January 05, 2015 08:15:29

2015年!!!

テーマ:ブログ
みなさまあけましておめでとうございます。


元旦深夜のCDTVで今年の仕事始めでしたが、

そのあとはのんびりなお正月で

親に会ったり、新年会をしたり、近所に初詣に行ったり、読書をしたりと

ごくごく普通のお正月休み的な過ごし方をしておりました。

うふ♪





去年は何気に初体験の多い年で

初めて人間ドックを受けてみたり、

初めてTVのレギュラーをやってみたり、

初めて武道館のステージに立ってみたり、

と、とても刺激の多い一年だったのだけど

個人的にはやり残したことがたくさんあって

かなり消化不良のまま年をまたいでしまったので


2015年はさらにさらに、

新しいことにもチャレンジしていきたいなと思っております。





今年は何気に年男なわたくし田中隼人 (未年)
より一層深く仕事に邁進していく所存であります。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!!!!






いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■こんにちは!

(*´ω`*)記事が目に留まったので、読ませていただきました。これからも、読みに来ますね♪

33 ■無題



はやや!遅めの
あけおめ!はぴばです!

32 ■隼人さ~ん♪

(´∀`*ノノ”アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトー!!

去年は隼人さんにたくさん会えて嬉しかったです\(*^▽^*)ノ

今年もホールツアーはじめ、テレビ等でも見れるのを楽しみにしていますね(≧∇≦)

そして、HAPPY━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━BIRTHDAY!!!

今年も隼人さんにとって素敵な年になりますように☆彡

31 ■遅れましておめでとう!

ハヤヤの可愛い写真が満載で、何度もニヤニヤしながら、見てました!

やっと、コメントしてまぁす(笑)

今年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハヤヤ、年男なのね!
いい一年にしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30 ■誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ますます可愛いハヤヤでいてね♥
加藤さんのホールツアーで会えるの楽しみにしてます!

29 ■ハヤヤ、お誕生日

おめでとう(^^)
今年はホールツアーですね。加藤さんをしっかりサポートよろしくです!
年男なのね。
楽しいことがいっぱいの
いい1年となりますように~(^o^)v

28 ■誕生日おめでとうございます(^o^)/

まだ隼人さんのファンになって1年ちょっとですがお祝いのコメントしましたv(^o^)

27 ■明日のお誕生日おめでとう!

ハヤヤさんあけましておメェ~でとうございます(未年だけにw)

今年も素敵な音楽、素敵な写真たくさん楽しみにしてますo(^▽^)o

フライングぎみですが、明日のお誕生日おメェ~でとうございます!(未年だけにww)

素敵な一年になりますように(^-^)/

26 ■あけよろ~

ハヤヤ~(*≧∀≦*)
ブログ更新ありがとう

年越しはCDTVで久しぶりにハヤヤみれて
嬉しかったよ
今年も加藤さんのサポート宜しくお願いします♪

もうすぐ長いツアーの始まりですね
3月からの参戦開始になりますが
ハヤヤに会えるのめっちゃ楽しみにしてます

ツアー以外も沢山お仕事あると思いますが
ハヤヤの活躍期待してますよ~
素敵な楽曲うみだして下さいね♪

25 ■2度目の明けましておめでとうございますm(__)m

お忙しい中ブログの更新ありがとうございますm(__)m
去年、いろいろ忙しく過ごされて(^-^;

今年はホールツアーが始まりますが私は6/7の静岡に人生ライブ初参戦させて頂きますv(^o^)とても楽しみにしてます(^o^)/

今年もいろいろ忙しくなる年になりますが体調に気を付けて加藤さんと乗りきって下さいm(__)m

写真沢山載せて頂きありがとうございます。

それと未年、隼人さんらしい。

24 ■うふ♪

ってー!もう隼人さんったらぁ笑。

可愛すぎるお写真ばかり
まだ可愛くなりたいんですか?( ̄ー ̄)

隼人さん見てると思わず笑顔になっちゃうね♪
今年も素敵なハヤヤスマイルで。*
全国の女性を虜にしてくださーい!
(加藤さんの次に好きです笑。)

加藤さんのツアーではお会いできるのかな?
隼人さんにも会いたいなぁ~

年男ってなんだか気合入りますよね!?
忙しいのに忙しさを感じさせない
何事も楽しめる隼人さん、素敵だなって思います。
良い年になりますように。*
今年もよろしくお願いしますね(^ー^)

23 ■無題


はっ!!年男(  ̄▽ ̄)
めでたい!イイコトあるはずデス

22 ■よろしくお願いします(^^)v

隼人さん!明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします☆☆☆
CDTV後にゆっくりお正月休みを取れて満喫できて本当に良かったですね(*^_^*)

昨年は色んな『初めて』があって素敵な1年でしたね(^ー^)

隼人さんにとって、2015年も最幸の1年になりますように~(^ー^)ノ☆
ツアーで隼人さんに会えるといいなぁと思ってまーす(*^ー^)ノ♪

21 ■無題

あけましておめでとうございます( *`ω´)
今年はツアーの長野と東京ではややに会えるといいな…!
今年もよろしくお願いします☻♩
無理せず頑張ってください\( ˆoˆ )/

20 ■無題

はやや!!あけましておめでとう
ございます (^O^)!!

あたしは去年はじめてはややと出会って
それからはややのことを少しずつ
知っていってライブでは
たくさんはややを見てきました !
これからも
笑顔が素敵で、イケメンで、仕事熱心で
ときどきオネエ口調(笑)な
はややを応援します (^ ^)!笑

体調だけには気をつけて
今年もお仕事がんばってください ♬

19 ■無題

あけましておめでとうございます!

新年早々ブログ更新ありがとうございます^^

ツアーで隼人さんに会えるのをと~っても楽しみしています☆

またラジオやテレビに出てくれたら嬉しいし、
キリ番じゃなくてもキャスやっていいんですよぉ( ̄▽ ̄)

2015年、隼人さんにとって素敵な年になりますようお祈り申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

18 ■無題

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年はハヤヤの笑顔にたくさん癒されました♡
今年もハヤヤがたくさん笑って過ごせますように*\(^o^)/*

17 ■明けまして

おめでとうございますm(__)m

写真が全て可愛いです(^ー^)

今年も宜しくお願いします。

新年のCDTV見てたら夜が明けました~笑

熱いライブとハヤヤの笑顔に会いに行きます!

16 ■明けましておめでとうございます

去年はハヤヤにたくさん会えました。
今年もたくさん会えますね。

女子力が高くて天然なハヤヤが大好きです。

15 ■無題

改めまして…☆::*Happy-New-Year*::☆

2014年 沢山の初体験お疲れ様でした(^^)
1番大変だったのは 武道館のlivesoundプロデューサーかなァ?? 頭から煙がモクモクするッテ言ってましたねw
そんな 沢山の初体験をバネに2015年も《更なる飛躍 》を応援してます♡
2014年も ありがとうございました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)沢山の元気をもらえました‼︎‼︎ 感謝でいっぱいです♡

ପଓ*ೃ:年明けも忙しいと思いますがお仕事頑張ってください.✧

(年男⇦ 節分の豆まき役 ですね…。笑)

14 ■無題

あけましておめでとうございます☆
隼人さんのブログのおかげで、新年初出勤の重~い腰が、軽くなりました(笑)

まだまだやりのこしたことがあるって、いつも前向きな隼人さんにとても影響受けてます。
今年も追いかけさせてくださいね❤

新年早々、菊池凜子さんと、染谷将太さんの11歳の歳の差婚w
ハヤヤとの・・・を期待してしまいました(笑)

13 ■☆2015☆

(*・ω・)ノ☆╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆
去年は沢山はややに逢いに行けて
楽しかったです‼︎インストアで一緒に
写真を撮って頂き、instagramに
『いいね』を頂きホントに
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

今年もはややにいっぱい逢いに行けたら
いいなぁーと思ってます‼︎そして一緒に
加藤さんをサポートして行きましょう
٩( ᐛ )( ᐖ )۶よろしくお願いします('∀'*)❤︎

12 ■無題


あけよろです!

2015年も 一緒に
加藤さんを支えていきましょーね(*´◒`*)

はやや 大好きです♡

11 ■無題

はややあけよろ!!!

10 ■あけよろ♪

ハヤヤ~♡
あけましておめでとうございます。
2015年は、ハヤヤに会えた年です♡
ファンキーさんの原点回帰ライブで、ナイトアクアで、LUNERで…
ハヤヤとお話できて嬉しかったです♡
武道館でピアノを弾くハヤヤも、カッコよすぎでした♡
ハヤヤは今年、年男なんですね…。
見えない…w
今年も、ハヤヤsmileいっぱいで、素敵な年にしてくだい♡
今年もハヤヤに会いに行きたいです♪( ´▽`)/

9 ■無題

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年は去年よりもっともっと
ハヤヤに会える年にしたいな~~\(^o^)/

8 ■あけおめ♫

隼人さん、あけましておめでとうございます。(o^^o)
隼人さん年男なんですね!
私も年女です!うふっ(〃゚艸゚)♫
お互い良い年にしましょうね!

沢山の可愛いハヤヤの写真。
ハリポタのがあるけど、もう行ったんですね?!いいなぁ…
なにげにこの写真が一番すきです。❤️

そういえば、前回のブログで言ってた「沖縄でちょっとだけ観光」編はまだですか?
楽しみに待ってますので、宜しくお願いしますね★

7 ■無題

明けましておめでとうございます(*^O^*)
元旦からバッチリCDTV ではややに会えました!
またTV レギュラー番組に沢山出てほしいなぁ(/▽\)♪
今年も更なる飛躍楽しみにしてます!
ずっと応援してます!!

6 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年は ファンキー加藤さんの ホールツアー で 全国を まわるんで 健康に気をつけてねー ワイン飲みすぎないようにねー

5 ■明けましておめでとうございます

今年も、素敵なステージパフォーマンス

4 ■Happy new year 2015

ハヤ様明けましておめでとうございますヾ(*''∀`*)ノ
本当に大活躍の2014年でしたね♡
今年もきっと、もっと忙しくなるだろーね!
身体に気をつけて頑張ってください♡
ファンキーのツアー全公演いっしょにまわるのかな?
最後まで完走できるように祈ってるね☆
四国にきてくれるの待ってるね♡

今年こそはハヤ様との約束、叶えたいな~♡←

2015年もハヤ様が大好きです。

3 ■無題

明けましておめでとうございます!
ブログの更新ありがとうございます。

昨年は大活躍の1年でしたね!
今年は加藤さんのホールツアーも始まりますし、ますますお忙しくなりますね!

今後の活躍を楽しみにしています。

お身体に気をつけて、頑張って下さいね。

2 ■無題



はややあけましておめでとうございます!
コメント1番\(^o^)/
今年もLIVEでたくさん会いに行くので
加藤さんと息の合った音楽を
届けてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 ■明けましておめでとうございます!

いよいよ全国ツアーも始まりますね!
今年は悔いの残らないように、やりたいことを成し遂げられる1年になることを願ってます!
今年も応援してまーーす♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み