2012年05月25日(金)

ダービーウィーク

テーマ:ブログ

今週は競馬が最も盛り上がる1週間ビックリマーク


トレセン内もいつも以上の報道陣の数で


ピリピリと緊張感が漂っていましたえっ





僕、個人的には皐月賞組が強いと思っており


特に上位馬の力は抜けていると見ています目


ただ、皐月賞の時は馬場の関係もあり


単純に実力を比較できない部分がありますから


ごまかしの効かない東京の2400mで


各馬がどのような競馬をするのか楽しみです馬


また、7500頭ほどの3歳馬の頂点を決める一戦ですから


レース当日は晴れてくれるといいですね晴れ


いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

166 ■こんばんは(^^)

そしてお久しぶりです(^^)

新潟大賞典での5年振りの重賞勝利おめでとうございます(^^)

これからも心より応援そして活動心より願っております(^^)

165 ■ハヤトチャン!オメデトウラ~!!

新潟大賞典、オメデトウラ~~~!!!

164 ■オオスミNo.1

獲れそうですね
ダート1800
死んだふりで
ブリンカーは四位騎手にはついてないので
おっかない先輩四位さんに見つからないように
4角手前から
マクって
差せる感じが

163 ■初めましてd(^^*) 吉田隼人さん

吉田隼人さんのブログ大好きで、いつも更新まだかなぁ~って覗いてます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!今日は、勢いでコメしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ あ、実は最近、吉田隼人さん自身にも興味があります(((*ノд`*)σモヂ②ご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!

162 ■お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

隼人君30歳のお誕生日おめでとうございます♪
先週の落馬は心配しました~(>_<)
大丈夫ですか?
本当に大怪我にならず、安心しましたよ(>_<")

後3日で今年の中央競馬が終りますね。
来年は更なる飛躍をして、また1年頑張ってくださいねヽ(´ー`)/

次に隼人君に会える日を楽しみにしています♪

161 ■ダービーウィーク

確かに皐月賞の上位2着までの実績馬って、過去のデータを見てもダービーを勝つ事が多いですよね。

ところがG1を勝つ馬って、過去3走の成績が多少悪くてもいきなり勝ってしまうこともあるから、侮れない(*_*)

これからも良い馬に乗って頑張ってくださいね、応援しています(^-^)v

160 ■こんばんゎ☆彡

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^_^)

ゴールドカルラとの勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""

隼人クンの勝利を見れて嬉しかったデス(*^o^*)


明日ゎユックリ身体休めて下さいネ(o^∀^o)

159 ■こんにちゎ♪

隼人クン、今週末もケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q


WINSから応援してマス(*^∇^*)♪


勝ち星が増えますょぉに(o^-^o)

158 ■無題

2013年の競馬始まって一ヶ月
今年も隼人君を応援してます
まずは無事に、最高の競馬を楽しみにしてます。

157 ■おはよぉございマス♪

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(o^∀^o)

昨日ゎ9Rでスズカヴィグラス君との勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""


隼人クンの勝利が見れてムチャクチャ嬉しかったデス(*´∇`*)

WINSでかなぁり喜んぢゃってました(*^^*)


今日ゎユックリ身体休めて下さいネッ(●^o^●)

156 ■こんばんゎ☆彡

隼人クン、茨城ゎ雪大丈夫でしたか??


今週末もWINSから応援してますネッ(*^∇^*)

月曜日に14日5R目以降の代替開催がありますが、月曜日もWINSから応援してマス(●^o^●)


今週末もケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

155 ■お疲れ様でした!

中山での3日間開催の騎乗お疲れ様でした!
3日ともお兄様と同じ競馬場でうれしく思っていましたが、昨日(14日)は雨から雪に変わり5R以降が中止になってしまいとても残念でした。
寒さが厳しいですがお体に気をつけて来週もがんばってください!

154 ■2013年初勝利!

隼人クン、2013年初のレース、お疲れさま!
そして2013年初勝利、おめでとう!

今年は去年以上に勝てるといいですね!
楽しみにしてますよ!

今年もケガのないようがんばって下さいね!

隼人クンのこと、応援してますよ!

153 ■初勝利おめでとう☆

あけましておめでとうございます。
年明けの騎乗お疲れ様でした!
今年の初勝利おめでとうございます☆
エメルボヌールは「幸せを愛する」という意味だそうです。新年早々縁起がいいですね☆
本年も隼人さんにとって良い年になりますようにお祈りしています☆
寒さが厳しいので風邪などひかないように気をつけて来週からもがんばってください!

152 ■こんばんゎ☆彡

隼人クン、今年初開催お疲れサマでした(o^∀^o)


エメルボヌールとの勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""

開幕週に隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(*´∇`*)


明日ゎオフですネ(o^-^o)ユックリ身体休めて下さいネッ(●^o^●)


お疲れさまでした(^O^)

151 ■こんにちゎ(-^〇^-)

隼人クン、あけましておめでとぉございマス(*^∇^*)♪


今年もいーっぱい応援してますょぉo(^▽^)o


いょいょ今年初の開催週ですネ(o^-^o)


WINSから応援してマス(o^∀^o)


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

150 ■こんばんゎ☆

隼人クン、2012年もあともう少しで終わっちゃいますネ(^_^)


今年1年間お疲れさまでした(=^_^=)


また来年も隼人クンを応援していきマス!!


ケガに気をつけてまた来年1年レース頑張って下さいネッ(o^∀^o)


良いお年を迎えて下さいネェ(●^o^●)♪

149 ■どうぞよいお年を☆

たいへん遅くなってしまいましたが、今年最終3日間開催の騎乗お疲れ様でした!
2勝おめでとうございます☆
24日はお兄様が来られたので阪神に行って来ました♪サンカルロと阪神カップを連覇されたのを観られてとてもうれしかったです♪
どうぞよいお年をお迎えください☆

148 ■お誕生日

おめでとうー( ^o^)ノ
ちょっと遅くなってしまいました>_<>_<
来年30だなんて早いですね~!!
ずっと応援してます(*^^*)

147 ■こんばんゎ☆

隼人クン、29回目のお誕生日おめでとぉございマス\(^∀^)/


隼人クンにとって良い1年になりますょぉに(=^_^=)♪


今週末で中央の競馬開催が終わりですネ。

今週末もケガに気をつけてレース頑張って下さいネッ(o^∀^o)

WINSから応援してマスo(^▽^)o

146 ■Happy Birthday♪

隼人さんお誕生日おめでとう!
記念すべき年になるといいですね♪
たくさん良い事があるように祈っています♡
いくつになっても素敵なあなたでいてください☆
では楽しいクリスマスを♪

145 ■ハッピーバースデー!

隼人さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な29歳になりますように☆

隼人さんのご活躍を、これからも楽しみにしてます!

144 ■お疲れ様でした!

中京での最終週の騎乗お疲れ様でした!
今年の競馬も来週の3日間開催で終わりですね。気分を一新して頑張ってください!
細菌性の胃腸炎が流行っているのでお体には充分気をつけてね!

143 ■こんにちゎ(^_^)

隼人クン、風邪が流行ってますが大丈夫ですか??調教後ゃレース後ゎ汗をかいてるでしょぉから、風邪ひかないょぉ気をつけて下さいネ(o^-^o)


今週末もWINSから応援してマスo(^∀^)o


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッ(o^∀^o)

142 ■お疲れ様でした!

寒い中、中京での騎乗お疲れ様でした!
5Rコスミックワンダーは本当に惜しかったですね。
今週は残念でしたが気分を変えて来週もがんばってください!今年もあとわずか。有意義に過ごしたいですね♪

141 ■こんばんゎ☆

隼人クン、今週末もWINSから応援してますネ(o^∀^o)


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネp(^▽^)q

140 ■こんばんゎ(^_^)

隼人クン、先週末ゎお疲れさまでした(^o^)

オースミミズホとの勝利おめでとぉございマス(o^∀^o)隼人クンの勝利を見るコトができてムチャクチャ嬉しかったデス(*^∇^*)♪


今日ゎユックリ身体休めるコトできましたか??

明日から1週間お仕事がんばって下さいネッp(^▽^)q


あと風邪ひかないょぉ気をつけて下さいネ(o^-^o)

139 ■おめでとう☆

中京での騎乗お疲れ様でした!
オースミミズホとの勝利おめでとうございます☆
12月に入って寒くなったけど、隼人さんの競馬が観れるので心は熱くなります♪
私は先週京都の「東福寺」と「清水寺」に紅葉を見に行きました♪今年は10年に一度の美しい色だそうで、すごくきれいでした!
風邪などひかないように気をつけて来週もがんばってください!

138 ■こんばんゎ☆

隼人クン、待ってましたぁ(o^∀^o)


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

WINSから応援してマス(o^-^o)

137 ■お疲れ様でした!

土日の騎乗お疲れ様でした!
土曜の10Rウィケットキーパーは鼻差で本当に惜しかったですね。
12月まで隼人さんの競馬が観れなくて残念ですが、その期間をご自分の為に有意義に過ごしてください。
明日からすごく寒くなるらしいので風邪などひかないように気をつけてね!

136 ■こんばんゎ☆

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^_^)


土日合わせて3勝!!おめでとぉございマス(o^∀^o)♪


今日の最初レースでゎ写真判定の間ズッとドキドキでした(∋_∈)でも②VTR見た時ゎ絶対②勝った(≧∇≦)!!って思ってました(*^o^*)♪


ムチャクチャ喜んでたら近くにいたオバちゃんに『よかったネェ』って言われましたf^_^;


明日ゎお休みですネ(o^-^o)ユックリ身体休めて下さいネッ(●^o^●)

135 ■3勝おめでとう☆☆☆

福島での騎乗お疲れ様でした!
寒くなりましたが良いお天気に恵まれてよかったです♪
3勝おめでとうございます☆☆☆
サクセスパシュートはレコード勝ちでしたね☆スゴイ!
最終レースのアンコイルドもハナ差でしたが勝っててよかったです☆テンペスタもおめでとう☆
来週もこの調子でがんばってください!
気温が下がってきたので風邪などひかないように気をつけてね!

134 ■こんばんゎ(^o^)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^_^)


バルスピュール、シュトラールとの勝利おめでとぉございマス\(⌒▽⌒)/

今週も隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(*^∇^*)♪


シュトラールゎデビュー戦であの走りゎスゴいですネ(^o^)圧勝でしたネ(o^-^o)


明日ゎオフですネェ。ユックリ身体休めて下さいネッ(o^∀^o)


お疲れさまでした=^ェ^=

133 ■2勝おめでとう☆☆

新潟最終週の騎乗お疲れ様でした!
2勝おめでとうございます☆☆
お兄様が来られたので、今週も土曜は京都に行って来ました♪
11Rパルスピュールとの勝利はターフビジョンで見ました☆
すごくうれしかったです♪
今日の5Rシュトラールはぶっちぎりの圧勝でこれから先が楽しみですね☆
来週競馬場が変わってもこの勢いでがんばってください!

132 ■こんにちゎ(^-^)

隼人クン、今週末もWINSから応援してマスo(^∀^)o


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q


今週末も隼人クンの勝ち星☆が増えますょぉに(o^-^o)


あっ。朝晩と日中の気温差があるので風邪ひかないょぉ気をつけて下さいネ(^_^)

131 ■こんばんは。

こんばんは。

超一方的なコメントみたいで、複雑な気持ちですが(^^; 書かせていただきます。

菊花賞ドンマイです。
エポナちゃんも、頑張ってましたよ。

12レースごっつぁんです!
ほんと、すいませんけど、かっこいいですね。

今年ももうあとわずかです。
どうか、ケガ等ないよう無事のレースを祈ってます。

130 ■菊花賞お疲れ様でした☆☆

新潟と京都での騎乗お疲れ様でした!移動もあって大変でしたね。
2勝おめでとうございます☆☆
今年も目の前で隼人さんの菊花賞が観れてとてもうれしかったです♪お天気も絶好の行楽日和で真夏のような暑さでした!
菊花賞は残念でしたが12Rアクティビューティとの勝利はスゴかったですね☆ウイナーズサークルで表彰式も見れてとても楽しい一日になりました♪
隼人さんありがとう♪又関西に来てくださいね!

129 ■こんばんゎ(^o^)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^_^)


先週も隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(=^_^=)

京都での最終レース応援馬券買ってました(*^∇^*)♪って隼人クンの応援馬券ゎ全て買ってますょ(o^∀^o)


菊花賞ゎフェデラルホールとお疲れさまでした(^_^)WINSで小声ですが何度も何度も隼人クンの名前を叫んでました。結果ゎ別として隼人クンとフェデラルホールの頑張りにウルウルしました(;_;)


今日ゎユックリ身体休めるコトできましたか??明日からまた1週間の始まりですネ(^-^)

ケガに気をつけて頑張って下さいネッp(^▽^)q

128 ■ありがとう!

隼人クン、ありがとう!
日曜日の京都12Rの単勝万馬券!!!
なんとなく隼人クンの応援馬券を買っておいたんです!
新聞では印はなかったけど、出来はいいみたいだったので!
そしたらなんとですよ!!!!
4コーナーでまだ隼人クン、持ったままで、『あれ?!もしかしたら…』って思ったら1着でゴール!!!!!
表彰式の写真撮ってたんだけど、もう手が震えちゃって大変でした(笑)

ホントありがとうございましたm(_ _)m

菊花賞は残念だったけど、チャンスはたくさんあります!
がんばってくださいね!

127 ■おはょぉございマス(^-^)

隼人クン、先週ゎ土日合わせて4勝おめでとぉございマス(^o^)//"""""""

WINSでかなぁり喜んぢゃってました(=^_^=)


今週末も隼人クンの勝ち増えますょぉに(o^-^o)


菊花賞、フェデラルホールと頑張って下さいネッp(^▽^)q


今週末もケガに気をつけてレース頑張って下さい(o^∀^o)


WINSから応援してマスo(^∀^)o

126 ■4勝おめでとう☆☆☆☆

新潟での騎乗お疲れ様でした!
4勝おめでとうございます☆☆☆☆
1Rからエトルアンフルールとの勝利で幸先のいいスタートがきれましたね☆
14(日)4Rテーオーサクセスは見事逃げ切りました☆スゴかった!
この勢いで又来週もがんばってください!

125 ■こんにちゎ(o^∀^o)

隼人クン、朝晩と寒くなりましたネ。体調ゎ大丈夫ですか??寒暖の差で風邪ひかないよう気をつけて下さいネ(^_^)


今週から新潟開催か始まりますネ(o^-^o)


今週末もWINSから応援してマスo(^∀^)o


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q


今週もまた隼人クンの勝ち星☆が増えますょぉに(>人<)

124 ■無題

ブログ更新楽しみにしてます♡
いつも応援してます(人*′Д`*)

123 ■おめでとう☆

東京での3日間開催、騎乗お疲れ様でした!
7日は一時雨が降りましたがあとは秋晴れの良い天気に恵まれてよかったです♪
6日1Rヤンキーソブリン君との勝利おめでとうございます☆初日から幸先の良いスタートがきれましたね☆
ペルセウスSのメテオロロジストは人気がなかったけど3着にもってきてスゴク頑張りましたね!
めっきり秋らしくなって朝夕の気温差が激しいので、風邪などひかないように気をつけて来週もがんばってください!

122 ■こんばんゎ(^_^)

隼人クン、3日開催お疲れさまでした(^o^)


ヤンキーゾウリンとの勝利おめでとぉございマス!!東京開催初日の1番最初に隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(=^_^=)現地だったらよかったナァ(´Д`)って感じですが…。今日のメインレースで隼人クンの応援馬券買ってました♪って隼人クンの応援馬券ゎ出るレース全て買ってますょ(*^∇^*)♪


明日ゎオフですネ(^_^)かなぁり身体がお疲れかと思うのでユックリ休んで下さいネッ(^○^)

お疲れさまでした(●^o^●)

121 ■こんにちゎ(^∀^)ノ

隼人クン、今週末ゎ3日開催ですネ(^_^)また変則開催で大変ですが、今週末もケガに気をつけて頑張って下さいネッp(^▽^)q


WINSから応援してマス(o^∀^o)♪


隼人クンの勝ち星が増えますょぉに(o^-^o)

120 ■お疲れ様でした!

中山での最終週の騎乗お疲れ様でした!
台風で阪神は中止になりましたが中山はいいお天気でよかったですね。
今日は中山だけの中継だったので、地下道で騎乗されるところや、隼人さんがニシノレゾネに乗ったまま馬体検査を受けているところも見ることができました。除外になって残念でした。
来週は競馬場もかわるので気分を一新して、また頑張ってください!

119 ■こんばんゎ(^o^)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^_^)


今日ゎ台風のコトが心配でしたが、レース中に雨降らなくてよかったデス(^_^)でも風強かったでしたネ(>_<)

阪神開催が台風で中止になり代替競馬で明日になりましたネ。でも、明日もヒドかったらどうなっちゃうんですか??


隼人クンゎ明日オフですョネ??ユックリ身体休めて下さいネ(o^-^o)


お疲れさまでした(o^∀^o)

118 ■こんばんゎ(^_^)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^o^)


サクセスパシュート、フェデラルホールとの勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""


今週も隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(*^∇^*)
今日の中山ゎズッと雨でしたネ(>_<)風邪ひかないょぉ気をつけて下さいネ(^_^)


明日ゎユックリ身体休めて下さいネェ(^o^)

お疲れさまでした(o^-^o)

117 ■2勝おめでとう☆☆

今週も騎乗お疲れ様でした!
今日は一日中雨で大変でしたね。
気温も急に下がったので風邪をひかないように気をつけてください。
土曜日の9R・10R連勝おめでとうございます☆☆
サクセスパシュートもフィデラルホールも強かったです☆☆
着実に勝利を積み重ねていってますね☆
来週もこの調子でがんばってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース