休止状態に入ります。

テーマ:

完全に休止する訳ではありませんが。


殆ど休止みたいな感じになってしまいます。


仕事が来月から今以上に忙しくなり


出勤時間が24-8だったものが


22-8になるので余計厳しくなりました。


土曜日なんて17-8になります。


ログインしてる時は宜しくお願いします。

AD

久しぶりに更新

テーマ:



自分大好き世界一、人を見下し生きてます。-asw


今日は僕がEMCマスターでのGvでした。


初のEMCに戸惑いながらのらりくらり。


結果的にはN1とV2の2砦GET!!


でも内容的にはEMCにしても戦況にしてもかなり無茶苦茶だったと思います。


まぁ僕が言える事では無いと思いますけど


仕事が忙しくてRO全然ログイン出来てなくて


日曜日のGvは本気で楽しくやりたくて必死になってます


それしか出来ないからしっかりやりたいと思います。


そこらへんは温度差あるんやろうけど。


うん。


また!

AD

2本足と意地と見栄で立つのが男

テーマ:

こんにちは、ピーポです。


ずっと思ってたんですが


あれですね


マスターが帰ってくるとGが全然違います。


Gvの時は勿論


普段からの勢いが違う。


Gにとってマスターと言う存在がどれだけ必要かわかりますね。


最近は新しく追加でバイトを始め


朝は短時間仕事、夜は長時間仕事


という超だるい生活を送ってます。


あんまりログイン出来ないのがかなり残念ですね。


今週日曜日ぐらいはET参加したいな。


Gvも。


日曜日が基本的に休みとれたのが凄くラッキー


だがしかし今月月曜日休みの日ありますね


あの日は月曜日が休みだからって日曜日仕事だ


楽しく仕事出来てるから良いけど


ROも楽しくやりたいなー


武将の引っ越しはどうなったか聞こう!

AD