December 16, 2014 22:08:09

11月のまとめ

テーマ:ブログ
年末の雰囲気が街や人からぷんぷんのこの頃、
今さら感が若干漂う11月のまとめ。



ミュージックドラゴンライブ@横浜アリーナ。
{BD36CD89-E927-48AD-B6D1-38E3DB425EEF:01}

実は横浜アリーナのステージに立つのは3回目。

最後の曲の特効の爆発がデカすぎてリハの段階からビビってました…笑

{562D755F-EF30-4096-8B33-C4C358B50B58:01}

大爆発。とてもこわい。




リハがあったり、
{5E424C53-8BD3-4F97-9A12-99A3AD193359:01}


スタジオ行ったり、
{4BB524C4-EF5E-47D8-9544-DEF0C002C544:01}



シャルルさんと散歩したり
{08330ABF-FC96-4D0A-9FA9-D6846D3A6CF0:01}



自撮りしたりしつつ、
{D8CBED69-5A60-463F-90B7-644D274AD096:01}




酉の市で熊手をゲット!

{9A89ED9A-A88D-4254-962C-186E5C63B408:01}


{058EF75A-7CA8-4424-B467-53D02A0080A4:01}

人多くてすごかった( ;´Д`)




久しぶりのM-ONではお堅いお仕事。
番組審議会という会議に出席してきました。

{1849C974-6AC2-4D4D-BAAC-17271FF1D68F:01}




年末に向けてワインを買いだめ。
全部飲んでしまいそう晴れ
{FD3B85B0-5DA8-4EBC-85E5-62CCF38FD43D:01}


という11月。
こうやって並べるとあまり毎月代わり映えしないね。

次のブログは沖縄で実はコッソリ観光してた話の予定♡

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

田中隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は曲作りや夏フェス、武道館ライブとかで忙しく活躍されてお疲れ様でしたm(__)m

今年は加藤さんがホールツアーをしますが勿論隼人さんもずっと参戦されるのですか?6月の静岡に初参戦させて頂きます。生隼人さんに会えるの楽しみにしてますv(^o^)

年越しカウントダウン見ました(^o^)/隼人さん沢山映って嬉しかったv(^o^)

これからもファンキー加藤さんをよろしくお願いしますm(__)m2人共応援します。

34 ■久しぶり

久しぶりのブログ更新なのでは?f^_^;。年末に向けていろいろやっていたんですね。熊手は毎年買っているのかな?
縁起物だもんね。良い福を招き入れてね(o^-')b。
ワイン沢山買ったんですね~(*_*)笑え。
本当ハヤヤは、ワイン好きですね(^_-)-☆。
オススメのワインは何かな?
また良かったら教えてね(^O^)/。

33 ■無題




シャルさん可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

32 ■ハヤヤ☆


忙しい中のブログupありがとうございます!!
待ってたんですよ~♪

なのに、コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ミュージックドラゴン@横浜アリーナ
懐かしいです♡
ライブに参戦して、もう一ヶ月以上も経ってしまいました。。。
ちょっと席は遠かったんですけど、ライブはいいですよね~(*^^*)
めっちゃ楽しかったです♪
関西ではまだO、Aされてないんですよ。
早くあの日の感動をよみがえらせたいです!!
ハヤヤのアップもありますかぁ???

ワインもいっぱい買い込んだんですね。
さすが、ハヤヤです♪
まだ、ありますか。
全部、飲んじゃってませんか(笑)
年末に向けてもう一度買いだめしないといけなくないですか(笑)


自撮りのハヤヤはちょっとお疲れかなぁ~なんて思いましたけど・・・
加藤さんのお誕生日パーティーのハヤヤは元気そうでよかったです!!
いつものハヤヤスマイルですね♡


今年は寒い日が多いので体調に気をつけてくださいね。


沖縄ブログも楽しみに待ってます(〃ω〃)

31 ■無題

ブログ更新待ってました♡♡♡

ミュージックドラゴンお疲れ様でした!!!
確かにこの爆発、最前列とかも怖そうだけどステージ上の人も怖そう(꒪⌓꒪)笑
というより危ないってゆーか、もはや事故じゃないですかこの画像wwwww

シャルルの写真いつもインスタに載せてくれてありがとうございます♡♡
ほんとに可愛くていつも癒されます\( ´꒳`)/♡♡
また私のインスタにもいいねしてくれたら嬉しいなー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡笑

M-ON見れないので地上デジタルでのレギュラーとかお願いします!!!(笑)見れない人の切実なお願いですw

沖縄は加藤さんの握手会のときですか??
楽しみにしてます♩

30 ■お疲れさまです♪

隼人さんの11月も大忙しでしたね(。pω-。)
大爆発は近くで見てると本当にすごくびっくりしそうですよね(T0T)

目の下に、くまがありますが眠れてますか?
睡眠って本当に大事なので休める時にしっかり休んで下さいね☆☆☆

ワインいっぱいありますね( *´艸`)
年内に飲みきらないように気をつけて下さいねw

29 ■無題

はやとさんへ。
ちょっと、いや、結構遅れたけど
せっかくだからコメントしてみます。
横浜アリーナすごいですね!
大きいところのステージに
立つってほんと緊張しますよね!
はやとさんの自撮り、、、
かっこいいです!!
シャルルさんも相変わらずおしゃれ!
私は岡山県に住んでいるので
中々関東には行けませんが
よすさんに会うといつも大抵
隼人さんのお話されます。
早くはやとさんとお話したいです。
いつか会えますかね?
また翔さんのお話もしたいです。笑
いいですか?☜
更新ありがとうございます。
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

28 ■おはよーございます(^^)

改めて Mドラゴンお疲れ様でしたー!!!
加藤さんのブログで爆発\ボーン/の写真を見て 隼人さんの目の前で びっくりしてましたwWww 驚いてる所見てみたかったです♡♡火薬の匂いとか凄そう~笑
無事に Liveが終わってよかったです~♬

今年も後 半月…やり残したこととかないですか!?
これから Xmas 忘年会新年会etc……party好きな隼人さんですが、ちゃんと睡眠取って下さいね☆゛

年明けからのツアーの準備で忙しいと思いますが がんばってᕦ(ò_óˇ)ᕤください♬

沖縄観光楽しみにしていまーす!!!!
今日も寒いです *乾燥に注意して下さい
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
久しぶりにハヤヤ音楽解説聞きたいです♡

PS.長々と書いてしまったスミマセン
o((>_<))o

27 ■無題

ハヤヤって、なにげに季節の催事を大切にする人なんだーって思いました。
酉の市で熊手買うって、商売やってる人ぐらいかと思ってましたよ(笑)
部屋に飾ってるんですか?

バックインシャルルさん、かわいい❤️
お散歩はいつもこのスタイル?

自撮りのハヤヤ、眠そうだよ?
寝起き?寝不足?

大量のワイン、全部キャンプの色が違うみたいだけど、全部違う種類のワインかな?
全部飲んだら、どれが一番美味しかったか教えてね。(*^_^*)
私もワイン好きなので、ハヤヤイチオシワインを飲んでみたい♫

次回は沖縄こっそり観光編なんだね(笑)
楽しみにしてますね。
できれば年内にUPお願いします。
(人'▽`)オネガイ~♫

26 ■11月まとめ~( ^ω^ )

ゆみーごも11月はライブ月間だったから、めっちゃ幸せでしたー♡
12月になって喪失感がハンパない(´・_・`)
毎日さみしいです。

ハヤ様が充実していて、ゆみーごまで嬉しくなりました。
今年もあと少し。
お仕事ミッション忙しいだろうけど、頑張ってください!
忘年会とかデートとか忙しいだろうけど、楽しんでください(笑)
今日も明日もハヤ様が大好きです♡

25 ■無題


ハヤヤの11月
充実してますねー!

爆破
写真で見ても怖い((((;゜Д゜)))

次回の
沖縄で実はこっそり観光していた♡
も楽しみにしています。(^o^)

24 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!
お仕事も充実 プライベートも充実
羨ましい~
ソムリエの試験でしたっけ?
また受けるんですか?

23 ■はやや~(/▽\)♪

はやや~(*´∇`*)嬉しぃ♪♪♪
更新ありがとーございます(*^O^*)
はややワイン会開いてください!
会費制でよいので(笑)ワイン強くなりたい\(>_<)/詳しくなりたい\(>_<)/

22 ■はやや~(/▽\)♪

はやや~(*´∇`*)嬉しぃ♪♪♪
更新ありがとーございます(*^O^*)
はややワイン会開いてください!
会費制でよいので(笑)ワイン強くなりたい\(>_<)/詳しくなりたい\(>_<)/

21 ■ハヤヤだぁ~

はやや~(*´∇`*)嬉しぃ♪♪♪
更新ありがとーございます(*^O^*)
はややワイン会開いてください!
会費制でよいので(笑)ワイン強くなりたい\(>_<)/詳しくなりたい\(>_<)/

20 ■無題

はややも いそがしーですね汗

はややの自撮りが
いつも困った風な顔が爆笑です笑

すごい 寒いけど はややも
シャルルさんも 風邪ひかないよーに
気をつけてください!!

次のブログも 楽しみにしています♪

19 ■無題

はやや、こんばんは(OvO)♡
久しぶりのブログ更新嬉しいですヽ(;▽;)ノ

ワインたくさんでうらやましいです!
私も飲みにいってもいいですか?!(OvO)笑

18 ■無題

ひさしぶりの更新、嬉しいです(≧▽≦)

横浜、B&C仲間に誘ってもらったのに、
泣く泣く諦めたので、
記事読めて有り難いです<(_ _)>

そういえば、前の記事に、
ジビエの話はまたの機会に!
って書いてありましたねー
忙しい隼人さん、
いつでも、何の記事でも、嬉しいですよー♡
待ってまあす(〃'▽'〃)


追伸、私、いいね!はすぐ押すのですが、
コメント後で書こうと思って、
つい時機を逸してしまうタイプです(。・・。)
コメントあると、やっぱり嬉しいですかね?




17 ■無題

ミュージックドラゴンの大爆発凄かったですよね!
シャルルさん可愛いー♡
はややにも癒されます。笑

私もワインを飲める大人の女性になりたいんですが..笑
初心者に飲みやすいワインはありますか?(^o^)

沖縄の話も楽しみにしてます♪

16 ■はやややややややややややや~~

こんばんは\(^o^)/

忙しいのに更新ありがとうございます◎

シャルルさんとはややが可愛くて萌えました(笑)♡

沖縄の更新も楽しみにしてますね(*^^*)

あ!酉の市のあと、PLUS行かれましたよね⁇私ちょうどその時PLUSにいて、カウンターに座ってた方から、はややが今来たよ~と聞いてテンション上がりました!!
会いたかったです~♡
でも、私たちが沢山いたせいで中入れなくてすみませんでした(T_T)!!

いつもかっこいいはややが大好きです!
これからも頑張ってください!

残り少ない2014年も充実した日々になりますように**

15 ■イケメン過ぎまする

すご~く癒されました(⌒▽⌒)
イケメンはやや&キュートなシャルルさん♪

いつも思うのですが、イケメンはややって、普通に酉の市とか愛するスタバとかレース行ったりしていて、女子に囲まれてしまわないですか?心配になります(⌒-⌒; )…イケメン過ぎて逆に見てるだけなのかなぁ?

もし私がライブ以外の日常ではややが目の前に居たら、心臓止まっちゃう気がします!

次回の沖縄ブログも楽しみにしてます、お仕事頑張ってくださいね★

14 ■ハヤ様の11月。。。((( ・Θ・) ♪

宣言通り更新(っ´ω`c)♡

言ったことは守り通す男、、、ハヤヤ!


じゃなくて、、、充実した11月って感じで
良いですね(*´ω`*)♪

横アリ行きたかったなぁー…でもドッカーンで
ビックーーーッッ(゚Д゚)!!ってなるんだろーな(笑)





沖縄での観光は健全な観光ですよね??わら

次回のブログも楽しみにしてます(*'▽'*)

13 ■隼人さんこんばんは。

( ´艸`)
いまさらね。いいじゃないのぉ~w
振り返ることも大事だなぁと思う今日この頃。
今年も残りわずかですね。


まぁしかし爆発しすぎだね!笑。
ミュージックドラゴン♪盛り上がってましたねー!
ちょっとだけTVで観ましたよ。

ワインはさすが!
がんばった分、飲んじゃってください!
でもそろそろ色々と気をつけてくださいね笑。
来年は年男ですし。

毎月変わり映えしないというのもある意味。。。
平穏な日々、幸せですよ。
小さな楽しみを見つけてがんばりましょうね。

沖縄でコッソリって。。。笑。

朝、お散歩していたではないですかぁ(超小声)
おちゃめですね(^~^)

12 ■無題

はやや!
自撮りかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきやー!!!
また兵庫きてなー

11 ■無題



はややお疲れ様ですʚ♡ɞ
最近一段と寒くなったけど、体壊してませんか?(。>_<。)

ライブではややに会えるの楽しみにしてます◎

自撮りのはやや相変わらずいけめん(*^o^*)❤︎シャルルも可愛くて癒されました❤︎

10 ■来たぁ~(≧∇≦)

ハヤヤ、待ってたよぉ~(≧∇≦)

ワイン、宜しければ、ご一緒したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シャルルさんとの散歩、宜しければご一緒したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自撮り、宜しければ、隣にご一緒したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リハも、宜しければ…邪魔になるから、やめとこ(;^_^A
スタジオ、宜しければ…邪魔になるから、やめとこ(;^_^A
酉の市は!是非ともご一緒したかった(≧∇≦)
全くもっての、自己満コメント、失礼いたしました_| ̄|○
沖縄、コッソリ観光編(≧∇≦)
楽しみに待ってるょ\(//∇//)\

9 ■無題

クリスマスを前に失恋しつれいしてしまいました。いつも人に気を遣って移転優しい彼が本気で興ってみたいだった。
もうサヨナラなんだと思う。
一生目が覚めなくていい。
こんな年になっても失恋なンてしないと思ってた

8 ■ありがとう♡

ブログ更新、ありがとうございますw
さすが有言実行の隼人さん!

熊手とか買ったりするんですね~~ちょっとびっくり笑
自撮りの隼人さん、スクショいただきました(o^^o)

忙しいのに、ありがとうございます!
本当うれしかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
元気になれました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次回も楽しみしてま~~す

7 ■残り半月

はややー、自撮りの画像なんかだいぶお疲れかな❓大丈夫?

残り半月で今年も終わるけどあんまり無理しないように年越してね(>_<)

6 ■無題

大爆発は確かにステージ上だと怖いかも!
ビビってるハヤヤが見たい(≧∀≦)笑

シャルルさん、お利口さんですね!
お家の中でも大人しいんですか?


次のブログも楽しみにしてますねヽ(*^∇^*)ノ 


5 ■無題

ブログの更新ありがとうございます!
11月も充実した日々をお過ごしでしたね!

シャルルさんの可愛さは何とも言えません。

ワインの飲み過ぎには気をつけて下さいね!

今年も残りわずかになりました。
身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

4 ■次回も楽しみにしてます♪

こうやってみると、はややのお仕事って
いろんな種類がありますね♪( ´▽`)
そして、シャルルさんが可愛い過ぎ❤︎
早くツアーで会いたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

3 ■無題


久々のblog、待ってました(^ー^)

一番表に立たなくて、でもとっても忙しい…そんな日々なのかなぁ。。私たちにはなかなか手の届かないとこにいるけど、来年のライブで逢えるの、楽しみにしてます(*^^*)
今夜はいつも以上に寒くて、明朝は凍りそうな勢い…年末に向けて体調崩さないよぅ、でも楽しんで仕事してね☆

2 ■無題


お?!沖縄のかっこいいハヤヤが見れますか?
シャルルさんだんだん可愛くなってきてますね!
バッグinとか可愛すぎです!(´`)

1 ■無題

あのー。はやさま。かわいすぎるやろー!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み