★大ホール!出演団体募集!★鍵盤奏者HAYATO ~Official Blog~

ワンワン・ミュージック代表。元所属バンドにて、メジャーデビュー。 

燈燈無尽~心と絆プロジェクト~主催・代表。

★出演アーティスト・バンド★
大募集しています~!!!

★★★2017年6月25日(日)★★★
in 彩の国さいたま芸術劇場「大ホール」
イベント開催が決定しました~~!!!


ソロ・ユニット・バンド・合唱・ダンス・演芸・パフォーマンスなど、あらゆるジャンルの出演団体を募集しています!!
一緒に大ホールのステージに立ちましょう~~!!!

※詳しくは【ホームページ】をご覧下さい。

テーマ:

今日は地元の新座市で毎年開催している

さんま祭りで演奏させて頂きました。

 

さんま祭りは目黒が有名ですが、

今日のお祭りで提供されたさんまの数は

目黒の7000匹を遥かに超える

なんとビックリ!!10000匹~~!!!

 

地元の方々は「日本一のさんま祭り!」

と言って気合いを入れて開催しています。

 

お祭りに勝ちも負けも無いけれど、

被災地支援のためにボランティアで頑張ろう!という気持ちが

活気あるエネルギーとなって会場を包み込んでいました。

 

一緒に演奏させて頂いた外国人のミュージシャンが

とても素晴らしい活動をしている方だったり・・・

一人でジーッと演奏を見てくれていた男の子が

実は売れっ子の有名な子役だったり・・・

色々な方々と名刺交換をさせて頂いたり・・・

 

また新たなご縁に恵まれました。

 

「参加すること」に意義があり、

「行動すること」でご縁が生まれると

改めて感じました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新座でのチャリティーコンサートの翌日でしたが、歌手のYAMATOさんの気仙沼コンサートも無事に終了しました。

 

数か月前から何度も気仙沼に訪問しながら準備を進めてきて、色々と懸念されることもありましたが、大きなトラブルもなく、ご来場頂いた皆様に喜んで頂けて、実行委員会の一員としては一安心しています。

 

3日間で2時間しか寝ていなかったので、本番終了後には打ち上げに参加する気力も体力も残っておらず、朝までダウンしてしまいました、、、。

 

大きなイベントを一つ、また一つと終えながらも、常にまた次のイベントが待ち構えています。今日は少しゆっくりして、明日からまたいつもの生活に戻ります。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は地元の新座市にある市民会館大ホールにて、

自分が理事をさせて頂いているNPO法人による

チャリティーコンサートが開催されました。

 

幾度となく打ち合わせを重ねてきて、

多くの皆様のご協力により今日を迎えました。

 

ボニージャックスさんや一流のミュージシャンが出演し、

とても貴重な経験をさせて頂きました。

 

沢山のお客様にご来場頂き、

素晴らしいステージを拝見させて頂きました。

 

明日は気仙沼で歌手のYAMATOさんのチャリティーコンサートを

サポートさせて頂きます。

 

明日のコンサートも何か月もかけて準備をしてきましたので、

ご来場の皆様に喜んで頂けるように、

自分に与えられた役割を全うしたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年6月までのボランティア活動(寄付金)の収支報告を更新致しました。
【鍵盤奏者HAYATOボランティア活動~寄付金募集のお願い~】

 

それなりに大きなボランティア活動を目指していくためには、自分の自己資金のみでは難しく、2013年11月からボランティア活動のための寄付金をお願いするようになりました。

 

その結果、多くに皆様から温かいご支援やご協力を頂き、ボランティア活動のための必要経費の一部を寄付金から使わせて頂けるような状況になり、自分一人では出来ないことにチャレンジできるような環境を与えて頂いております。

 

ボランティア活動に関わる必要経費の多くは、今でも自己負担をしながら活動を継続していますが、必要な時には皆様から頂いた寄付金も使わせて頂きながら、更に大きな支援活動が出来るようになるために、少しでも資金を増やしていけるように、大切に寄付金の運用をさせて頂いております。

 

皆様から頂いた寄付金は、活動に消費させて頂くだけではなく、活動資金をもとにチャリティーイベントなどを開催していきながら、イベントを黒字化させて行くことで活動資金を増やしていきたいと考えております。

 

いざという時のために一定の活動資金を確保しておきながら、余裕のある部分では定期的に寄付をさせて頂いております。
まだまだ小規模な個人活動ではありますが、東日本大震災の被災地や熊本地震の際にも、現地で懸命に活動されている皆様に対して、物資や資金を寄付させて頂きました。自分自身が現地に頻繁に足を運べない分、現地で日々活動している皆様の後方支援をさせて頂きたいと考えております。

2014年には、宮城県気仙沼市の子供達約7000人の子供達に応援ソングのCDをプレゼントさせて頂き、今後とも全国各地に応援ソングのCDを無料配布していくことで、地域の観光PRなどに貢献していきたいと考えております。
(現在、応援ソングのCDは約13000枚の無料配布をしております。)

応援ソングCDの無料配布は、最終的には100万枚を目標にしており、今後とも各地の子供達を中心に、継続的な無料配布を行っていきます。

チャリティーイベント「燈燈無尽~心と絆プロジェクト~」では、2017年6月25日(日)に「彩の国さいたま芸術劇場・大ホール(700席)」でのイベント開催が決定しておりますが、将来的には日本武道館での開催を目標にしております。

まだまだ小さな個人活動ではありますが、今後とも活動を継続していきながら、少しでも大きな活動に発展させていくことで、少しでも多くの寄付をしていきたいと考えております。

多くの皆様に温かいご支援を頂いて、とても感謝しております。皆様のご期待を裏切らないように、しっかりとした結果を出していけるように、今後とも日々精進していきます。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。