1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 30, 2014 06:56:26

F1日本GPに行ってきた

テーマ:ブログ
台湾に行く前の日に鈴鹿サーキットで行われていたF1日本GPに行ってきましたー!

{5E3B8A8B-0A79-437A-9294-0B06FEA08FEC:01}



土曜日の朝早い新幹線で向かったので、
予選前のフリー走行もちゃんと間に合った…!


{292F05B5-805E-42F8-956B-3FE6FA6763BC:01}


{E1040507-8651-4490-8724-A4F2C492A222:01}

↑スタンド下に張り出されてたオフィシャルの結果。
まさかの手書き…笑



ここをみんな走り抜けるのね。

{56099870-C06A-4269-8650-0B75626E671C:01}





{095988ED-A6D0-481C-9F19-AED5A3C665CE:01}

予選はぼくが推してたニコ・ロズベルグが
見事にポールポジション。

ちゃんとポロシャツもパスケースもメルセデスw



そして現地合流の旅のお伴兼運転手は
この怪しい大阪在住のお友達。
(一応お医者さんです 笑)

{D5744CCD-CB95-419E-A5BA-DA77241B3E04:01}


予選からスタンドは満杯です。
{B381E4C9-5BA8-4AA8-B182-8C5FC058424F:01}




こういうのはちゃんと撮るタイプw
メルセデスのお二人とパチリ。
{868BBFB1-EC35-4AAF-BFFF-8FC49A1057F5:01}




この日は2人で京都泊。
{EBF95DFD-485E-4A37-BD08-19DF0FAA1CCB:01}








次の日の決勝はあいにくの雨模様。
水しぶきでマシンがあまり見えない…(´・_・`)

{B6106DDA-6B0D-44F7-A509-68225D1EDBB1:01}



とはいえ、雨のせいもあってレース展開自体は
結構面白くなって最後までドキドキハラハラ。


ぼくが応援してたニコは2位フィニッシュ。



そしてニュースにもなってたように最後は大きい事故が起きてしまって、そのまま中止になるという
とてもモヤっとした終わり方に。。

現地のレース実況もだいぶ混乱してました。




ということで突然終わりになってしまった
レースの後は渋滞を避けるためにも
早めにサーキットを出たつもりだったんだけど、

なんとサーキットの駐車場から
サーキットを出て最初の角を曲がるまで
1時間半以上掛かった…!!

ぼくは次の日の朝の飛行機で
台湾に行かなきゃという状況で、
どうしても最終の新幹線で帰らないとマズイ。

でも渋滞が酷くて、間に合わないかも…。

というドキドキをずっと抱えたまま大阪へ。

最悪の状況を考えて一応車内で
夜行バスもギリギリ押さえる。
電話でカード決済したの初めてかも。。笑



なんてことをやっていたら、
なんとか無事に最終の新幹線に乗れました音譜


危なかった…。



でもその命からがら乗った帰りの新幹線の中で
朝の台湾行きの飛行機が欠航という
ニュースを知るのであった…笑
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Floor on the Intelligence -Hayato Tanaka-

Promote Your Page Too Flotelli Staff

Create Your Badge

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース