こんばんは!





ブログの購読者さんが

3000人超えましたよ~♫

嬉しいぃ~~~(^ω^)

パチパチパチパチ…

1人で拍手しておきました!笑

皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます!!!


記念ブログ的なことは

今準備中ですので

もうしばらくお待ち下さい!

何をやるかは…

お楽しみだねっ♪



そして

今日は、帰りに無性に

カレーが食べたくなって

カレー屋さんどこかなぁ~

なんて探していたら

ハンバーグの匂いがして

あ!これはハンバーグにしよう。

でも、カレーが…

なんてもう一度インターネットを

探っていたら

オムライスが出て来て

あーーーーーーわ

上手いじゃんこれも~!!!

と、子供みたいな

時間を過ごし…

やっと見つけた食べ物が…!

{E023C0F3-13A6-4844-AED5-72C672427204}


オムカレーハンバーグ!!!

もう!全部合わせてやりましたよ!

というか

ちょうど近くにどれも揃ったメニューがあったので

天使現れた~♪

と嬉しくなりお店に入りましたよ!

あ、写真の右下にコニーちゃんが

現れたのは僕も分からないです。。。笑

多分、間違えてスタンプ付けたまま写真を

撮ってしまいました。笑

なんで気づかなかったのか…

とてもいいポジションにいますもんね~


ということで

食べたかった3点を子供のように

パクパク食べて

元気出たので

明日も頑張ります!!!



それでは

皆さん

今日も1日

オツカレア~イ♩



GOODBYE