君じゃなくちゃ埋まらない心の隙間埋めてよ



おはようございます!!


んーっと最近もまたニヨ。


毎晩25時から生体ニヨ大体やらせて貰ってました!


ちょこっと最近は皆の育成と自分の育成がありアビスも。


ここらで1回キャラ紹介でもしておこうかと。



メイン:D=Vチェイサ99


↑これメインなんで、拳聖じゃないから間違えないように。


93A=Vチェイサ


98生竜兼拳聖(87が上がれば消す)


97生竜兼拳聖(アプチャが無いから消しそう)


93竜用拳聖(別垢唯一のアビス特化拳聖)


87竜用拳聖(他のと違いオーラにする予定)


90ステみすっちゃったエスマもとってるバーローリンカ(ETには一応行ってる)


91D=Vリンカ(これでET行きたい←)


こんな感じ。


これにより毎週2回までリンカでET可能に!


後は何かちょろちょろ居るけど


紹介の必要性がなさそうなので省略。


何か使える事があったら・・・って限られてきますが


呼んで下さい、頑張ります。



あっ後ー


メイルブレイカ1mで買い取ってます。


何本でも!


s無いやつ!


少しずつSEで作ろうかと


またちょっと新しくcGETして使いたい物があるので。


あれば売って下さい。