びそうになっちゃいましたよ……(笑
そして、
ばっちり見えてたって…♡♡\(//∇//)\♡♡
ハヤヤのMC中しか振ってなかったのに、気付いてくれたんですね♪d(´▽`)b♪
ハヤヤ側の席でよかったぁ♡
もう、ハヤヤ大好き~ヾ(≧∇≦)ゞ
ONE FOR HALL TOUR ♪
観光も楽しみながら、ハヤヤも輝いて頑張ってくださーい♪( ´▽`)/
ミキティは、次は、名古屋に会いに行きまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

15 ■無題

ライブ会場のまぁまぁ近くに小作っていう美味しいほうとう屋さんあったのですが残念ですね( ; ; )
今度は通り道ではなく遊びに山梨へ来てください!笑

14 ■無題


忙しそうですね

13 ■ONE FOR 山梨~鹿児島♪

まずは6公演お疲れさまでした!

餃子おいしそー!お腹がすいたぞw

せっかく全国各地に行くのだからちょっぴり観光もしたいですよね♪

鹿児島では温泉にも入れたんですね(^ー^)
桜島も観れてよかった!!笑。
またお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。

鹿児島でのライブ、私は初めてだったので
本当にほんとうに嬉しかったです!
最幸のバレンタインライブでした~(〃∇〃)

隼人さんも素敵でしたよ。
      ↑も にひっかかりますね笑。

各地の美味しいものを食べて、体に気をつけて
残りのツアーもがんばってくださいね!
応援してます☆

次は4月。熊本ライブに行きますね♪
楽しみに待ってます。

和歌山ライブ、滋賀ライブ
最幸のライブになりますように。*

12 ■無題

はややほんとかっこいい♡
怪我しないよーに
頑張ってください♡♡
めっちゃ応援してますよぉ~
福岡LINE行きました

11 ■福岡で…

かなり近くではややの演奏を見れて…うっとりしてました♪笑いもあり、最高な時間でした~♪

またうどんとラーメン食べに来てね♪

10 ■まだまだ長いツアーですが~

いっぱい美味しいもの食べて楽しんでくださいね(*^_^*)
鹿児島すごく楽しかった!!
イケメンハヤヤも超近くで拝めて幸せでしたよ!
次長崎で待ってます^_^

9 ■ありがとうございました(^^)

隼人さん!ブログ更新ありがとうございます◎
隼人さんへのお手紙に『ブログの更新もお時間ありましたら宜しくお願いします』と書いたので凄く嬉しいです(*^^*)

隼人さんがツアーで観光やお食事も満喫してて良かったです(o^-^o)
是非また福岡にも来てください(^_^)
次は山口に参戦するのでライブ楽しみにしてます♪

くれぐれも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^ー^)ノ♪

8 ■無題


いつも楽しそうでいいな♪はややの、加藤くんの、はやとくんの笑顔が、私の荒んだ心に効きます…(>_<)
今も、受験に危機感のない、非常識な息子と、いつもどおり他人事のようにお怒りの私を労うことなく、息子を叱ることのない旦那に苛立つ私の心に…(-_-#)

早く私の参戦日にならないかなぁ…!!
体調には気をつけて、明日も最幸のステージを(*^^*)私の参戦日には最も最幸の(笑)ステージにしてね‼

7 ■無題

加藤さんにおごってもらえるといいですねw

6 ■無題

地域の特産品はそれぞれ特徴があって見て食べて楽しめますよね!

私の地元に来られたときもオススメをTwitterで聞いてくださいね(σ≧∀≦)σ

広島のLIVEに行くんで加藤さんにもハヤヤにも、MASATO君にも会えるのが楽しみで息子とワクワクドキドキしてます(≧∀≦)

寒暖の差が激しくなってきているので、体調には気をつけてくださいね!

5 ■無題

体調崩さず、怪我しないように、まずは頑張ってください(笑)
はややとMASATOの写真似合ってる!!♡
北海道にも、たくさん美味しい食べ物ありますよ♪待ってまーす!

4 ■無題

MASATOさん、隼人さん以上チャラい…(笑)
このグラサンしてると、オリラジの藤森さんにみえてしまいました(笑)

弾丸で、忙しいツアーだと思いますが、がんばってくださいね(*^_^*)
次行ける公演を楽しみにしていますっ!!

3 ■無題

満喫されてますねw
私は、広島まで隼人さんには会えないので、ブログアップは本当に嬉しいですw

まだまだ長い旅が続きますが、体調管理に気をつけて最後まで突っ走ってください!
早く会いたいよ~~(≧∇≦)

2 ■無題

かっわいいー!イケメン!✨
ハヤヤがツアーを楽しめるように、協力できることがあったらします!

1 ■無題

楽屋の写真の仲良しな感じがとっても好きです(*´罒`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み