January 29, 2015 12:24:48

やっぱりデコが好き

テーマ:ブログ
どうも。

年明け最初にした断捨離は

少しゴムのよれたパンツ15枚を捨てることだった田中です。




ファンキー加藤 ONE FOR HALL TOUR2015も無事に始まり、

残すところ43公演(!)ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



市川では楽屋でこんなことや

{690D9FD3-E51D-4820-AF3C-BC681003004D:01}



こんなことや

{12D54F82-145F-4978-BDB8-D1EA66E0C184:01}



こんなことを(MASATOくん形がキレイだね…笑)

{6B414231-5B98-4B78-AF2A-4E985C625805:01}


してリラックスして本番に臨みました。笑


セットが見えてネタバレしてしまうので、
リハや本番の写真はそのうちに。


そして愛のこもったプレゼントもありがとうございます!

{0EC328DA-758F-4E91-9770-F3EE171F4D8D:01}

たくさんの方のメッセージが入ったTシャツと
パネルとストラップ。

大事にしますね( ´ ▽ ` )ノ




ということでライブの内容が書けないので

今回は衣装と小物をチラリ紹介。


まず武道館の二日目とカルピスソーダの東京ライブで着てたキラキラのTシャツわかります?

{E1FDEA75-3FD3-4AAC-82A6-DD24A289C7D0:01}

ライブ中のわかりやすい写真が無くてすんません。。


このTシャツは無地の白Tにデコってもらった

オリジナルTシャツだったのですよ。

ちゃんとキラキラしてたかな?

ツアーでも着るかも。



そしてイヤモニ。

{A885F8EC-EA98-4B2E-A73C-0703C0B973F4:01}

よくライブ中に耳に入れてるアレです。

これもデコってもらって使ってます。

これはライブ中あんまり見えないかも。笑




そしてこのデコを全部担当してくれたのが、

麻布十番のgraceというお店のあゆみちゃん!

{93384A53-9B4B-473E-8081-AD25C881E0A2:01}


{2DB5AF26-0674-4CF6-8D6D-BC2D05B8C7AC:01}



みなさんもデコのオーダーの際は是非w




ちなみにツアー衣装でしてるネックレスも

graceのチャームですクラッカー

{0ABC8F2D-17D1-4C8D-8D7E-1FD62F1A716A:01}

自分的に一番好きな数字7のナンバリング。



というキラキラデコ好き男子の話でした。



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■お疲れ様でしたm(__)m

昨日の鹿児島ライブお疲れ様でしたm(__)m加藤さんのなう見ましたが先ほど帰京されたみたいで。隼人さんも一緒だったのかな?

今は日本武道館ライブのDVD鑑賞中(@゚▽゚@)隼人さんも沢山映ってたし(σ≧▽≦)σ

何か紫陽花の衣装を加藤さんが買い取りしたみたいですがまさか隼人さん、ライブツアーであの女性の役はやりませんよね(^^;

多分毎日お忙しいと思いますがゆっくり休める時は休んで下さいm(__)m

たまにはブログ更新お願いしますm(__)m

29 ■お疲れさまでした!!

隼人さん初めましてこんばんは。
お邪魔します。宇都宮ライブ行きました!!
隼人さんもとっても素敵でした!!楽しい時間をありがとうございました。沢山、パワー頂きましたよ♪久しぶりのライブで張り切り過ぎて…うっ腕がきっ筋肉痛!!鍛えないと駄目ですね(笑)
また、ライブでお会いできるのを楽しみにしています。「太陽」のあれをあれしちゃったの(笑)
気になっている方いらっしゃいますね(〃艸〃)♡
秘密ひみつ ♡

28 ■あれって一体???

隼人様、こんばんは。宇都宮ライブお疲れ様でした~ところで、かとをくんのブログでもコメントしたんだけど、太陽のあれってなぁに???気になるわぁ。秘密だなんてずるいよぉ泣きになって今晩眠れないよ~あれのあれって一体何なんだ←しつこい(笑)なんか早くも今年の流行語大賞にノミネートされそうだね(笑)

27 ■またいらしてください

隼人様、昨日の山梨公演お疲れ様でした。通過しないでまたいらしてください(笑)それから隼人様のイメージですがもっとお堅い感じだと思ったけど、意外とくだけた感じの人でトークも上手で面白かったです。長いツアーかとをくんとまさとくんとスタッフさんと共に頑張ってくださいね。昨日は最幸な時間をありがとうございました。

26 ■無題ではありませんよ(笑

アメブロを色々見ていて、たどり着きました。おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。私がとっても喜ぶことがあります。それは、、、私のブログに遊びにきてくれることです!(笑

25 ■うふふっ。

男子の話ね笑。

お洒落さんは見えない所もお洒落よね(^ー^)

パンツ15枚w
すぐに倍になってプレゼントで届くのでは?( ´艸`)

年齢とともに益々キレイにしていなくてはと思う今日この頃。
オバさんもがんばるわよー笑。

43公演!
隼人さんも体に気をつけて頑張ってくださいね。
バレンタインライブ♪鹿児島でお待ちしてま~す!
今度はゆっくり桜島とか温泉とか満喫してくださいね。
(*^ー^)ノ
絶景の露天風呂に入れるんじゃないかなー
うふっ。

まずは明日の山梨で最幸のライブを。*

24 ■やっぱりハヤヤは…

やっぱりハヤヤは、女子力高い!!
男子にしとくのもったいない!
可愛いしー(笑)

明日は山梨ですね!
雪は問題なくて良かった!
明日も楽屋でストレッチ(ヨガ?)するのかな?
MASATOくん、体幹しっかりしてるね!
さすが、スポーツやってただけあるね。

とにかく、長いツアー、無事に乗り切ってくださいねー★
またブログUP待ってまーす★

23 ■無題

やっぱりハヤヤは女子力高いなぁ❤︎
見習わなきゃ(*^^*)

ホールツアー参戦は3月だから
まだまだ先だけど、
心は一緒に全国まわってます♪( ´▽`)

体調管理に気をつけて、頑張ってください❤︎

22 ■長丁場、頑張って下さいね。

加藤さんのホールツアー、名古屋と岐阜に参戦します♪
隼人さんに会えるのを楽しみにしています。
長いツアーなので、体調に気をつけて頑張って下さいね(^-^)

21 ■無題

家でハヤヤとファンちゃんの真似をしてライブしてる家族です笑

神奈川県民ホール行くので、その時はハヤヤの動きも良く研究します♪((o(^∇^)o))

ホールツアースタート!これから長いけど体を壊さずに頑張って下さい!

20 ■無題

市川公演、お疲れさまでした!!!
最幸の時間で本当に楽しかったですっ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
残り43公演、身体に気をつけてがんばってくださいねー♡♡♡

19 ■おしゃれ男子!

市川、お疲れ様でしたぁ~\(//∇//)\
ハーブティーにネイルにキラキラデコ(≧∇≦)!!
なんて、女子力強いんでしょう!
見習わなきゃです(笑)

後43公演(!)体調崩さないように、一緒に走ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は、埼玉参戦です!
行けない公演は、気持ち届けますp(^_^)q

18 ■無題


はやや、かわいい(^ー^)写真が女の子に見えてくる…!
なのに、加藤クンへのバースデープレゼントがアレなんて…(*_*)ギャップがね(笑)

ツアー、身体壊さないで廻ってね!!会いに行きますっっ

17 ■無題

Tシャツがハヤヤの手元に届いて嬉しいです♡今度は着てるところ見てみたいなぁw
私も、7好きだよ!
早くハヤヤに会いたいです!福岡まであと2週間♪

16 ■はややへ

ブログ更新ありがとう(^ω^)
市川めーっちゃ楽しかったよ(^ー゜)
Tシャツも無事届いてよかった(^ω^)!

次は山梨!
今日雪みたいだから風邪ひかないように!
明日も会いに行くぜー(^ー゜)
待ってろ、山梨!待っててね、はやや(^ω^)

15 ■無題

さすがオシャレなハヤヤ☆☆
おまけにジェルネイルまで!!
完全に女子力負けましたww
ハヤヤの私服や私物もっといっぱい見たいです。
今日のファッション的なやつ見た~い♡
ツアー衣装も要チェックですね♡
会える日を楽しみに待ってます♪

14 ■はやや(#^.^#)

はややのTシャツキラキラしてるって見てたよ。まさかの作ってもらったなんて…販売してくれたら絶対買っちゃう。でもライブでそのTシャツばかりだと、加藤さん悲しくなっちゃうかな~~

はやや人気すごいからな。私もはやや好き~~
女子力の高さも尊敬です。

7はお誕生日だからかな⁉️私はお雛様生まれだから3が自分のラッキーナンバー笑

13 ■無題

ツアー初日お疲れ様でした ♬
なんか加藤さんの写真もみて
やっぱり楽しそうだなーって
思いました!はやくわたしも
ツアーで加藤さんとはややとMASATOさんに
会いたいです !!
いまテストが近くて勉強三昧
なんですけど、3月のツアーを
楽しみにして頑張ってます (*_*)

ツアーのときには手紙書いて
もってくので読んでくださいね ♬

そしてデコかわいいですね!笑
Tシャツまでアレンジできるの
知らなかったです 。笑
はややがデコTシャツきてないか
これからのツアーの写真注意してみますね!!笑

ブログ更新ありがとうございました (^ ^)!

12 ■無題

はやや~♪T シャツ届いて良かったです♪気に入ってくれましたか?実はUP まだかなまだかな~?と待ってました!!(笑)みんなの熱いメッセージがこもってますからね!宇都宮初参戦します!早く行きたい…それまで頑張ります!私もストレッチしよっと。

11 ■無題

ハヤヤはデコってるTシャツの方が似合いますね♡
正直アンコールのハヤヤ、似合わなすぎて笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

あ、断捨離する物があったらいつでも引き受けます(^-^)v

10 ■無題

ツアー楽しみです!

頑張って下さい。

デコ可愛いですね、女子力高い!
頑張らないと^^;敗けちゃう。

キラキラ好きです( ´ ▽ ` )ノ

9 ■ライブに備えて!

こんばんは!
あたしも、バランスボールで体幹鍛え始めてまーす!持病あるので整形外科の先生にすすめられ。
このままじゃいかん!ライブで飛んだり跳ねたり出来なくなるじゃあないかっ!と喝を入れ、今から頑張っておりまふ!
ホールツアーでお会いできるの楽しみにしてまふ!

8 ■更新ありがとうございますm(__)m

バランスボールやったり体幹鍛えてるんですね。うちは狭いからボール置いたら寝場所が(>_<)

キラキラやデコる隼人さん凄いv(^o^)

6月に静岡にライブ初参戦なので初隼人さんです。首を長くしてます。

7 ■ハヤ様デザインTシャツ発売求む!わら

そのオリジナルTシャツ売ってよ~(*'▽'*)

普通にデザイン良いし買う♡


ハヤヤはなんでそんなに女子力高いの~?笑

実は…オネェだったり……んなわけないよね~w



ハヤヤは好きな入浴剤ある(o^^o)?
あったら知りたいなー!!

6 ■キラキラいっぱーい♡

Tシャツ届いてよかったですぅ!
私のメッセージもありまーす!
おばちゃんだけどキラキラ隼人さんをどこまでも追いかけますよー♡
初戦は大宮でまだちょっと先なのでブログ更新はとても嬉しいです♪
そして会える日を楽しみにしています♡
ガンバって下さい‼︎

5 ■可愛い~!!!!!!

バランスボールやってるハヤ様に抱きつきたくなりました♡(笑)
相変わらずかっこいい&可愛い&女子力高いとこも大好きです!
そしてファンに優しいところも。

明後日の山梨に今ツアー初参戦します!
ハヤ様に会えますよーに♡

あれ?ラッキーナンバー8じゃなくて7なんだね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
もうハヤ88ポーズやめようかな(´・_・`)笑

4 ■無題

毎日毎日お疲れ様です!

この前の千葉、参戦しました(^o^)
相変わらず太陽のはややのソロの前奏(?)に感動します!!

あ!なんかMCのはやや紹介の時の黄色い声援すごかったですね♡♡はややファン多いと思いました(笑)♡
個人的に私ははややの声が好きです(笑)
(なんの話してんだ☜)

てよりも!!デコってるの好きとか本当に女子ですね(^^)!イヤモニ可愛いです!
今度神奈川前から4列目なので、はややのことも近くで見れるから楽しみです!

次神奈川で会えるのを楽しみにしています!頑張ってください☆

3 ■無題

はやや なのに 8じゃないんすね笑

ツアーで会えるの楽しみです((´艸`*))

2 ■無題

やっぱり はや様お洒落ですね( ´ー`)♡
ライブの時 ちゃんとキラキラしてるか
ガン見させていただきますっ笑

1 ■無題

隼人さん、なんかブログの書き方が加藤さんに似てきてない?( ̄∇ ̄)
仲良しなんだからあw

久しぶりの更新ありがとうございます☆
初日行けなかったので、
楽屋でのショット、嬉しいです♪

それに衣装や小物、
お洒落さんですねー(*'▽'*)
キラキラ男子ハヤヤLove♡

早くツアーで会いたいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース